栃木県 経理の求人

検索結果 54のうち 1〜 20件を表示

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経理事務員
*事務処理(請求書の作成、売り上げの管理、パソコンを  使用しての作業になります)  (週2~3日程度の簡単な事務処理作業となります) *銀行での手続き *予約受付業務  ※繁忙期にはフロントの手伝いあり。 ※就業時間・就業曜日はご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。 
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
休日は、面接時にご相談ください。
営業、および倉庫管理業務 【急募】
◎国内各地のみやげ店、雑貨店、道の駅への営業活動(全国各地) (通常は電話での営業を行い、各地への出張(2~7日程度)が、  月に2回程度あります。) ◎倉庫での出荷作業、構内営繕作業。荷造り、検品、補修、発注  ◎その他、電話の応対、来客応対、清掃、など  パソコン(専用ソフト、ワード、エクセル)を使用します。専用 ソフトの使用方法は指導します。 ◎冬季期間(12月~3月)はレンタルスキー業務を担当していただきます。(早番、遅番あり) *営業経験者限定の募集です。営業経験と責任感があり、人に接するのが好きな方のご応募お待ちしております。 変更範囲:通販事務、経理事務、売店運営
仕事内容
営業、および倉庫管理業務 【急募】
給与
月給 225,000円~270,000円
休日・休暇
*休みはシフト制で、月6~8日の休み。 

財務課長候補(年俸制)

フットワークエクスプレス関東 株式会社

財務課長候補(年俸制)
経理業務を円滑に遂行しながら、とりわけ予算に基づき実績管理を行い、会社方針に則った年度計画達成へのサポートをして頂きます  以下の経理・財務業務全般に従事して頂きます。 ・月次・年次決算(管理資料の作成含む)、資金管理、与信管理 ・予算作成、各店所の予算取り纏め、予実管理 ・法人税及び消費税申告書、法定調書作成 ・固定資産管理、償却資産申告書 ・顧問税理士、会計監査対応 ・経営幹部等への各種分析レポート、財務諸表作成、報告 ・外部機関からの資料提出依頼の対応 「内容の変更;あり(会社の定める業務による)」
仕事内容
財務課長候補(年俸制)
給与
月給 360,000円~360,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、当社カレンダーによる (毎月土曜日休みを1~2日程度選択)
事務(月1回程度)
◇簡単な経理事務 ・請求書の記入や領収書の整理等の簡単な業務です。  *事務所内の清掃業務あり  *月に1回の15:00~の1時間半程度の勤務です。 「兼業可」「副業可」  *パソコン作業はありません。  「業務内容の変更範囲;変更なし」 
仕事内容
事務(月1回程度)
給与
時給 1,110円~1,110円
休日・休暇
火・水・金・日・祝のいずれか(出勤日は応相談)
経理事務
住宅設備機器、自動車樹脂部品の製造する工場における経理事務です。 経理業務、書類作成や電話・来客対応のほか、営業事務業務、購買関係事務業務を含みます。  変更範囲:製造課の業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 184,600円~211,600円
休日・休暇
企業カレンダーによる(GW、お盆、年末年始)

一般事務

ABCロジテム 株式会社

一般事務
◆本社の総務業務全般  <業務内容>   ・経理関連業務   ・給与関連業務   ・人事/労務関連業務   ・システム関連業務   ・庶務  <業務の変更範囲>    変更なし  
仕事内容
一般事務
給与
月給 207,000円~207,000円
休日・休暇
4週6休
一般事務スタッフ(準社員)
建築関係の総務のお仕事です。 ・事務全般、経理全般、雇用管理、給与計算、電話応対、その他書 類作成、伝票整理、清掃など  *実務経験のある方歓迎 *パソコン操作できる方歓迎            ≪ 急募 ≫   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ(準社員)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
夏季・年末年始 応相談
会計事務所事務員(パート)
会計事務所の内部事務を行います。  ・会計データのコンピューター入力            ・ワード・エクセル入力   ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務  *経験者は優遇します。           ≪  急  募  ≫
仕事内容
会計事務所事務員(パート)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み

経理

株式会社 ムロコーポレーション 清原本社工場

経理
◎本社経理部での経理業務 ・決算事務 ・税務 ・財務分析 ・海外子会社の管理業務    【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(バースデー休暇、夏季休暇、年末年始休暇) ※GW中は決算対応の為出社(後日振休有)
経理事務・一般事務
*経理事務・一般事務のお仕事です。  書類作成 パソコン業務  電話対応  来客応対  受付  その他付随する業務   【業務の変更範囲:変更なし】    《 急 募 》
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
・第2、4土曜日 ・年末年始、夏季休暇
事務職
楽しく働きたい方募集中! 先輩社員が丁寧に教えますので、未経験の方もご安心ください。 《主な業務》 ・事務全般 ・経理全般 電話対応、来客対応、書類作成、備品管理等 20代・30代活躍中、ブランクのある方歓迎、 子育て・介護をしながらの働き方OK!、柔軟な働き方に対応  完全週休二日制 instagram「宮沢建設株式会社」で検索!                      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 172,000円~400,000円
休日・休暇
事務(営業、経理、総務)
●事務(・顧客管理・事務管理・その他の管理) ●通販管理  ※未経験者歓迎!丁寧にご指導いたします。                              ※変更範囲:変更あり(会社の定める他業務)          ※副業兼業:可(申請要相談)
仕事内容
事務(営業、経理、総務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる 応相談
幹部候補・管理者
将来の経営幹部候補として、会社運営に取り組んでいただきます。  総務的な仕事や、経理の仕事、顧客への営業や、物流現場や運輸の管理責任者など最大限に能力が発揮できる職場環境で幹部候補としてのお仕事を経験していただきたいと思っております。  物流業界での経験は必要ありませんので、様々な職種や、業種のスキルをお持ちの方を募集致します。 面接時に、ご本人の経験や、スキルなどを総合的に判断させていただき、職種や、配属先を決めさせていただきます。                         【変更範囲:変更なし】【副業兼業:禁止】
仕事内容
幹部候補・管理者
給与
月給 113,500円~113,500円
休日・休暇
シフトによる
会計事務全般
会計データの入力、書類整理、郵送物の発送、顧問先への書類預かり、その他簡単な雑用、電話応対、清掃 決算書、減価償却明細書、勘定科目内訳書等の作成、税務補助資料の作成 事務所内での業務が中心です。  ※会計事務所経験者は優遇します。 ※在宅(リモート)対応可能な場合あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務全般
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始 お子様の行事、通院等での休みを柔軟に対応いたします。
警備職兼事務職(経理部経理課)【キャリア採用も有】
経験が浅い方でも可(丁寧に指導致します) 管理・監督職を目指す方、歓迎します。 ○一般的な会計、経理に関する業務 ○仕訳や経理伝票起票の業務 ○企業の経理及び税務事務全般 *経理関係の公的資格や勤務経験がある方の待遇については、別途協議いたします。 ※通常業務は事務業務になりますが、イベント等の臨時の警備業務に対応していただくこともある為、警備職兼事務職としての採用となります。 ※通勤手当は求人に関する特記事項参照 【業務変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
警備職兼事務職(経理部経理課)【キャリア採用も有】
給与
月給 141,600円~172,200円
休日・休暇
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。  *いずれも簡単な仕事です。 *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るようになります。   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 195,000円~205,000円
休日・休暇
・基本土曜日は休日ですが祝日のある週の土曜日は出勤。 ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)
営業および倉庫管理責任者 【急募】
下記業務内容の担当とマネージメント業務を行える方。 ◎国内各地のみやげ店、雑貨店、道の駅への営業活動 (電話での営業のほか、国内各地への出張(2~7日程度)が、  年に数回あります。) ◎倉庫での出荷作業、構内営繕作業等 ・荷造り、検品、補修、発注などの倉庫作業 ◎その他、電話の応対、来客応対、清掃、など *パソコン(専用ソフト、ワード、エクセル)を使用します  専用ソフトの使用方法は指導します。 ◎冬季期間(12月~3月)はレンタルスキー業務(早番、遅番あり) 変更範囲:通販事務、経理事務、売店運営
仕事内容
営業および倉庫管理責任者 【急募】
給与
月給 255,000円~290,000円
休日・休暇
*休みはシフト制で、月6~8日の休み。 

経理事務

株式会社フォレストヒルズ ホテルフォレストヒルズ那須

経理事務
◎経理全般業務  支払い対応、入金確認、売上管理、請求書発行、領収書管理、  帳簿管理、仕分業務、月次業務、年次決算、資金繰り、監査  対応、税務申請など。  プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。   ※リモートワーク/週1~2日程度出勤あり ※業務中、車両運転の可能性あり ※JDL(会計ソフト)経験者優遇です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 等

経理

ザ・リッツ・カールトン日光 (レーキサイドホテルシステムズ 株式会社)

経理
経理業務(購買業務含む) ・売掛、買掛 ・売上げ管理 ・現金管理など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 190,000円~600,000円
休日・休暇
1カ月毎のシフト制。シフトは希望を相談のうえ決定。1年に1日、全館休館日あり。年次有給休暇は試用期間終了後に10日付与。
経理・一般事務
※経理、一般事務の業務になります。  ・売掛金の管理・集金  ・現金売上等の勘定  ・入出金の伝票の起票  ・パソコンによるデータ入力、作成  ・社会保険の手続き   ※経理事務未経験でも、先輩社員が丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇、GW休暇