発送事務[パート]の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①発送事務[パート]

仕事内容
発送事務業務を担当 *簡単な包装作業、送り状作成 *パソコンに売上金額の入力 *電話対応等  決められた内容をパソコン入力し、送り状を印刷する作業がメインです。それ以外にも覚えることはありますが、マニュアルを見ながら、先輩に聞きながら仕事ができます。また全国各地に自動車部品を送り出す仕事は、目新しいこともあり、やればやるほど面白さを感じてもらえると思います。  [業務範囲:変更なし、配置換:なし]
就業場所
島根県安来市吉佐町2番地 有限会社 山陰UP販売
給与
時給 970円~970円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)10時30分~16時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

*月~土(週3日~5日)勤務。シフトは応相談。 *GW・盆・正月連休あり。

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
特記事項

#島根 #安来 #正社員 #自動車部品 #廃車 #リサイクル <こちらの求人への相談・応募はハローワークをご利用ください>   【応募について】 事前連絡のうえ『応募書類』を、担当者宛に送付してください。 書類選考後、連絡します。   【選考について】 選考方法[その他]とは、面接日に適性検査を実施します。 (WEBによるもの。15分程度)   【その他】 *就業時間・日数は相談のうえ決定します(パート勤務)。 *週所定労働時間数により「雇用保険・健康保険・厚生年金」適用します。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 32012-01013051
受理安定所名: 松江公共職業安定所 安来出張所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/08/13 00:00

企業情報

有限会社 山陰UP販売

事業内容

当社は自動車製造や修理・車検とかではなく、買取りした車両を中古車としてオートオークションへ出品、テスト検査後分解した部品をリユース・リサイクルする事業を行っています。

会社概要
企業名
じょぶる島根
社名
有限会社 山陰UP販売
設立
昭和55年
代表者
金山 栄達
資本金
500万円
HP
https://sanin-up.jp/
所在地
島根県安来市吉佐町2番地

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。