栃木県 宇都宮市 管理部の求人

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建築営業/宇都宮中央準備室
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/宇都宮中央準備室
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
建築営業/宇都宮支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/宇都宮支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
製造現業員(工作機器を用いた金属加工/製品の組付等)
○生産現場部門: *住宅建材・住宅設備等の製造組立              *工作機械、NC機などを用いての金属・板金加工       *検査、梱包、出荷作業       ○生産技術部門: *自社設備機械の設計・製作・メンテナンス 生産管理部門: *購買業務・製造管理業務(事務所スタッフ)  ※未経験の方も指導いたしますので、ご応募ください。 【職業訓練受講修了生歓迎】 「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
製造現業員(工作機器を用いた金属加工/製品の組付等)
給与
月給 177,000円~300,000円
休日・休暇
年間カレンダーに基づく(繁忙期、年間数日程度の土曜日出勤あり)・年末年始・夏季休暇
はなまるうどんの接客・調理スタッフ(店長AM候補)宇都宮
全国の「はなまるうどん」での店舗運営や管理店舗運営、 アルバイトの採用、育成、シフト調整などをお任せします。 未経験の方もキャリアに合わせた充実の研修制度があるので 安心してください! 具体的には、お客様への接客対応、各種メニューの調理 などをお任せします。  その後キャリアアップに合わせて、お仕事をお任せします。 入社9カ月~1年で店長に昇格! その後はエリアマネージャーや、本部スタッフ (商品開発/管理部門/教育等)へキャリアアップ! 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
はなまるうどんの接客・調理スタッフ(店長AM候補)宇都宮
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
シフトに準ずる ※月平均休日数8日
はなまるうどんの接客・調理スタッフ(店長・AM候補)西原
全国の「はなまるうどん」での店舗運営や管理店舗運営、 アルバイトの採用、育成、シフト調整などをお任せします。 未経験の方もキャリアに合わせた充実の研修制度があるので 安心してください! 具体的には、お客様への接客対応、各種メニューの調理 などをお任せします。  その後キャリアアップに合わせて、お仕事をお任せします。 入社9カ月~1年で店長に昇格! その後はエリアマネージャーや、本部スタッフ (商品開発/管理部門/教育等)へキャリアアップ! 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
はなまるうどんの接客・調理スタッフ(店長・AM候補)西原
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
シフトに準ずる ※月平均休日数8日
清掃員(栃木銀行本店/宇都宮市西)
●建物内共用部の一般的な清掃業務です。  ・玄関、廊下、階段等の掃き拭き  ・男女トイレの清掃  ・男女ロッカー室の清掃  ・銀行内管理部門の各部屋の清掃   (カーペットの掃除機かけ等)  ※定年65歳以上の方の応募も大歓迎です。(再雇用制度による)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
清掃員(栃木銀行本店/宇都宮市西)
給与
時給 1,004円~1,004円
休日・休暇
総務・一般事務(管理部門)/パート
(主な仕事内容) ・備品の在庫管理 ・情報機器や契約書などの管理 ・総務事務の補助 ・業務マニュアル整備 等  社内の管理事務をはじめ、将来的には多岐に渡る業務のサポートをお願いする予定です。 仕事に慣れるまでは、先輩社員がOJT形式でフォローいたします。  【業務の範囲:変更あり(会社の指示する業務)】
仕事内容
総務・一般事務(管理部門)/パート
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始、夏季休暇。