栃木県 清掃スタッフの正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ビジネスホテルの客室清掃責任者【栃木正社員】
清掃スタッフの責任者として清掃スタッフのマネジメント及び客室清掃実務を担当していただきます。  具体的には ・作業指示書作成 ・清掃日報作成 ・シフト作成及び調整 ・清掃業務及びチェック ・清掃スタッフの指導  ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい「変更範囲:変更なし」
仕事内容
ビジネスホテルの客室清掃責任者【栃木正社員】
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制
特別清掃スタッフ
●本社出社後作業車に乗り換えて、その日の契約先の建物の特別、 定期清掃を行う。   ・床やカーペットの洗浄~ポリッシャー使用  ・ブラインド清掃  ・窓ガラス清掃  ・トイレ清掃  ・日常清掃現場の応援、指導  ★見習い(未経験)からでも勤務可能です。 ★エリアは主に栃木県内で社有車を使用します。 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
特別清掃スタッフ
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
ローテーション(作業内容)による 通常は土日祝日