埼玉県 税理士の求人

検索結果 49のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職

ベストセレクション株式会社

事務職
・事務スタッフとして営業社員のサポート業務をお願いします。 ・具体的には、電話対応、見積書や申込書の作成、データ入力、  書類作成、成績管理など   【変更範囲】:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始

営業職

ベストセレクション株式会社

営業職
法人営業担当:労務トラブルやサイバーリスクなどに対する備えのご提案、企業防衛、事業継承アドバイスなどお客様へ経営コンサルティングを行う。  個人営業担当:結婚、出産、マイカー購入、マイホーム購入、入学、老後等お客様のライフイベントに寄り添いご用命頂く。  賃金はランクによりますが経験、年齢など考慮。 ランクアップも明確です。  【変更範囲】:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 274,000円~301,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務・会計事務 時給1200円~/1日5時間~/週4
 ・会計、経理事務全般    ・会計書類、税務書類の入力補助業務です。  ・エクセルやワードの書類作成等   (基本的PCスキルがあればOKです)  ◇法人・個人のお客様に対する税理士補助業務です。 ◇未経験で入社の方も多いです。 ◇研修制度も充実。本人の希望・能力に応じて段階的にスキルアッ プがはかれます。 ■郵便番号検索(〒3500065) ※変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務・会計事務 時給1200円~/1日5時間~/週4
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般・会計事務 月給21万~/年休125/土日祝休
【税務会計事務所】 ◇法人・個人のお客様に対する税理士補助業務です。  ・会計、経理、一般事務全般  ・会計書類、税務書類の作成補助業務です。  ・企業の監査業務(能力・希望に応じて)  ◇未経験で入社の方も多いです。皆前向きに頑張っています。 ◇研修制度も充実。本人の希望・能力に応じて段階的にスキルアップがはかれます。 ◇税理士試験の勉強との両立も可能です。 ◇社会保険労務士も同時募集中です。             「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般・会計事務 月給21万~/年休125/土日祝休
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
・夏季休暇 ・年末年始休暇(6日以上)・GW休暇
税理士補助業務
・税理士補助業務 ・確定申告・年末調整 ・決算・申告書作成 ・巡回監査 ・記帳代行 ・パソコン入力指導(ソリマチ・TKC・MF) ※資格取得希望者への支援有り  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇 

税理士及び行政書士補助

野口会計法務事務所 税理士・行政書士 野口 邦雄

税理士及び行政書士補助
税理士補助業務 行政書士補助業務 コンピュータ入力業務  パソコン基本操作(ワード・エクセル等)  ※未経験の方でも丁寧に指導いたします。  安心してご応募ください。                                                             *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士及び行政書士補助
給与
時給 1,078円~1,100円
休日・休暇
土曜半日 夏季・年末年始
税務会計スタッフ(サンタックス合同会計事務所)
会計事務所での税務会計業務全般のお仕事です。 ・TKCシステムを利用した決算書、法人税、所得税、消費税、  相続税の確定申告書作成  ・関与先への巡回監査業務、会計税務アドバイス、決算書作成、  年末調整、その他税務に関する一切の業務  ・会計、税務ソフトは主に弥生会計を利用しています  ・電話対応、来客対応他一般業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ(サンタックス合同会計事務所)
給与
月給 270,000円~350,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇

税理士補助、会計ソフト入力

税理士法人協和会計事務所 さいたま事務所

税理士補助、会計ソフト入力
税理士業務の補助 具体的には、 1 会計ソフトへのデータ入力 2 請求書、領収書等の証憑整理 3 電話・来客対応、一般事務・庶務  ※普通自動車運転免許をお持ちの方には 書類の提出などをお願いする可能性があります。  ・ブランクがある方や未経験でもやる気があれば大歓迎! ・家事や育児と両立しやすい柔軟なシフトも魅力です。                       変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助、会計ソフト入力
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始

