不動産事業所の経理財務事務
株式会社 ニッケンホールディングス
不動産事業所の経理財務業務全般です。 まずはじめは、不動産事業所で不動産業務に関わる経理業務を習得 していただきます。その後、本社にて全体の経理業務に携わってい ただきます。 ・データ入力(仕分データ、売上・仕入伝票など)・経費精算 ・現金出納業務(仮払申請、切手・印紙等の購入) ・支払業務(不動産オーナー送金、解約精算、各種支払) ・預金管理(銀行通帳記入、振込手続き等)・請求書作成 ・入金確認 〈変更の範囲:会社の定める業務〉
経理/財務事務
株式会社 日乃本
主に経理事務全般をお任せいたします。 ・小口現金管理 ・伝票処理(起票~仕訳) ・月次決算 ・支払い、請求書管理 ・電話、来客の対応 ・社員の入退社管理 ・その他経理、総務事務 *使用する会計ソフト JDL *社用車(小型車)を使用して外出するすることがあります。 【業務の変更範囲:変更なし】