栃木県 税務のパート・アルバイト

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務所職員
・PCによる記帳入力業務 ・会計freeeを使った記帳業務  AI-OCRを使った記帳入力業務  ・決算申告書の作成補助及び経営資料の作成  ・電話,メール,対面での顧客の応対  ・ワード,エクセルを使った資料の作成   *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,068円~1,550円
休日・休暇
週の労働日数に対した休日を設定。その他、年末年始,GW,夏期休あり。
会計事務・経理事務
○税理士会計事務所での会計、経理事務のお仕事です。 ・会計ソフト入力                   ・会計帳簿作成                    ・エクセル等データ入力                ・書類整理 ・電話対応  【業務内容の変更範囲:変更なし】  ※業界未経験の方でも、ご応募お待ちしております。  *就業時間は9:00~16:00です。
仕事内容
会計事務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、平日に1日休み

データ入力

税理士法人 アミック&パートナーズ

データ入力
【主な仕事内容】 ・会計資料からシステムへのデータ入力業務 ・給与計算業務の補助 ・会計スタッフのサポート ・書類作成 ・庶務業務 など  *その他指示のあった業務に従事していただきます。  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
データ入力
給与
時給 1,068円~1,200円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり
会計事務所事務員(パート)
会計事務所の内部事務を行います。  ・会計データのコンピューター入力            ・ワード・エクセル入力   ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務  *経験者は優遇します。  【業務の変更範囲:変更なし】          ≪  急  募  ≫
仕事内容
会計事務所事務員(パート)
給与
時給 1,070円~1,100円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み
税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・その他データ集計、残高照合業務など  「業務内容の変更範囲;変更なし」  リモートワーク可能!お子さんがいる方にも働きやすい職場です!  有給休暇は非常に取りやすい環境です。お子さんの行事や体調不良による突発的な休暇にも対応いたします。
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
経理事務【10時~16時30分勤務・日、水休み応相談】
【主な業務】  会計業務、出納業務、税務関係業務、給与計算・振り込み、等の 経理事務   *業務上車両運転の機会があります。   ◇急募◇   変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務【10時~16時30分勤務・日、水休み応相談】
給与
時給 1,170円~1,270円
休日・休暇
応相談
会計事務全般/土日祝休み
会計データの入力、書類整理、郵送物の発送、顧問先への書類預かり、その他簡単な雑用、電話応対、清掃 決算書、減価償却明細書、勘定科目内訳書等の作成、税務補助資料の作成 事務所内での業務が中心です。  ※会計事務所経験者は優遇します。 ※在宅(リモート)対応可能な場合あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務全般/土日祝休み
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始 お子様の行事、通院等での休みを柔軟に対応いたします。
会計事務補助
○税理士と同行をして、顧問先で会計のコンサルタントの補助をしていただきます。  *経験がなくても、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。    【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事前に申し出れば、週2日まで休日取得可能