埼玉県 営業事務の求人

検索結果 81のうち 1〜 20件を表示

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サンエー自動車工業有限会社
日曜定休&長期休暇あり。残業は少なめで、毎日18時までの退勤を目指す体制を整えています。予定が立てやすく、家族との時間や趣味も大切にできます。経験者は年収500万円以上も可能。各種手当やバースデー休暇、育児休暇制度も充実しており、安心して長く働ける職場です。
仕事内容
自動車整備士
給与
月給 220,000~400,000円 ※基本給・資格手当・住宅手当・皆勤手当・家族手当含む
休日・休暇
日曜日定休日・シフト制による月7〜8日休み、年末年始・GW・夏季休暇 ※6ヶ月超過後の年次有給休暇日数:10日
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営業事務職

株式会社ソーゴー 越谷営業所

営業事務職
 主にお願いする業務は・・・ *顧客からのお問合せ対応(電話・メール) *データ入力 *伝票・注文書・見積りの作成 *経理業務、受発注業務 *来客応対、庶務雑務など                         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務職
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
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(契)一般事務/川口営業所
建設会社の営業事務所内の一般事務です。 主な仕事は次の通りです。 *東京電力申請手続き *電話対応、メール対応、来客対応、清掃 *各種書衣類の整理・作成、図面の整理作成(CADを使用) *データ入力・まとめ、集計 *社内会議への参加、会議資料の作成  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
(契)一般事務/川口営業所
給与
月給 165,000円~211,700円
休日・休暇
ゴールデンウィーク(最長9日間)、夏季休暇(最長7日間)、年末年始休暇(最長10日間)連続休暇実績あり
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営業事務アシスタント

ラインロジスティクス株式会社 埼玉オフィス

営業事務アシスタント
営業事務アシスタントです 簡単なPC入力作業・電話応答など営業の補助的な業務内容です     【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務アシスタント
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
ご自身の誕生日休暇 有給休暇は法定通り
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賃貸管理・事務員
物件管理及び営業事務。 パソコンによるデータ入力、入金確認等。 来店されたお客様への受付対応。 営業、経理のサポートをお願い致します。   *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
賃貸管理・事務員
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始休暇あり 有給休暇は法定通り付与いたします
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一般事務員、営業事務員
・見積書作成 ・請求書作成、支払処理 ・入出金管理 ・電話、来客対応、ファイリングなど ・その他(雑用、雑務など)   ・業務の変更範囲・・変更なし
仕事内容
一般事務員、営業事務員
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏季 ・GW
自動車リサイクル部品の総合職(営業事務)
・お客様からのお問い合わせをお電話やFAXで対応 ・専用システムでお客様のニーズに合った商品を検索 ・お客様に商品の状態や納期をご案内 ・お客様へその後の進捗状況をヒアリング ・お客様からご注文を頂き、納品   変更範囲:変更なし
仕事内容
自動車リサイクル部品の総合職(営業事務)
給与
月給 283,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇

事務職

株式会社 東京運城製版 本社桶川工場

事務職
営業事務・営業アシスタント・業務  取引のあるお客様から預かったデザインデータを希望通りのイメージで印刷できるように打ち合わせを行い、それを現場に忠実に伝える作業です。 また、ベテランになれば、新規顧客の開拓にも参加して頂き、売上を伸ばすお手伝いもお願いしたいと思います。特にこの業界の経験者は優遇致します。  中国語会話と日本語会話の両方のスキルが必要です。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
営業事務
<弊社オリジナルのベストセラーアイテムを多数在庫し新型コロナ期間中も売上が大幅に伸びました。毎日SNSで情報発信し毎月新製品を発表する勢いのある会社です>  主な業務は以下の通りです ・電話応対 ・FAX操作 ・メール対応 ・コンピューターによる納品書、領収書、送り状、DMシール発行 ・仕入先への発注処理 ・得意先への見積り ・SNSへの投稿 ・全国の販売代理店へ新製品のPR等  ※変更範囲:なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始5日休み お盆4日休み 年2日土曜出勤
営業事務(本社)
当社は法人様向けに情報機器の回収・導入・データ消去・販売までを安心・安全にワンストップでサービスを提供しています。 その営業部門を支える「営業事務」として、以下の業務をご担当いただきます。 ・電話メール応対 ・見積書・請求書などの各種書類作成 ・顧客や取引先からの電話・メール対応(一次対応含む) ・受発注処理、在庫・納期管理 ・社内システムへのデータ入力、ファイリング  ・変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(本社)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季・年末年始

