埼玉県 貿易事務の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理・貿易事務
*会計ソフトを使用しながら、経理全般及び貿易事務をご担当 ・仕訳入力(会計ソフト使用) ・ネットバンクによる振込 ・売上金の入金確認 ・海外送金 ・海外へのインボイス(請求書発行)など  *他部署やお客様対応等、コミュニケーションが必要です。  *PCスキル ・Word、Excel:必須、ドキュワークス使用。 ・会計ソフト:大塚商会「スマイル」使用
仕事内容
経理・貿易事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり
営業(海外営業・貿易事務)※英語必須
◎英語必須 業務用食品加工機器の海外・国内に向けての ・販売・新規顧客開拓 ・受注業務 ・得意先管理業務 ・顧客や代理店への技術フォロー/アフタ―サービス ・取扱説明書等、書類の翻訳業務 ・営業事務(内勤:請求業務)など ・海外展示会・国内展示会出展(準備等含む) *札幌営業所、福島営業所、東京営業所、大阪営業所、福岡営業所に出張の場合もあり(泊り有) *英語の他に多言語話せる方大歓迎
仕事内容
営業(海外営業・貿易事務)※英語必須
給与
月給 165,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇
貿易事務(中国語必須)
営業部所属で海外より商品を調達し、国内販売をするお仕事です。 海外の主な取引先は台湾・中国です。  業務内容: ・電話、メール応対(国内・海外)「中国語と日本語が必須になり ます」 ・受注、発注、出荷、売上等の業務 ・輸出入業務 ・来客対応  丁寧に教えます!安心してご応募ください。 将来仕事をお任せし、やりがいのあるお仕事です。
仕事内容
貿易事務(中国語必須)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇

貿易事務

宗教法人ニューライフ・ミニストリーズ(プロテスタント)

貿易事務
コンテナの輸出入に係る仲介業者との打ち合わせ・ブッキング業務 船荷書類の作成
仕事内容
貿易事務
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
年末・年始 会社カレンダー クリスマス休暇 
(派)貿易事務/嵐山町
営業部門全体のサポート業務 ・輸出手配(乙仲業者・国際宅配便等)を主としたサンプル等出荷業務 ・各種集計資料の作成 ・サンプル出荷手配や書類作成 ・電話応対(ルーチン対応以外の依頼などに柔軟に対応) ・営業各担当者の秘書的業務も一部あり *ExcelのVlookupや、表計算を使用します  上記業務が社内の各部署から届くので依頼メールに対して対応 【派遣業務】
仕事内容
(派)貿易事務/嵐山町
給与
月給 261,375円~261,375円
休日・休暇