一般事務(週3日からOK 時給1200円以上)/パート
AWJ株式会社
◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 ・営業事務 ・パソコン作業 ・受注、売上の入力 ・納品書等の発行、発送 ・発注、仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 ※オービック 商・蔵奉行 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 一般事務(週3日からOK 時給1200円以上)/パート
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 就業日は応相談 年末年始休暇 夏季休暇
営業事務パートスタッフ(戸田営業所)/パート
株式会社 飯田産業
営業所の事務回りの業務をご担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・営業資料の作成 ・図面の確認・整理 ・電話対応 ・データ入力 ・来客対応 ・ファイリング、スキャナー、メール作成 ※専門知識不要です。 *変更範囲:会社の定める業務
営業事務職
株式会社 翔花
- 仕事内容
- 営業事務職
- 給与
- 月給 212,000円~233,200円
- 休日・休暇
- 週休二日制
統括管理責任者候補
東京美装興業 株式会社
施設統括管理 ・施設に関わる業務(清掃・設備・警備等)の管理 ・お客様との折衝・見積書作成・提案 ・従業員労務管理 ・協力会社管理 ・報告書作成及び確認 ・予算管理及び営業事務作業 ・その他施設に関わる事象の対応等 ※実際に修理・修繕は行いません 変更範囲:変更なし
保険代理店のバックオフィス 事務スタッフ【パート】
株式会社 キューブコンサルティング
◎当社保険代理店の損害保険・生命保険の営業事務のお仕事です。 書類作成やデータ入力、電話対応が中心の業務となります。 《主な仕事》 ・保険会社システムを使用した書類作成 ・ワードやエクセルによる書類作成 ・電話応対、メール対応 ・データ入力 ※変更範囲:変更無し ※事務スタッフは複数名いますので、保険の知識がない未経験の 方でも丁寧に指導します。 <働き方改革関連認定企業(あんぜんプロジェクト参加企業)> <健康経営優良法人認定企業>
営業事務≪正社員≫
株式会社 ハラマチサイン東京
営業事務(フルタイムパート)
株式会社 ハラマチサイン東京
一般事務/川口市
株式会社 アステック
*営業事務的業務全般 ・入出庫等の伝票処理 ・各種帳票の起票およびPC入力 ・専用システムによる伝票発行、出納、商品管理等 ・入出金管理 ・顧客、取引先との電話による対応 ・庶務的対応 ・商品管理 *パソコン操作があります (MSOfficeを無難に使いこなせる方)
営業事務
株式会社 ハラマチサイン東京
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 夏季、年末年始
営業事務アシスタント
NLC 株式会社
■当社の営業部門をサポートしていただく業務です■ 〇顧客からの問合せ対応:顧客からの問合せ(電話・メール・ファクス等)対応業務 〇書類作成:見積書・納品書・発注書等の作成 〇資料作成:提案資料の作成(エクセル・パワーポイント使用) ※現在ある雛形を利用しての追加、修正作業が主となります。 〇その他、サイト運営の補助業務など、営業部の付帯業務 ■仕事内容の変更範囲■ 〇就業規則規定により、職種(他部署)および 勤務地(八潮市柳之宮等に)が変更となる可能性があります。
- 仕事内容
- 営業事務アシスタント
- 給与
- 時給 1,300円~1,500円
- 休日・休暇
- お盆休み・年末年始の休暇があります。 年次有給休暇は法定通り付与します。
営業事務/戸田市
株式会社 マルリョウ
具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力、作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応、接客対応 *業務の変更範囲:会社が定める業務
営業事務(年間休日130日)
株式会社 アルロ
・パソコン入力(見積書、提案プランの作成) 主にLIXILのシステムへの定型フォーム入力です。 ・受発注業務 ・電話対応 等 *住宅資材大手メーカー(株)LIXILのフランチャイズ販売店 として、付加価値の高い内窓、サッシなどの住宅資材総合販売を 行っています。今回の募集は営業事務です。 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 営業事務(年間休日130日)
- 給与
- 月給 172,480円~400,000円
- 休日・休暇
- ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇
営業事務
アヅミ産業 株式会社
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 浦和埼大通り店/816
株式会社 ヤマダデンキ
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。 【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
営業事務(ハウジング営業所:三郷市)
岡田電気産業 株式会社
★営業業務のアシスタント、営業事務を行います ★主な業務は、電話応対、顧客対応、受発注業務、経費業務などです ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカーの商品をはじめとして、幅広い商品を扱います ★入社後、教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で、少しずつ商品や業界知識を学んでいくことができますので、未経験者でも大丈夫です 「変更範囲:変更なし」
一般事務(入間)
有限会社 サンヨーアルミ
経理事務
株式会社 ユウキ
家賃保証サービス営業事務
株式会社 リゾン
債権管理業務 具体的には ・入居者様への電話対応 ・未払いが発生した際などにお宅を訪問しお支払いのご相談 ・集金業務 ・その他業務に関わる事務作業全般 仕事に慣れてきたら将来的には審査や契約業務もお任せします。 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
営業事務/さいたま市(埼玉営業所)
株式会社 日本ケアサプライ
福祉用具(車いす、介護ベッドなど)のレンタル及び販売に関する受注処理、PC入力、電話応対、ファイリング、来客対応などの営業サポート業務。未経験でも歓迎します。わからないことは営業所の仲間が丁寧に教えます! 社会貢献できるお仕事です。長く働ける方大歓迎です。 待遇・福利厚生など特記事項をご確認ください。 当社HPもぜひご覧ください。 変更の範囲:有(会社の定める業務)
- 仕事内容
- 営業事務/さいたま市(埼玉営業所)
- 給与
- 月給 220,000円~240,000円
- 休日・休暇
- ・年末年始5日 ・月1回程度の土曜出勤有(原則振替休日対応)