埼玉県 経理事務の求人

検索結果 71のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(パート)/川口営業所
ファミリーマートの営業所での一般事務になります。 メール・電話応対等の営業サポート、経理事務、情報管理などが メインの仕事の内容になります。  【業務内容】 ・営業事務(メール処理・電話応対) ・経理事務(請求書処理等) ・情報管理(簡単な数値入力等)  変更の範囲:なし
仕事内容
一般事務(パート)/川口営業所
給与
時給 1,028円~1,028円
休日・休暇
一般事務(パート)/越谷営業所
ファミリーマートの営業所での一般事務になります。 メール・電話応対等の営業サポート、経理事務、情報管理などが メインの仕事の内容になります。  【業務内容】 ・営業事務(メール処理・電話応対) ・経理事務(請求書処理等) ・情報管理(簡単な数値入力等)  変更の範囲:なし
仕事内容
一般事務(パート)/越谷営業所
給与
時給 1,028円~1,028円
休日・休暇

経理事務員

株式会社 サンエープロテント  関東営業所

経理事務員
・PCで請求書作成(自社ソフトを使用) ・取引先企業様へ請求書発送 ・電話応対 等  ※変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,040円~1,200円
休日・休暇

本部経理事務

特定非営利活動法人 新座子育てネットワーク

本部経理事務
子ども子育て支援事業を運営する特定非営利活動法人の本部スタッフを募集します。 会計業務のサポートのほか、書類作成、運営事務等
仕事内容
本部経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
経理事務員(川越市)
◇医療法人内での経理のお仕事です。    
仕事内容
経理事務員(川越市)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制による
経理事務(草加市)
*経理事務全般  ・出入金管理  ・日報管理  ・伝票管理  ・決算業務
仕事内容
経理事務(草加市)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
・夏季休暇 ・年末年始休暇
経理
経理業務に関する業務全般 ・ファイリング ・電話応対 ・請求書作成 ・会計ソフトを使用しての仕訳入力 ・月次資料作成 ・その他経理関係に付随する業務全般 ・銀行や郵便局などへの外出
仕事内容
経理
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
一般事務 (運送会社)
当社は一般貨物運送業・倉庫業を行なっている会社です。 業務の概要は、各種データ入力・お客様からの電話の問い合わせやメール対応・ワードやエクセル、会社で使用するのソフトによる入力作業・書類のコピー・FAX・ファイリング・経理処理・来訪者の応対など。 業務を行なうにあたって難しいスキルや資格はありません。 専門的な業務や難しいと感じる業務には、しっかりフォローしてゆきますので、ご安心ください。   【働き方改革関連認定企業】
仕事内容
一般事務 (運送会社)
給与
月給 172,500円~172,500円
休日・休暇
総合事務員
総合事務(簡単な経理ソフトに打込み、社会保険手続等) 社用にて外出あり(銀行周り等) 
仕事内容
総合事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
経理、一般事務員
経理業務全般及び一般事務業務 ・請求書作成、発送 ・発注業務 ・帳簿記載 ・入出金管理 ・データ入力 ・書類整理 ・事務所内の備品管理、発注 ・電話、来客対応 ・その他(雑用・雑務あり)
仕事内容
経理、一般事務員
給与
月給 240,000円~272,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏季 ・GW
一般事務
・営業事務‥‥受注(TEL、FAX等)、発注、受入処理  ・売上管理‥‥パソコンによる管理        伝票発行(納品書、請求書、社内管理書)  ・賃貸物件の賃料管理  ・経理事務管理‥‥パソコン打込、パソコン操作あり              ≪ 急 募 ≫
仕事内容
一般事務
給与
月給 215,000円~255,000円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/4) ・夏季休暇(盆 3日~5日)
社会保険労務士業務
*労働保険・社会保険事務 *給与計算事務 *労務管理 *就業規則作成・変更 *助成金申請支援・代行 *労務監査(以上メイン業務) *経理事務(サブ業務)
仕事内容
社会保険労務士業務
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
会計事務所補助業務(税務・会計・総務)
・資料整理 ・来客対応 ・会計データ入力 ・財務書類の作成補助 ・税務申告書の作成補助 ・総務事務 など
仕事内容
会計事務所補助業務(税務・会計・総務)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
毎月土曜日は原則として休日、確定申告時期の土曜日(4回)は午前中勤務。年末年始、お盆休みあり。
税務会計事務員
・税理士、行政書士、社会保険労務士に関する業務の補助 ・電話応対、来客対応 ・顧問先への訪問による記帳指導等 ・書類整理、書類作成 ・所内清掃
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
※繁忙期には土曜日出勤があります。
パソコンによる、事務処理
現場からの書類のパソコン入力による処理。 毎月の請求書の入力処理。 その他雑用有。 
仕事内容
パソコンによる、事務処理
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理事務員(本社)
◎預金入出金管理、仕訳作成をはじめとした経理業務を中心に  管理業務全般を担当していただきます。
仕事内容
経理事務員(本社)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*年末年始休暇  *夏季休暇 会社カレンダーに基づく(まれに土曜日出勤があります)
税理士補助業務
◎申告書作成補助  *入力業務を中心にしていただきます。   ※パソコン操作が出来る方。  ※税理士受験生の方は勤務日数や時間について柔軟に考慮します。  
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,028円~1,500円
休日・休暇
*年末年始(12/28~1/4)  *夏季休暇  *GW

経理事務

社会福祉法人ほっと未来SOUZOU舎

経理事務
法人事務局での会計業務を担当していただきます。 業務内容は、国保連請求、未収者のリストアップ、責任者への通知、小口現金管理、会計ソフトへの仕訳入力、行政関係への書類提出などです。その他電話応対、メールからの請求書出力、銀行や郵便局への外出もお願いします。  
仕事内容
経理事務
給与
月給 209,000円~257,000円
休日・休暇
土曜日は法人年間カレンダーによる
【急募】総合事務
*建設業に伴う総合事務になります *経理及びグリーンサイト、社会保険事務等の業務全般になります  主な業務:給与計算、書類整理、各種手続き等   *社用車で近隣まで所用で出かけることもあり     <増員のため募集>   *この求人票の内容に関心のある方、お聞きになりたい点の  ある方、応募をご希望の方はハローワークの職業相談窓口を  ご利用ください。
仕事内容
【急募】総合事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
総務・経理・営業事務【4/12マザーズ面接会専用求人】
・総務事務 ・経理事務 ・一般事務(受注入力等) ・営業事務(商品企画作成等の営業補助) (※営業事務はワード、エクセル、パワーポイントのスキルや能力 に応じ業務をお願いします。賃金面で優遇いたします。)  *業務状況により、セット物(ギフト)の簡単な箱詰め作業などを お願いする場合があります。
仕事内容
総務・経理・営業事務【4/12マザーズ面接会専用求人】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる 有給休暇は法定通り付与