栃木県 足利市 経理の求人

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経理・総務事務
経理・総務業務を担当いただきます ・請求書の取りまとめ ・エクセルやシステムへのデータ入力 ・経理伝票発行および入出金管理 ・ワード、エクセル、パワーポイントでの文書作成 ・電話、来客対応 ・その他、庶務業務    変更範囲:生産・加工部門の業務
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 204,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。基本は土日休み(年に数回土曜出勤あり) 年末年始,GW,夏季休あり
会計事務所職員
・PCによる記帳入力業務 ・会計freeeを使った記帳業務  AI-OCRを使った記帳入力業務  ・決算申告書の作成補助及び経営資料の作成  ・電話,メール,対面での顧客の応対  ・ワード,エクセルを使った資料の作成
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
週の労働日数に対した休日を設定。その他、年末年始,GW,夏期休あり。
社会保険労務士補助業務
・社会保険,雇用保険,労働保険に関する書類作成,申告,申請  手続き ・給与計算 ・経理事務 ・その他補助関連業務 ・税理士補助業務も担って頂く場合があります   *変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士補助業務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始,GW,夏季休暇有り