事務

野口会計法務事務所 税理士・行政書士 野口 邦雄

事務
税理士補助業務 行政書士補助業務 入力作業(ワード・エクセル等) 巡回監査業務  ※税理士・公認会計士等有資格者は、実績により別途優遇  致します。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
税務補助スタッフ
公認会計士・税理士事務所にて税務補助業務を担当いただきます。具体的には、マネーフォワードを使用した記帳代行、年末調整、申告書作成補助です。 巡回監査は実施していないため、クライアント対応が苦手な方でも問題ありません。 事務所としては認定経営革新等支援機関として経営改善計画策定支援や税務デューデリジェンスも行っており、ご関心に応じてこちらに関与いただくことも可能です。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
有給休暇は法定通り
会計事務所の業務推進担当者
・会計事務所内の職員の業務進捗状況の把握・管理 ・月次・年次業務のスケジュール策定と進捗確認 ・業務の優先順位付けやリソース配分の調整 ・業務報告の収集・分析・改善提案 ・業務管理ツール(Excel等)の運用・改善 ・所長との連携による業務効率化の推進 ・新人職員への業務フロー説明やサポート ・業務遅延や課題発生時の対応・フォローアップ   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所の業務推進担当者
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
有給休暇は法定通り
税務会計業務(期間パート)
決算・税務申告サポート 領収書・会計伝票などの起票 会計ソフトを使用した入力 その他、事務関連全般  変更範囲:会社の定める業務 □郵便番号検索【〒3500053】
仕事内容
税務会計業務(期間パート)
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
税理事務
税務申告、税務代理業務  ・仕訳入力  ・法人税等の申告書作成業務  ・個人確定申告書作成業務  ・税務申告業務に係る庶務全般のサポート  ・給与計算  ・年末調整等  ・顧問先巡回監査  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理事務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 繁忙期は休日出勤の可能性あります。
会計税務コンサルティング業務
今回募集致します株式会社PSEコンサルティングは、大野敏英税理士事務所の会計業務及びコンサルティング業務を担う法人となります。創業8年で急成長を遂げている会計事務所です。中小企業のサポートに特化しており、資金調達や事業再編、財務支援、ITクラウドを駆使した業務改善など付加価値の高いサービスを提供しているのが強みです。大手税理士法人で上場企業や中小企業に対して数多くのプロジェクトを成功させてきた代表の下、資金繰り改善やキャッシュフロー経営の導入など、コンサルティングに特化した付加価値の高いサービスを提供しております。テレワークを導入しているため、入社後ある程度仕事が軌道に乗れば、週2~3日の出勤でも可です。仕事とプライベートを充実させ、働きやす環境を提供します。
仕事内容
会計税務コンサルティング業務
給与
月給 285,714円~571,428円
休日・休暇
経理事務
・入力作業 ・請求書業務 ・決算報告書とりまとめ ・顧問先のお客様の経理事務をお手伝いします。  ・変更範囲:変更なし  *未経験の人でも知識スキルを教育しますので、税務会計分野で  スキルアップしたい方、歓迎します。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
出勤曜日応相談
【異業界からのチャレンジャーを歓迎】事務スタッフ
「一つの業界のことしか知らないなんてつまらない」 「世の中の仕組み、会社の仕組みを知りたい」 「会社の社長に直接会い、経営のサポートをしたい」 「学歴関係なく手に職つけた仕事がしたい」 そんな向上心・好奇心のあるあなたにピッタリの仕事。 お金の専門家、税理士の仕事です。   「変更範囲:変更なし」 「でも、なんか難しそう」と思うかもしれませんが 「サポート体制、自信アリ!未経験歓迎」の事務所です。 先輩税理士が丁寧に教えます。 最初は全ての基礎となる仕事から始めましょう。 1 お客様から預かった領収書などの会計情報のパソコンへの入力 2 先輩税理士と一緒に仕事をする。お手伝いをする。
仕事内容
【異業界からのチャレンジャーを歓迎】事務スタッフ
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
原則として土日が休日ですが、確定申告時期の2月中旬から3月中旬までは土曜日出勤日があります。
経理
■詳細業務: ・売上の入金管理、預り金の入出金及び集計、資金繰り表の記入 ・毎月の不動産管理に必要な諸経費の支払義務及び集計業務 ・現金の管理(現金の出し入れ、残高の確認)、振込手続き ・経費精算、領収書・請求書の発行、伝票・書類・備品管理業務 ・月次決算の補助業務、年次決算の補助業務、顧問税理士対応、  顧問社労士対応など ・その他庶務業務   従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
税理士補助業務・会計業務・監査担当者/パート・アルバイト
税理士アシスタント 税理士法人で活躍したい方へ! 経験やスキル、適性を考慮させていただきます。全てをすぐに出来るようになるのは難しいですが、少しづつでも確実に仕事の範囲を広げていってもらいたいと考えています。  《具体的には》 ・法人や個人事業主に対する巡回監査および月次決算 ・法人の決算期や個人の確定申告時期における税務申告の補助 ・社長や経理担当者との経営相談 ・相続税や贈与税の税務申告の補助  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務・会計業務・監査担当者/パート・アルバイト
給与
月給 192,000円~272,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士補助業務・会計業務/パート・アルバイト
柔軟なワークスタイルで無理なくブランク復帰!  《具体的には》 ・会計入力(利用システムは弥生会計とTKCが中心) ・申告書作成補助(利用システムはTKC)   科目内訳書等の作成、Excelでの資料作成、集計など ・電話対応 ・来客対応 ・郵便対応 ・その他事務作業   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務・会計業務/パート・アルバイト
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士補助業務全般
税理士事務所における会計・税務業務のサポートをお任せします。主な業務は、仕訳入力、決算補助、申告書作成補助、各種資料作成、関与先訪問、来客・電話対応などです。  顧問先企業とのやり取りを通じて、実務経験を積むことができ、税務や会計の知識を深められる環境です。経験者はもちろん、実務未経験の方も丁寧に指導しますので、意欲のある方を歓迎します。税理士を目指す方には勉強との両立も応援します。  ※変更範囲:変更なし □郵便番号検索【〒3540021】
仕事内容
税理士補助業務全般
給与
時給 1,800円~1,800円
休日・休暇
土日祝は原則休日、年末年始、夏季休業あり 年に数回、土日祝に出勤の可能性あり(振替・残業対応)