社長秘書(未経験歓迎・スキルアップ可能・正社員)
新建設コンサルタント 株式会社
会社の基盤を支える事務業務全般を担当していただきます! 具体的には、以下のような仕事をお任せします! ・社長秘書として各部門の業務進捗状況を確認し、 必要な支援や調整を実施 ・各担当者に具体的な業務を依頼し、タスクの進行状況を管理 他部署と密に連携するため、チームワークが重視される環境です。 未経験からでも段階的な研修制度で着実にスキルアップが可能。 対面勤務を通じて、業務全体の流れを深く理解しつつ、 効率的な事務処理能力を養えます。 変更範囲:変更なし
(派)貿易関連事務/嵐山町
WDB株式会社 川越支店
輸出入関連の事務 ・輸出手配(乙仲業者・国際宅配便等)を主としたサンプル等出荷業務 ・各種集計資料の作成(Excelエキスパートレベル、Vlookup等、表計算) ・サンプル出荷手配や書類作成 ・電話応対(ルーチン対応以外の依頼などに柔軟に対応) ・営業各担当者の秘書的業務も一部あり 上記業務が社内の各部署から届くので依頼メールに対して対応していきます。 【派遣業務】【従事すべき業務の変更の範囲】変更なし
【日中勤務】運営管理マネージャー/コールセンター/川口市
株式会社Step y’s
コールセンター事業部のクライアントと当社スタッフの連係業務です。 ・スタッフのフォローや育成(疑問点の吸い上げなど) ・スタッフのシフト管理、受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成、改善 ・KPI管理(入電数、通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ(オンラインがメイン) ・受電業務、メール対応 ・その他付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
【日中】コールセンター受電オペレーター/川口市
株式会社Step y’s
週3日以上、1日4時間以上でOk ・不動産(賃貸物件にお住まいの方)の問合せ対応 ・通信販売の注文受付、お問い合わせ対応 ・ドライバーからのアルコール申告受付 ・電話業務に付帯するデータ入力や簡単な事務作業 など *変更範囲:会社の定める業務