栃木県 経理の求人

検索結果 89のうち 1〜 20件を表示

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総務・経理・事務
業務内容は一般的な庶務業務が主になります  ・電話受付 ・社内書類作成 ・パソコンにデーター入力 ・経理事務 ・労務管理等  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
総務・経理・事務
給与
月給 216,000円~216,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる休日
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自動車修理工場の事務スタッフ
自動車修理工場の店内フロントでの接客応対、電話応対 パソコン入力作業、経理業務です。 未経験の方でも丁寧に指導いたします。  接客・電話応対:お客様からの問い合わせや予約等の応対です。 パソコン入力作業:基本的な情報やデータの入力作業です。 経理業務:データ入力や伝票整理等、経理担当者のサポートです。  制服とタブレットPCが各自に貸与されます。 【業務範囲:変更なし】
仕事内容
自動車修理工場の事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
第2土曜日 第4月曜日 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 お誕生日休暇
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会計事務所職員
・PCによる記帳入力業務 ・会計freeeを使った記帳業務  AI-OCRを使った記帳入力業務  ・決算申告書の作成補助及び経営資料の作成  ・電話,メール,対面での顧客の応対  ・ワード,エクセルを使った資料の作成   *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,068円~1,550円
休日・休暇
週の労働日数に対した休日を設定。その他、年末年始,GW,夏期休あり。
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一般事務

大東建託パートナーズ株式会社 南栃木営業所

一般事務
東証一部上場企業「大東建託」のグループ会社で、 賃貸アパート・マンションの管理業務を行っている当社。 営業所の要となる事務のお仕事全般をお任せします。  ・経理、出納業務(経費精算・入出金管理) ・書類作成、管理 ・パソコンによるデータ入力 ・電話対応(オーナー様・入居者様) ・営業所スタッフのサポート ・勤怠管理  *変更の範囲:会社が定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 191,000円~191,000円
休日・休暇
・夏季,年末年始休暇等あり。 ・会社カレンダーによる
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経理事務

社会福祉法人 健修会 介護老人福祉施設 いずみ苑

経理事務
◇特別養護老人ホームでの経理に関わる総務事務業務を担当して頂きます。 ・仕訳帳、試算表、予算表、決算書の作成等 ・特別養護老人ホームでの受付事務業務     【業務の変更範囲:変更なし】  
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
出勤曜日の固定など可能です
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【事務職】建設業営業事務 兼 経理事務
建設業営業事務・経理事務を担当していただきます。 教育体制が整っているので、ブランクのある方歓迎。  【ルーチン業務】 関連会社(株式会社カナメ)現場ごとの原価集計/営業部門の損益 計算集計/関連部署の精算管理・事務業務/経理事務/現金出納/ 書類作成/決算業務/会計事務所とのやりとり/電話応対 【こんな方に】 様々な部署とやり取りを通して業務が成り立つため、協調性・調整 力を身につけたい方。/プライベートや家庭と両立しながら働ける 環境をお探しの方。/など 「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
【事務職】建設業営業事務 兼 経理事務
給与
月給 210,300円~240,000円
休日・休暇
○日祝固定休み ○土曜日:月1~2回の出勤あり ○夏期休暇( 8日間) ○年末年始休暇(8日間)
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事務職 <急募>
・請求書及び見積書作成、売上記帳 ・経理帳簿書類記帳・作成 ・安全衛生管理体制書類作成 ・パソコンを使用しての入札(電子入札) ・パソコン(ワード、エクセル)を操作しての書類作成となります。 ・給与計算ソフト、入力等  【業務内容の変更範囲:変更なし】  <<急募>>
仕事内容
事務職 <急募>
給与
月給 180,000円~195,000円
休日・休暇
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経理財務(管理職候補)

