栃木県 税務の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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会計事務

株式会社 スリーエィッチ 橋本会計事務所

会計事務
・会計ソフト入力業務 ・エクセルシートの作成   新規で表作成をお願いする場合があります。 ・所内会計事務 ・電話対応 ・社用による外出あり。(自家用車使用)   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

監査業務、会計事務指導

株式会社 スリーエィッチ 橋本会計事務所

監査業務、会計事務指導
会計・決算・税務申告書作成業務、顧問先巡回監査  経営コンサルティング、社会保険の手続き  *経験者は優遇いたします  *外出する場合は社有車1台あります   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査業務、会計事務指導
給与
月給 184,000円~309,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
 当事務所は、旧小平会計事務所の時代より約30年に渡り、宇都宮市西川田町にて業務を継続しております。 ・仕事内容は、顧問先の会計・税務申告書作成がメインです。 ※顧問先様1社あたり、平均して20年以上のお付き合いができており、長期に渡り経営者と向き合うことができる仕事です。  また、当事務所は営業ノルマはありません。  無理なセールスは行わず、お客様と真摯に向き合います。  入社後、当面は指導員とともに顧問先訪問を行います。 ※マイカーを使用し、顧問先を訪問していただきます。  (ガソリン代は支給致します。)          【業務の内容:変更なし】
仕事内容
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
1月~3月15日までは、土曜日(午前のみ)出社となります。 上記以外は土日祝休みです。年末年始休み、お盆休み有。
会計事務所事務員(パート)
会計事務所の内部事務を行います。  ・会計データのコンピューター入力            ・ワード・エクセル入力   ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務  *経験者は優遇します。           ≪  急  募  ≫
仕事内容
会計事務所事務員(パート)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み

経理

株式会社 ムロコーポレーション 清原本社工場

経理
◎本社経理部での経理業務 ・決算事務 ・税務 ・財務分析 ・海外子会社の管理業務    【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(バースデー休暇、夏季休暇、年末年始休暇) ※GW中は決算対応の為出社(後日振休有)
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み
建築営業/宇都宮中央準備室
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/宇都宮中央準備室
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
建築営業/小山支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/小山支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
建築営業/宇都宮支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/宇都宮支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
会計事務全般
会計データの入力、書類整理、郵送物の発送、顧問先への書類預かり、その他簡単な雑用、電話応対、清掃 決算書、減価償却明細書、勘定科目内訳書等の作成、税務補助資料の作成 事務所内での業務が中心です。  ※会計事務所経験者は優遇します。 ※在宅(リモート)対応可能な場合あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務全般
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始 お子様の行事、通院等での休みを柔軟に対応いたします。
税理士及び行政書士補助業務 【フルタイム】
・税務書類の作成及び税務相談に関する業務 ・クライアントに出向き、会計処理及び税務処理の巡回監査 ・建設業申請書類等補助業務  ※ほとんどの処理はPCを使うので、PC操作の習熟が要求されま す。税務知識も要求されますが研修を実施します。 *ご自身のお車での巡回になりますので安心です。 *日商簿記2級以上の方優遇致します。  *未経験者の応募も歓迎致します。  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
税理士及び行政書士補助業務 【フルタイム】
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
・4月~11月は土曜日休み ・年末年始、お盆
警備職兼事務職(経理部経理課)【キャリア採用も有】
経験が浅い方でも可(丁寧に指導致します) 管理・監督職を目指す方、歓迎します。 ○一般的な会計、経理に関する業務 ○仕訳や経理伝票起票の業務 ○企業の経理及び税務事務全般 *経理関係の公的資格や勤務経験がある方の待遇については、別途協議いたします。 ※通常業務は事務業務になりますが、イベント等の臨時の警備業務に対応していただくこともある為、警備職兼事務職としての採用となります。 ※通勤手当は求人に関する特記事項参照 【業務変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
警備職兼事務職(経理部経理課)【キャリア採用も有】
給与
月給 141,600円~172,200円
休日・休暇
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。  *いずれも簡単な仕事です。 *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るようになります。   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 195,000円~205,000円
休日・休暇
・基本土曜日は休日ですが祝日のある週の土曜日は出勤。 ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)
会計事務補助
○税理士と同行をして、顧問先で会計のコンサルタントの補助をしていただきます。  *経験がなくても、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。    【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事前に申し出れば、週2日まで休日取得可能
文書翻訳(日本語から英語)一般事務
◎公文書、私文書の英訳、英語の文書作成 ・主に会計監査帳簿、税務申告書、住民票、ビザ等の翻訳 ・他に書類整理、管理等の一般事務   変更範囲:変更なし
仕事内容
文書翻訳(日本語から英語)一般事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

経理事務

株式会社フォレストヒルズ ホテルフォレストヒルズ那須

経理事務
◎経理全般業務  支払い対応、入金確認、売上管理、請求書発行、領収書管理、  帳簿管理、仕分業務、月次業務、年次決算、資金繰り、監査  対応、税務申請など。  プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。   ※リモートワーク/週1~2日程度出勤あり ※業務中、車両運転の可能性あり ※JDL(会計ソフト)経験者優遇です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 等
税務会計スタッフ
・税理士の補助、パソコンへの会計データの入力 ・お客様の事務所において会計処理をチェック ・決算書作成、税務申告書作成の補助 ・各種資料の作成、電話対応、来客応対 ・その他事務所内業務 ・業務上車を使用する機会:有  (自家用車使用・ガソリン代支給)  ★前向きに仕事に取りくめる方を希望します。 ★お客様等と明るく丁寧に接することができる方歓迎。  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 186,100円~289,400円
休日・休暇
・年末年始休み ・繁忙期に数日土曜日出勤のあり(振替休あり)
会計事務所補助 《パートタイム》
・パソコンへの会計データの入力 ・各種資料の作成(word、excel含む) ・電話対応、来客応対 ・各種届出、クライアントへの訪問 ・買い物等庶務的業務 ・業務上車を使用する機会:有  (自家用車使用・ガソリン代支給)  ★お客様等と明るくていねいに対応できる方歓迎  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
会計事務所補助 《パートタイム》
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
・年末年始休み ・繁忙期に土曜日出勤のあり(振替休あり)