訪問マッサージの営業事務スタッフ(未経験者歓迎)
株式会社 iSC
・訪問マッサージ利用希望者への対応(電話・メール・FAX) ・ケアマネジャーや施設・病院との連絡調整、情報収集 ・営業支援(訪問スタッフのスケジュール調整、資料作成、フォロー連絡) ・データ入力、請求書作成、顧客管理(EXCEL/専用システム利用) ・その他、事務全般(備品管理、来客対応など) 営業といっても、売り込みやノルマはありません。 利用者さんや介護関係者との調整・フォローが中心の仕事です。 丁寧な対応や、支える仕事が好きな方に向いています。 *変更範囲:変更なし
介護支援専門員(ケアマネージャー)
株式会社 iSC
ご利用者様とご家族の生活に寄り添い、在宅で安心して暮らせるよう支援していくお仕事です。 ・ケアプランの作成および管理 ・利用者・ご家族との面談・相談対応 ・関係機関との連絡調整 ・モニタリング訪問、アセスメントの実施 ・給付管理や要介護認定申請代行などの事務業務 ・担当者会議の運営および記録作成 *変更範囲:変更なし
