埼玉県 会計事務の求人

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

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経理事務(草加市)
*経理事務全般  ・出入金管理  ・日報管理  ・伝票管理  ・決算業務
仕事内容
経理事務(草加市)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
・夏季休暇 ・年末年始休暇
経理・貿易事務
*会計ソフトを使用しながら、経理全般及び貿易事務をご担当 ・仕訳入力(会計ソフト使用) ・ネットバンクによる振込 ・売上金の入金確認 ・海外送金 ・海外へのインボイス(請求書発行)など  *他部署やお客様対応等、コミュニケーションが必要です。  *PCスキル ・Word、Excel:必須、ドキュワークス使用。 ・会計ソフト:大塚商会「スマイル」使用
仕事内容
経理・貿易事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり
税理士補助
税理士補助及び庶務の仕事をお願いします。 具体的な仕事内容は次の通りです、PC入力、税務・会計ソフト入力、巡回補助、資料整理、電話応対、等。 この仕事は現在3人(女性3人)で行っています  パソコンを使うため、ワード、エクセルが出来ることが必要です。  30時間以上の研修(専門学校の経理実務のDVD講座)を受けていただいたうえで、丁寧に指導します。
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
税務会計事務補助
・監査(先方にて帳簿整理) ・決算申告業務 ・相続税申告業務補助 ・コンサルティング業務
仕事内容
税務会計事務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会計事務所補助業務(税務・会計・総務)
・資料整理 ・来客対応 ・会計データ入力 ・財務書類の作成補助 ・税務申告書の作成補助 ・総務事務 など
仕事内容
会計事務所補助業務(税務・会計・総務)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
毎月土曜日は原則として休日、確定申告時期の土曜日(4回)は午前中勤務。年末年始、お盆休みあり。
税務会計事務員
・税理士、行政書士、社会保険労務士に関する業務の補助 ・電話応対、来客対応 ・顧問先への訪問による記帳指導等 ・書類整理、書類作成 ・所内清掃
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
※繁忙期には土曜日出勤があります。
会計事務所業務(税務・会計)
・会計データ入力 ・財務書類の作成補助 ・税務申告書の作成補助 ・顧客先への巡回 など
仕事内容
会計事務所業務(税務・会計)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
毎月土曜日は原則として休日、確定申告時期の土曜日(4回)は午前中勤務。年末年始、お盆休みあり。
不動産の営業事務
事務所で事務作業をしていただきます 【業務内容】 物件の登録、電話対応、契約書類作成、その他営業サポートをしていただきます
仕事内容
不動産の営業事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務スタッフ
税務会計事務 コンピュータ会計 事業承継対策指導、経営指導 税理士事務所においてコンピュータ入力、伝票処理、 経営指導補助、給与計算
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇 ・土曜日は出勤になる場合があります。

事務

浅見信介税理士事務所 浅見信介

事務
会計ソフト入力など、税理士のサポートをお願いします。 主な仕事内容は ・会計ソフト入力 ・決算申告書類の作成補助業務 ・電話対応や来客対応 など ※日商簿記2級をお持ちの方はもちろん、会計事務所での実務経験  のある方、そのスキルを当事務所で発揮してみませんか。 ※もちろん未経験者も歓迎で仕事内容はきちんとお教えいたします のでご安心ください。 ※扶養内での勤務も可能です。  ※30代、40代の女性が活躍する職場です。
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始 GW
税理士補助業務
◎申告書作成補助  *入力業務を中心にしていただきます。   ※パソコン操作が出来る方。  ※税理士受験生の方は勤務日数や時間について柔軟に考慮します。  
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,028円~1,500円
休日・休暇
*年末年始(12/28~1/4)  *夏季休暇  *GW

幼稚園事務

学校法人 星野学園 星野学園幼稚園

幼稚園事務
・会計事務(購入品等の伝票の作成) ・補助金関係業務 ・入園料、保育料、諸費の集計事務 ・その他園児収支、幼稚園管理事務等   
仕事内容
幼稚園事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
会計事務
経理事務 伝票起票 パソコン入力 電話応対 来客応対 
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始
会計・税務事務・税理士補助業務
・電話、来客対応 ・顧問先への書類郵送準備 ・備品管理等庶務作業 ・パソコンによる会計データ処理 ・税務申告書作成  
仕事内容
会計・税務事務・税理士補助業務
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
会計・税務事務・税理士補助業務
・顧問先での会計処理・監査 ・決算業務 ・税務申告書作成 ・月に数日、池袋事務所での業務があります
仕事内容
会計・税務事務・税理士補助業務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

総務事務員

一般社団法人埼玉県浄化槽協会 法定検査部

総務事務員
総務課長として協会全体の会計事務及び総務事務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・経理関係データに係る経理ソフトの運用 ・浄化槽法定検査に係る会計処理 ・予算管理、税理士との連絡調整 ・消耗品、備品、設備等の管理業務 ・福利厚生業務 ・受付窓口、電話対応 ・文書ファイリング業務 パソコンはワード、エクセルの他、業務専用ソフト及び経理専用ソフトを使用します。
仕事内容
総務事務員
給与
月給 262,600円~300,400円
休日・休暇
・夏季、年末年始休暇 
会計事務所員【急募】
◎会計事務処理をお願いします。   具体的には下記の通りです。  ・会計処理  ・会計データーのコンピューター入力  ・帳簿の整理及び管理  ・電話応対  ・来客の接客(お茶出し等)  ・その他関連雑務 
仕事内容
会計事務所員【急募】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)・お盆休み
【経験者優遇】税理士事務所アシスタント業務/さいたま市
税理士事務所内における、税務顧問担当者のアシスタント業務です。 担当者の指示のもと、データをまとめる処理や、 一般事務的な業務を担当して頂きます。 具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計データの入力、申告書の作成 ●書類・資料ファイリング、整理 ●電話・メール対応 ●上記に付随する庶務作業 など
仕事内容
【経験者優遇】税理士事務所アシスタント業務/さいたま市
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
事務員
総務部職員 社会福祉法人会計事務、総務、採用関係などの業務のうち、 主に経理事務を担当していただきます。   ★~☆~★ 働きやすさポイント ★~☆~★  埼玉県の『多様な働き方実践企業』プラチナ認定!  女性が働きやすい職場です♪
仕事内容
事務員
給与
月給 196,900円~202,000円
休日・休暇
法人カレンダーによる。その他、年末年始休暇があります。
経理事務(狭山市富士見)
・経理事務全般  ・会計ソフト入力  ・Word,Excelによるデーター作成 ・請求、入金精査 ・書類等の提出(外出あり:徒歩等で外出)   *会社の詳しい情報は、ホームページがありますので参照して  ください。
仕事内容
経理事務(狭山市富士見)
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
・水曜定休 その他、月2~3日休日あり ・祝日の振替あり  ・会社カレンダーあり