栃木県 税務の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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経理事務(正社員)
◎経理ソフトのデータ入力 ◎税務申告書、決算書の作成補助 ◎税務会計資料のやりとりなどの顧客対応 ◎その他、電話対応・来客対応(お茶出し)など  *守秘義務を遵守し、事業主への接遇や相談に十分配慮できる方を 求めます。  *経理事務の経験者を歓迎します(面接後、経験に応じて給与額を 決定します)。  *資格取得を目指している方も歓迎します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 194,500円~302,600円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/29~1/3) *お盆休み(8/13~8/15)
税務会計事務職員
税務申告、税務代理業務(年末調整等) 事業所へ出向いての巡回監査 税務監査業務及び各種相談業務 経営コンサルティング       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務職員
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み

税理士

渡辺税経明和会 税理士法人

税理士
税務申告、税務代理業務(法人決算・確定申告・年末調整等) 事業所へ出向いての巡回監査 税務監査業務及び各種相談業務 経営コンサルティング       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士
給与
月給 500,000円~700,000円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み

経理

株式会社 ムロコーポレーション 清原本社工場

経理
◎本社経理部での経理業務 ・決算事務 ・税務 ・銀行との折衝 ・財務分析 ・海外子会社の管理業務    【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理
給与
月給 190,000円~272,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(バースデー休暇、夏季休暇、年末年始休暇) ※GW中は決算対応の為出社(後日振休有)
税理士及び行政書士補助業務 【フルタイム】
・税務書類の作成及び税務相談に関する業務 ・クライアントに出向き、会計処理及び税務処理の巡回監査 ・建設業申請書類等補助業務  ※ほとんどの処理はPCを使うので、PC操作の習熟が要求されま す。税務知識も要求されますが研修を実施します。  *日商簿記2級以上の方優遇致します。  *未経験者の応募も歓迎致します。  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
税理士及び行政書士補助業務 【フルタイム】
給与
月給 135,000円~180,000円
休日・休暇
・4月~11月は土曜日休み ・年末年始、お盆
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
 当事務所は、旧小平会計事務所の時代より約30年に渡り、宇都宮市西川田町にて業務を継続しております。 ・仕事内容は、顧問先の会計・税務申告書作成がメインです。 ※顧問先様1社あたり、平均して20年以上のお付き合いができており、長期に渡り経営者と向き合うことができる仕事です。  また、当事務所は営業ノルマはありません。  無理なセールスは行わず、お客様と真摯に向き合います。  入社後、当面は指導員とともに顧問先訪問を行います。 ※マイカーを使用し、顧問先を訪問していただきます。  (ガソリン代は支給致します。)          【業務の内容:変更なし】
仕事内容
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
1月~3月15日までは、土曜日(午前のみ)出社となります。 上記以外は土日祝休みです。年末年始休み、お盆休み有。
経理【管理職候補】/宇都宮市平出工業団地
◇グループ企業を含め、経理決算業務全般を担っていただきます。   ・税務申告関連全般・管理会計・棚卸し など  【業務の変更範囲:当社の全職種・全業務】
仕事内容
経理【管理職候補】/宇都宮市平出工業団地
給与
月給 115,000円~115,000円
休日・休暇
基本的に土曜日休みですが、第一土曜日は出勤 年末年始・GW・お盆休み
税理士補助スタッフ
 税理士の補助業務のお仕事をして頂きます。  ・会計データ入力 ・決算業務 ・申告書、届書等税務書類の作成 ・経営コンサルティング ・年末調整 ・その他 補助業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
事務職(正職員)
*経理事務、一般事務のお仕事です。   ・複式簿記による会計経理業務   (予算の管理、関係帳簿の作成。決算書、関係諸表の作成。)  ・金銭の管理   (預金、補助金等の管理、支払い業務、給与計算)  ・各種保険税務等の手続き   (雇用保険、社会健康保険、厚生年金等の管理、源泉徴収税    の管理)  ※公用車(AT車)の運転をお願いすることがあります。  ※令和7年4月1日からの勤務になります。                    「変更範囲:変更無し」
仕事内容
事務職(正職員)
給与
月給 170,900円~202,400円
休日・休暇
年末年始12月29日から1月3日まで 
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み
税理士補助
・顧問先を巡回監査し、月次試算表及び決算書を作成 ・法人税、消費税、所得税申告書作成 ・記帳代行(仕訳データ入力) ・年末調整、法定調書作成 ・税務相談、税務書類作成 ・創業支援、会計ソフト導入支援 定期的に経営者の方とお会いして、税務や、経営に関するアドバイスを行う、とてもやりがいのある仕事です。 事務所は明るく親しみやすい雰囲気で社員の定着率も良好です。 平均勤続年数10年以上です。 先輩たちが優しく教えてくれます。 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~350,000円
休日・休暇
原則土曜日休みですが、祝日のある週は土曜日出勤

税理士補助

税理士法人 アイ・ブレインズ 足利事務所

税理士補助
税理士補助の仕事をして頂きます。 ・申告書作成 ・記帳指導 ・経営コンサルティング ・パソコン操作必要(ワード,エクセル) ・会計ソフト ・その他税理士補助関連業務     *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
基本は隔週土曜が休み。その他、年末年始休あり。
警備職兼事務職(経理部経理課)【キャリア採用も有】
経験が浅い方でも可(丁寧に指導致します) 管理・監督職を目指す方、歓迎します。 ○一般的な会計、経理に関する業務 ○仕訳や経理伝票起票の業務 ○企業の経理及び税務事務全般 *経理関係の公的資格や勤務経験がある方の待遇については、別途協議いたします。 ※通常業務は事務業務になりますが、イベント等の臨時の警備業務に対応していただくこともある為、警備職兼事務職としての採用となります。 ※通勤手当は求人に関する特記事項参照 【業務変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
警備職兼事務職(経理部経理課)【キャリア採用も有】
給与
月給 141,600円~172,200円
休日・休暇
会計事務補助 【パートタイム】
・税理士と同行をして、顧問先で会計のコンサルタントの補助をし ていただきます。 *経験がなくても、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募く ださい。       【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務補助 【パートタイム】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事前に申し出れば、週2日まで休日取得可能
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の 動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。  *いずれも簡単な仕事です。 *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るように なります。   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 191,800円~204,000円
休日・休暇
・基本土曜日は休日ですが祝日のある週の土曜日は出勤。 ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)