株式会社 ムロコーポレーション 清原本社工場

経理財務(管理職候補)
◎本社経理部での経理業務 ・連結決算 ・税務 ・開示資料の作成 ・銀行との折衝 ・財務分析 ・海外子会社の監査・管理業務  *経験や能力次第では、早期にリーダー職や管理職に抜擢する可能性あり  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理財務(管理職候補)
給与
月給 232,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(バースデー休暇・夏季休暇、年末年始休暇) ※GW中は決算対応の為出社(後日振休有)
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事務全般(経理、会計、事務手続き全般、雑務等)
・請求書や書類の作成 ・出金や入金などの伝票処理 ・パソコンソフト使った会計処理 ・インターネットバンキング(経験必須) ・勤怠、運行管理 ・給与計算 ・納税や買掛支払などの経理全般 ・事業状況の報告書の作成(年1回) ・会社加入の任意保険等の管理 ・電話対応 ・車を使った買い出し等あり。他、雑務等
仕事内容
事務全般(経理、会計、事務手続き全般、雑務等)
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
※隔週土曜勤務あり。 ※年末年始・GW・お盆 等
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事務員≪急募≫
.経理業務(会計帳票入力、請求書作成、月次決算業務、管理会計等) .書類管理、業務フローの整備 .業務の効率化・改善提案              【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務員≪急募≫
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
お盆休み、年末年始
社会保険労務士補助業務
・社会保険,雇用保険,労働保険に関する書類作成,申告,申請  手続き ・給与計算 ・経理事務 ・その他補助関連業務 ・税理士補助業務も担って頂く場合があります   *変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士補助業務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始,GW,夏季休暇有り
総合職(原木市場運営、森林調査、森林組合指導、財務管理)
◇各種業務における事務作業が基本です。 ◇パソコンを使用します。 ◇森林調査部門では、現地調査を行います。 ◇原木市場部門では、フォークリフトでの仕分作業を行います。 ◇指導部門では、単位組合指導、研修などを行います。 ◇財務管理部門では、人事給与管理、施設管理、経理などを行います。 ◇県民の森管理事務所では、施設管理、イベント運営、現場作業などを行います。 *雇用開始予定日:令和8年4月1日~ *採用後に鹿沼市、矢板市、大田原市の事業場への異動があります。 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合職(原木市場運営、森林調査、森林組合指導、財務管理)
給与
月給 225,600円~241,400円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇(勤務カレンダーによる)※県民の森管理事務所は年末年始を除くシフト制
庶務業務・総務業務/時給制(芳賀郡芳賀町下高根沢)
〇庶務業務 〇室課リソース管理業務 〇部品領域業務全般 〇資料作成・イベント運営サポート業務 〇上席のスケジュール管理業務 〇海外部品調達における見積取得・発注・納期推進・支払い帳票処理等の業務 〇スケジュール調整・事務方サポート・庶務業務全般 〇慶弔対応実務・事務用消耗品管理・常便・郵便窓口・各種伝票起票業務 〇社会保険・厚生年金・雇用保険の加入・喪失業務 〇中途採用の受付・面接日設定・面接場所設定・合否アナウンス業務 〇エンジニアのアシスタント業務及び室課の庶務業務 〇通訳・翻訳業務 〇秘書業務 *経験や能力、適性により、経理部門・庶務部門・総務部門等で活躍していただきます。「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
庶務業務・総務業務/時給制(芳賀郡芳賀町下高根沢)
給与
月給 211,380円~276,420円
休日・休暇
派遣先カレンダーによる。
庶務業務・総務業務/月給制(芳賀郡芳賀町下高根沢)
〇庶務業務 〇室課リソース管理業務 〇部品領域業務全般 〇資料作成・イベント運営サポート業務 〇上席のスケジュール管理業務 〇海外部品調達における見積取得・発注・納期推進・支払い帳票処理等の業務 〇スケジュール調整・事務方サポート・庶務業務全般 〇慶弔対応実務・事務用消耗品管理・常便・郵便窓口・各種伝票起票業務 〇社会保険・厚生年金・雇用保険の加入・喪失業務 〇中途採用の受付・面接日設定・面接場所設定・合否アナウンス業務 〇エンジニアのアシスタント業務及び室課の庶務業務 〇通訳・翻訳業務 〇秘書業務 *経験や能力、適性により、経理部門・庶務部門・総務部門等で活躍していただきます。「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
庶務業務・総務業務/月給制(芳賀郡芳賀町下高根沢)
給与
月給 211,380円~276,420円
休日・休暇
派遣先カレンダーによる。
会計事務・経理事務
○税理士会計事務所での会計、経理事務のお仕事です。 ・会計ソフト入力                   ・会計帳簿作成                    ・エクセル等データ入力                ・書類整理 ・電話対応  【業務内容の変更範囲:変更なし】  ※業界未経験の方でも、ご応募お待ちしております。  *就業時間は9:00~16:00です。
仕事内容
会計事務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、平日に1日休み
ゴルフ場フロント・マスター室 栃木の森ゴルフコース
ゴルフ場のマスター室業務およびフロント業務を行っていただきます。 ・チェックイン、チェックアウトの接客対応 ・予約の管理 ・スタートするお客様の接客対応 ・ゴルフバッグの積み下ろし作業 ・カート洗浄作業 等 ゴルフ場運営に関わる業務に携わっていただきます。 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。 変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
ゴルフ場フロント・マスター室 栃木の森ゴルフコース
給与
月給 249,000円~357,500円
休日・休暇
シフトによる
一般事務職
一般事務、経理事務を担当して頂きます。 □文書の作成・管理 □来客・電話・メールの応対 □仕訳・伝票処理、領収書や請求書をもとに、勘定科目に仕分ける □請求書・領収書の発行と管理 □入出金管理、銀行口座の入出金の確認、現金の管理、 小口現金の精算 □月次・年次決算の補助、月末・年度末における帳簿の締め処理、 決算書の作成補助 □環境整備(園芸) 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 186,000円~216,000円
休日・休暇
就業先カレンダーによる
一般事務
一般事務職  ・一般事務 ・会計経理 ・電話対応  ・その他関連業務     *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 167,000円~231,500円
休日・休暇

一般事務【急募】

有限会社 テイアイコレクション

一般事務【急募】
*経理事務・一般事務のお仕事です。  書類作成 パソコン業務  電話対応  来客応対  受付 ・その他付随する業務   【業務の変更範囲:変更なし】    《 急 募 》 
仕事内容
一般事務【急募】
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
・第2、4土曜日 ・年末年始、夏季休暇
経理事務・一般事務
*経理事務・一般事務のお仕事です。  書類作成 パソコン業務  電話対応  来客応対  受付  その他付随する業務   【業務の変更範囲:変更なし】    《 急 募 》
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
・第2、4土曜日 ・年末年始、夏季休暇