埼玉県 営業事務の求人

検索結果 50のうち 1〜 20件を表示

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サンエー自動車工業有限会社
日曜定休&長期休暇あり。残業は少なめで、毎日18時までの退勤を目指す体制を整えています。予定が立てやすく、家族との時間や趣味も大切にできます。経験者は年収500万円以上も可能。各種手当やバースデー休暇、育児休暇制度も充実しており、安心して長く働ける職場です。
仕事内容
自動車整備士
給与
月給 220,000~400,000円 ※基本給・資格手当・住宅手当・皆勤手当・家族手当含む
休日・休暇
日曜日定休日・シフト制による月7〜8日休み、年末年始・GW・夏季休暇 ※6ヶ月超過後の年次有給休暇日数:10日
営業事務/三郷市 土日祝休日完全週休2日/年間125日休
【営業事務全般】・入出荷伝票作成と発送・在庫チェック・入出荷管理・原料、顔料注文・電話応対・小口現金出納・在庫関連資料作成 *PC操作作業必須 *営業部門及び取引先との応対  *未経験者の方も丁寧に指導致します。  <パソコン操作(ワード・エクセル)必須>  変更の範囲:無し
仕事内容
営業事務/三郷市 土日祝休日完全週休2日/年間125日休
給与
月給 110,000円~150,000円
休日・休暇
営業事務/埼玉営業所
得意先からの商品に関する問い合わせ対応、取次品の在庫確認および手配、商品サンプルの出荷手配、専用端末への入力作業         【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務/埼玉営業所
給与
月給 210,000円~235,000円
休日・休暇
レンタカーの事務・受付スタッフ/新座営業所
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約    受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い      処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検          ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用      中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー)      からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム      への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま      す。★変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカーの事務・受付スタッフ/新座営業所
給与
月給 186,048円~186,048円
休日・休暇
*年末年始休暇 *シフト制による週休2日制
営業事務【埼玉】
・データ入力・受発注業務(メール・電話) ・軽作業(発送・梱包)をお任せ 難しい業務は一切なし、サポート体制抜群  ーーーーーーーーーーー 新商品の試作品を手がける企業でのお仕事 ーーーーーーーーーーー  業績も好調、今では様々な工業製品の試作を手がけています。 一般事務を新たに募集 業界知識はなくてOK。安心してスタートできます! 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
仕事内容
営業事務【埼玉】
給与
時給 1,240円~1,240円
休日・休暇

営業事務

株式会社サカイ引越センター 三芳支社

営業事務
・コールセンターでの電話対応 (不動産業者からお客様のご紹介や、お引越しを控えたお客様から、お見積もりの依頼に対応いたします。)  ・パソコン操作(電話で受けた内容を入力) ・電話で担当エリア、担当支社への連絡など  ・変更範囲:会社の定める全職種全業務                   「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制

営業事務

株式会社 ランド・クリエイト

営業事務
◇不動産事務のお仕事です。  ・営業補助  (書類作成、資料作成) ・電話対応 ・来客対応 ・PCによるデータ入力 ・PCよるデータ集計他  □郵便番号検索【〒3501124】 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(火曜日は月1回程度出勤) 年末年始休暇、夏季休暇
営業事務員(未経験可)
DMの封入・発送処理、フォローの電話応対や お客様よりお電話にて頂いた内容を専用の システムに入力するお仕事です。  難しい業務ではございません。 入社後は、先輩が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。  事務未経験者、経験者問わず積極的に募集いたします。  若手からベテランまで、多くの方にご活躍いただいております。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務員(未経験可)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
営業事務(北本店)
自動車ガラスの販売・施工店でパソコン入力等の事務ワークを担当していただきます。  <具体的には> ・ご来店のお客様や電話の対応(ガラス交換や修理の受付) ・パソコン入力作業(見積書や売上伝票の作成) ・仕入や経費等の報告書作成  パソコンはワード・エクセルの他、専用システムを使用します。 使用方法は丁寧に指導します。  業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(北本店)
給与
月給 211,000円~245,000円
休日・休暇
会社カレンダー 最低月7日以上 年末年始・夏季、慶弔休暇
営業事務/主婦(夫)活躍中/1日4時間~OK【経験者】
今回は2年程度の実務経験者の募集です! 急なお休みにもチーム力でサポート対応 年末年始・お盆休み・GWもしっかりお休み 保険代理店のサポート業務 <主な担当業務> ■申込書類の入力 ■印刷物の整理 ■郵送物発送 ■取次ぎを中心とした電話対応 ■その他、営業支援に係る作業 変更範囲:会社の定める業務【請負業務】 □郵便番号検索【〒3560004】
仕事内容
営業事務/主婦(夫)活躍中/1日4時間~OK【経験者】
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇(8/13~8/16) 年末年始休暇(12/31~1/4)
営業事務※優良医療機器メーカーの営業アシスタントの募集
自社製品(脳神経外科向けインプラント)の営業事務のお仕事です [詳細]病院・代理店とのやり取り/伝票処理/受発注業務(約30件程度/日)/案件進捗管理/在庫管理/出庫(出荷)作業とパートスタッフへの指示 等  ※グループ内での業務効率化にも注力しています [入社後]先輩社員がOJTでしっかりサポート。継続的に発注のある顧客を担当することで業務に慣れて頂き、約3ヶ月で独り立ち出来る予定。    従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務※優良医療機器メーカーの営業アシスタントの募集
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇

物流事務

三井物産サプライチェーン・ソリューションズ株式会社

物流事務
店舗に商材を配送しているセンターの事務をお任せ。・商品の入出庫手配と伝票入力・納品書などの書類作成・各店舗からの納品関係の問い合わせ対応・納入庫受付窓口 など  【変更範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
物流事務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
原則として土日祝を含むシフト制。月平均10日前後(希望休3日)繁忙期や閑散期により多少前後します(9日~11日程度/月)
【紹介予定派遣】生産管理事務/川越市
営業事務・生産管理事務 ●お客様からの注文依頼に対するやりとり、納期調整など ●注文書の帳票処理、データ入力、在庫管理、生産計画を見て注文分析を行う ●出荷一覧表の作成、出荷対象の調整、倉庫への提出 ●製造委託会社とのやりとり ●電話対応、コピー、ファイリング対応  *他部署や顧客とのやり取りが多く発生するため、対外折衝が得意な方  【派遣業務】【従事すべき業務の変更の範囲】変更なし
仕事内容
【紹介予定派遣】生産管理事務/川越市
給与
月給 225,000円~232,500円
休日・休暇
営業事務(受発注・手配等)【10/14面接会専用求人】
お客様(マシンメーカー様)からの受発注業務、 納品先企業様との施工日程の調整、各種手配やお客様との調整を 行っていただきます。  電話やメールを利用した手配・調整が主な業務となります。                                *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(受発注・手配等)【10/14面接会専用求人】
給与
月給 222,800円~222,800円
休日・休暇
シフト制勤務/会社カレンダーによる
損害保険・生命保険事務員
損害保険、生命保険の営業事務のお仕事です。 営業担当者と打ち合わせのうえ、お客様に提出する書類を作成していただくのが、主な内容です。そのほか、電話応対などもお願いします。             「変更範囲:変更なし」
仕事内容
損害保険・生命保険事務員
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇

ルート営業

株式会社ホープエンジニアリング

ルート営業
◆現在のメンバーの顧客を引き継いで頂き、営業業務をお任せします。 ・ルート営業で、神奈川・山梨に社用車で商品配達をすることも  あります。 ・エクセル、専用のソフトに入力作業があります。 ・検品、梱包(品質管理部や営業事務で急ぎの納品があった場合、  外観、寸法測定、個数の確認などやっていただきます)  ◆試用期間中は、製品知識を蓄積していただくため、各製造・加工  部門を経験していただきます。   業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
ルート営業
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、会社が定めた休日
営業事務(ハウジング)
★営業業務のアシスタント、営業事務を行います ★主な業務は、電話応対、顧客対応、受発注業務、経費業務などで す ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカ ーの商品をはじめとして、幅広い商品を扱います ★入社後、教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で、少しずつ商品や業界知識を学んでいくこ とができますので、未経験者でも大丈夫です  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務(ハウジング)
給与
月給 175,000円~233,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始、夏期休暇
営業事務スタッフ/キャリア加速!営業サポートパートナー
◆UCHIDAの営業室は、お客様と製造スタッフをつなぐ重要な役割を担っています。営業事務スタッフは、ものづくりに関わる営業サポートスタッフとして、以下の業務を行います ◆見積書、契約書、請求書などの書類作成・管理 ◆プレゼン資料や提案書の作成 ◆製造工程の確認や納期の管理 ◆電話・メール対応 ◆国内外の展示会出展準備、手続き、参加 ◆顧客管理と受発注業務 ◆世界中の会社からの「こういう試作品をつくりたい。この部分で CFRPを使いたい!つくってくれないか?」に応える仕事です 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務スタッフ/キャリア加速!営業サポートパートナー
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
・夏季休暇、年末年始 ・GW(会社年間カレンダーによる)長期休暇
事務職/埼玉県草加市
・営業事務 ・電話対応 ・伝票作成 ・PCソフトを使用した伝票入力    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職/埼玉県草加市
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
基本的には土日祝休みですが、祝日がある週は土曜日出勤の場合があります。
一般事務
保険代理店内において、次の業務を担当して頂きます。 ・契約書作成、契約書チェック、更改の案内 ・保険会社との事務エラー対応 ・契約書の送付、DM発送の為の封入業務 ・パンフレット、チラシの整理 ・電話・接客対応(少なめです) ・他営業事務付随業務   変更範囲:変更なし  *入社後資格取得していただきます *家庭やプライベートと両立しながら働ける環境です
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
ゴールデンウィーク(5日以上)お盆(5日以上)年末年始(約10日)等それぞれ休みあり。休日に関しては随時ご相談下さい。