埼玉県 行政書士の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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税務会計事務員
・税理士、行政書士、社会保険労務士に関する業務の補助 ・電話応対、来客対応 ・顧問先への訪問による記帳指導等 ・書類整理、書類作成 ・所内清掃
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
※繁忙期には土曜日出勤があります。
IT専門職/社労士事務所におけるIT関連社内ヘルプデスク
1.所内のPC、グループウェア、リモート、チャットシステムの保守・管理 2.所内サブシステムの見直し、ペーパーレス化の推進 3.デジタル・ガバメントへの対応 4.webサイトの更新作業やメンテナンス 5.Excel等での各種集計シート・シミュレーションシート等の作成  6.社労士補助業務(社会保険・労働保険の手続き・給与計算)
仕事内容
IT専門職/社労士事務所におけるIT関連社内ヘルプデスク
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
第1・第3土曜日は出勤日のため、同一週の平日に公休を取得します。

行政書士

RED BUD INTERNATIONAL株式会社

行政書士
ー外国人在留資格(ビザ)申請、更新業務 ー帰化申請のサポート業務 ー新規顧客の対応 ー書類作成および管理 ー顧問企業の対応、コンサルティング業務  
仕事内容
行政書士
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
社会保険労務士業務
1 社会保険、労働保険の手続き 2 給料計算 3 助成金の申請
仕事内容
社会保険労務士業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
外勤
行政書士事務所でのお仕事です。 ・官公庁への書類提出等  ※自家用軽自動車を使用します。  *未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、  安心して働くことができます。
仕事内容
外勤
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
・年末年始 
経理事務
経理事務 税理士補助 パソコンによる経理データの入力業務 給与計算
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年間105日の日・祝・土 休日(土曜日出勤の月がある)

事務

株式会社Nomoto Consulting

事務
人事労務コンサルティング業務における事務及びその他雑務   具体的には…  ・経営、労務コンサルティングに係る資料作成及び資料の整理  ・給与計算アウトソーシング業務における給与計算業務  ・顧客へのメール返信対応及び問合せ等への対応  ・その他上記に付随する業務
仕事内容
事務
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
外国人の在留資格申請に関する補助業務
外国人在留資格申請に関する補助業務 書類作成、一般事務、庶務
仕事内容
外国人の在留資格申請に関する補助業務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