埼玉県 総務事務の求人

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

《急募》総務事務
・メール、FAX、電話でのミネラルウォーターの受注業務 ・顧客からお水の注文内容を確認して、専門ソフトに入力 ・受発注伝票処理及び、請求書発行業務 ※Excelの基礎知識必須。 ※女性6名の賑やかな職場です。 ※ご家庭で用事がある場合は優先できます。
仕事内容
《急募》総務事務
給与
月給 170,200円~210,000円
休日・休暇
会計事務所補助業務(税務・会計・総務)
・資料整理 ・来客対応 ・会計データ入力 ・財務書類の作成補助 ・税務申告書の作成補助 ・総務事務 など
仕事内容
会計事務所補助業務(税務・会計・総務)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
毎月土曜日は原則として休日、確定申告時期の土曜日(4回)は午前中勤務。年末年始、お盆休みあり。
訪問介護事業事務[鴻巣市]
総務事務、パソコン操作、ホームページ更新、  ※60歳以上可 ※Wワーク可 
仕事内容
訪問介護事業事務[鴻巣市]
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフト制
総務事務(短時間)
電話対応、来客対応、書類作成、他総務事務の仕事全般
仕事内容
総務事務(短時間)
給与
月給 159,120円~159,120円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4) 夏季休暇(8/10~8/15)・GW
総務事務員
・社会保険の手続き ・給与計算 ・勤怠管理 ・請求書の支払い ・経理処理 ・庶務
仕事内容
総務事務員
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
1年間に7日程度土曜日出勤あり(勤務計画による)
総務事務員(本社)
◎入社退職手続き、給与計算、社会保険手続きをはじめとした  人事・総務業務を中心に管理業務全般を担当していただきます。
仕事内容
総務事務員(本社)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*年末年始休暇 *夏季休暇 会社カレンダーに基づく(まれに土曜日出勤があります)

総務事務 ≪急募≫

キョウワプロテック 株式会社 埼玉事業所

総務事務 ≪急募≫
事業所内での事務処理全般をお任せします。   ・給与計算、専用システムへの入力  ・従業員の入退社処理  ・労務関係書類の作成、書類チェック  ・産業医との打ち合わせ  ・定期健康診断の手配  ・求人広告手配、応募管理  ・備品管理、発注書作成  ・来客、電話対応  ・郵送物の受発送
仕事内容
総務事務 ≪急募≫
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
夏季・年末年始
事務
エアコン等のリース及び販売施工会社に於いて、 事務をして頂きます。 (主な担当業務) ・見積作成(パソコン入力) ・エアコン、電気部材等の発注(主にFAX利用) ・電話応対 ・建設業のサイト管理 ・総務事務 *パソコン操作できる方(エクセル、ワード)を求めます。 *未経験の方でも丁寧に指導しますので安心下さい。   <増員のため募集>
仕事内容
事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
5~8月は繁忙期の為シフト制で月2~3土曜出勤有り、9~4月は月1回程度の土曜出社あり。
総務・経理・営業事務【4/12マザーズ面接会専用求人】
・総務事務 ・経理事務 ・一般事務(受注入力等) ・営業事務(商品企画作成等の営業補助) (※営業事務はワード、エクセル、パワーポイントのスキルや能力 に応じ業務をお願いします。賃金面で優遇いたします。)  *業務状況により、セット物(ギフト)の簡単な箱詰め作業などを お願いする場合があります。
仕事内容
総務・経理・営業事務【4/12マザーズ面接会専用求人】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる 有給休暇は法定通り付与
総務事務
【庶務・営繕業務】 書類作成、建物設備管理、各業者対応、車両管理、消防関連業務  各委員会活動、その他総務課業務  【送迎ドライバー業務】 当院デイサービスをご利用の患者様の送迎を行っていただきます。 送迎範囲は、若葉病院(坂戸市戸宮609)から4km以内になります。  【当直業務(応相談)】  当直は、17:30~翌9:00まで 月:最大4回 当直手当あり
仕事内容
総務事務
給与
月給 130,000円~190,000円
休日・休暇
月9日休
総務事務
美容室、まつ毛サロンを全国100店舗以上展開するCSグループの「総務部」スタッフを募集します。  ■主な仕事内容は保健所申請、スタッフ社宅の管理、社内の書類管 理、備品管理、新店舗出店のフォロー、社内イベントの準備など です。  基礎的なPCスキルがあれば専門的な知識は必要ありません。 幅広い業務に挑戦できる部署ですので、常にやりがいを感じられるお仕事です。
仕事内容
総務事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇

総務事務

株式会社 平成エンタープライズ

総務事務
総務事務全般 ・電話、来客対応、ファイリング ・文書、表の作成(Word、Excel使用) ・勤怠管理 ・人事採用関連全般
仕事内容
総務事務
給与
月給 176,600円~176,600円
休日・休暇
月9日休み(1月・8月は10日間) シフト制
総務・経理・営業事務員
・総務事務 ・経理事務 ・一般事務(受注入力等) ・営業事務(商品企画作成等の営業補助) (※営業事務はワード、エクセル、パワーポイントのスキルや能力 に応じ業務をお願いします。賃金面で優遇いたします。)  *業務状況により、セット物(ギフト)の簡単な箱詰め作業などを お願いする場合があります。
仕事内容
総務・経理・営業事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
有給休暇は法定通り付与
総務課(人事)事務/第一営業所
【総務事務】 ・パソコン入力(ワード・エクセル) ・官公庁への書類作成及び提出 ・社内整備の書類作成 ・備品の発注 ・電話対応  【人事事務】 ・会社説明会、合同説明会等の申込み・スケジュール管理 ・面接時の準備、立会 ・入退社の手続き・書類作成 など
仕事内容
総務課(人事)事務/第一営業所
給与
時給 1,028円~1,028円
休日・休暇

一般事務

スマイルリフォーム 株式会社

一般事務
電話や来客応対、専用システム入力、書類作成、備品管理等をお願いします。  事務のお仕事が未経験の方でもパソコンの基本操作ができれば大丈夫。扱うのは主にワードとエクセルです。  一般事務、経理事務、総務事務等の経験のある方は即戦力として活躍出来ます。  新しくオープンした支店で貴方の力をお貸しください。 
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
一般事務・総務
・お客様からの製本作業指図書をもとに  弊社専用のフォーマットへ転記、書類作成、データ入力  ・商品の入出庫伝票の作成、来客対応、電話応対  ・経理、総務関係書類のファイル整理、書類作成、データ入力
仕事内容
一般事務・総務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
経理事務
 管理部門の業務全般(◎経理事務 ○総務事務等)   *経理業務  *書類の管理  *入退社手続き(社会保険・雇用保険)  *簡単な給与計算手続き   ※働く時間は相談可能です。   9:00~16:00   8:30~17:30の間の5~6Hでご希望の勤務時間を   選択可能です。  (例:9:00~15:00など)
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)
総務事務(管理者同時募集)
・総務、庶務業務  書類作成、電話応対  会議、委員会の資料作成など
仕事内容
総務事務(管理者同時募集)
給与
月給 158,500円~220,000円
休日・休暇
シフト制
総務事務(所沢市)
・備品管理及び発注作業 ・請求書郵送、振込手続き、出納帳ソフトの入力、郵送物の  開封作業 ・電話応対、来客対応 ・その他雑務あり 
仕事内容
総務事務(所沢市)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
経理事務【正社員】
総務事務員として主に会計経理事務を担当していただきます   ★~☆~★ 働きやすさポイント ★~☆~★  有給休暇取得率も高く、半日又は時間単位での有休もOKです。
仕事内容
経理事務【正社員】
給与
月給 172,500円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる