栃木県 財務の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計監査見習い
*会計監査業務及び補助業務  (先輩社員と同行し、監査担当者を目指していただきます) ・会計ソフトへのデータ入力 ・監査業務補助  ※ワード・エクセルができる方     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計監査見習い
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み
会計事務所事務員(パート)
会計事務所の内部事務を行います。  ・会計データのコンピューター入力            ・ワード・エクセル入力   ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務  *経験者は優遇します。  【業務の変更範囲:変更なし】          ≪  急  募  ≫
仕事内容
会計事務所事務員(パート)
給与
時給 1,070円~1,100円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み

経理事務

アルファクラブ 株式会社

経理事務
・PC財務会計機を用いた仕訳入力、支払処理(ネットバンキング 等)、小口現金の出納及びエクセルを用いた各種分析資料作成等 を行っていただきます。  ・決算業務、予算作成他。  ※銀行・支店巡回等にも行っていただくことがございます。  社有車(AT車)使用します。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 204,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 土曜日隔週休み、年末年始休暇、夏季休暇

会計事務

SCAT株式会社 ビジネスサービス事業部

会計事務
★栃木、茨城の中小企業を『会計・経理』面からサポートするお仕事です。 ・契約企業先へ訪問し、現金出納帳、領収証、請求書などの経理資料をもとに会計ソフトへの入力やチェックを行います。 ・必要に応じてエクセルなどを利用した各種集計作業やデータの入力業務も行います。 ・契約企業の月次決算や本決算などの財務資料の作成を行います。 ・月次財務資料をベースにクライアント企業様に報告、相談や改善提案を行います。 ・会計だけでなく給与や販売管理などバックヤード業務のサポートを行います。 担当件数は、約20社です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 224,000円~305,000円
休日・休暇

財務事務

グランディハウス 株式会社

財務事務
財務部門における、借入金管理業務などを 担当していただきます。  ~主な仕事内容~ ・金融機関に提出する資料の作成 ・年間の資金計画の管理 ・銀行からの借入や社債の発行による資金調達  業務内容の変更:変更無し 
仕事内容
財務事務
給与
月給 255,360円~335,250円
休日・休暇
慶弔、夏季・年末年始休暇等