営業事務

株式会社 ランド・クリエイト

営業事務
◇不動産事務のお仕事です。  ・営業補助  (書類作成、資料作成) ・電話対応 ・来客対応 ・PCによるデータ入力 ・PCよるデータ集計他  □郵便番号検索【〒3501124】 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダー(火曜日は月1回程度出勤) 年末年始休暇、夏季休暇
福祉用具事務
〇福祉用具専門相談員(営業)のサポート兼事務  事業としては、介護ベッドや車いす等の福祉用具をレンタル、販売等を行っています。 その中で、電話対応、商品の発注、資料作成、公費請求など 専用のシステムを使用し、営業のサポート事務となります。  最初は介護保険のルールから学んでいただき、少しずつ電話対応等、出来ることからやって頂きます。  ※変更の範囲:当社の定める全ての業務
仕事内容
福祉用具事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW
営業事務アシスタント
顧客からの問い合わせ対応 資料作成業務 受注処理や見積書、請求書作成業務 その他、営業チームが必要とするサポート業務  【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 ・家庭の事情で休暇等も相談可能です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務アシスタント
給与
時給 1,100円~1,900円
休日・休暇
シフト制
営業事務
不動産営業における営業事務の業務 ・物件調査による各種書類の作成(パソコンを使用) ・関係官庁などへの書類申請作業 ・各種書類のファイリング及び整理整頓など ・運転免許をお持ちの方には、社用外出時に社用車(軽自動車)を 運転していただくことがあります ・その他電話受付、来客対応など   (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
特別休暇(既婚者結婚記念日・独身者誕生日)
営業事務
不動産営業における営業事務の業務 ・物件調査による各種書類の作成(パソコンを使用) ・関係官庁などへの書類申請作業 ・各種書類のファイリング及び整理整頓など ・その他電話受付、来客対応など  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
営業事務
給与
月給 184,000円~200,000円
休日・休暇
会社休日カレンダーに依る1年単位変形労働時間制・特別休暇(既婚者結婚記念日・独身者誕生日)
営業アシスタント
営業事務業務 ●来客受付、電話・メール対応、不動産取引に関する書類作成 ●顧客情報・物件情報の管理(社内管理システム、エクセル等) ●物件資料(間取図・画像・POP・チラシ等)の作成 ●内見予約・調整業務(営業担当との連携) ●郵便物の手配・回収の管理 ほか ●空室物件の状況管理(オーナーとの連絡業務を含む) ●不動産ポータルサイト、レインズへの物件登録・修正 ●調査資料の収集(登記情報・図面・証明書等の取得) ●コーポレートサイトの更新  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業アシスタント
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
総務・営業事務
お任せするのは、OA機器の導入のコンサルを行っている企業でのPC入力、書類作成、契約書管理、電話対応などです。 簡単なパソコン操作(ワード・エクセル)ができる方であればOKです。 入社後はOJTにてひとつひとつレクチャーしていきますので、ご安心ください。  変更範囲:経理事務・食品事業運営補助 
仕事内容
総務・営業事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
GW・夏期休暇・年末年始
営業事務員(正社員)
レストラン・ホテル・病院等の外食産業や弁当・惣菜等の中食産業向けに、業務用食品・酒類・関連資材の販売から流通まで行う食品専門商社です。営業・配送の社員が円滑に仕事を進められるようサポートを行いお客様からの注文や問い合わせへ対応する事により、事務スキルだけではなく食の専門知識も身に付けられる外食産業を陰ながら支える仕事です。  ・電話、来客、受注対応 ・受注対応 ・伝票管理 ・請求書処理 等 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務員(正社員)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
・土、祝交代制(月1回程度) ・当社カレンダーによる 年末年始・夏季(交替)
営業事務
電話・メール等での工事依頼受付を中心として事務業務をしていただきます。 慣れてきたら適性と希望を考慮して経理・人事等のバックオフィス業務に幅広く携わることができます。 <具体的な仕事内容> ■電話対応・メール対応 ■見積書の作成 ■各種請求書の作成 ■支払業務 ■工事に付帯する書類作成 ■備品管理・来客対応                    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 130,000円~144,000円
休日・休暇
年に数回、祝日を含む週に土曜出勤あり(2024年実績:5日) ※会社カレンダーあり
営業補佐、営業事務/大宮
◆商品に関する資料作成  (経営支援システム等、企画資料や案内資料の作成等) ◆契約書、見積書等の書類作成、契約手続き等 ◆メール・電話等による顧客対応 ・適性を見ながら、徐々にレベルアップした業務もお任せしていきたいと考えています!  事業内容や業務に幅を持っていただける方を募集します。 ・広い視野を持って全体を見渡し、主体性を持って行動できる方が 活躍できる環境です!                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業補佐、営業事務/大宮
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり