栃木県 総務の求人

検索結果 71のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
経理事務
※経理事務、総務事務など経理総務に関わる事務的作業  ※パソコンの基本操作(ワード、エクセル等)ができる事  ※JDL会計ソフトを使い経理処理を行います。  ※60歳以上の方の応募も歓迎しますが、採用に際しては  雇用条件が異なる場合があります。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始、夏季休暇あり)
NEW
総務事務
◎文書管理、視察研修受入れ調整、NPO法人運営事務、イベント 設営 他  *PCを使った事務処理 *会計事務やその他文書作成など *外出用務(銀行等)もあります。外出時は社有車を運転します。    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 188,000円~262,200円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
NEW
自動車メーカーでの事務および総務業務
*人事総務スタッフの補助業務および付随する業務   ・人員データの集計と可視化  ・ワークショップやセミナーのオペレーション  ・予算の予実管理  ・会議運営補助(議事録作成) など  ・日本を代表する企業の開発事業をサポートするお仕事です。   ※社内同僚が同じ職場にいるため、質問することも可能です。    「変更範囲:変更無し」
仕事内容
自動車メーカーでの事務および総務業務
給与
月給 227,400円~243,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる
NEW
経理・総務・一般事務・フロント業務
経理・総務に係る一般事務及びフロント業務   ・取引先から受発注処理に係る売掛金・買掛金の管理  ・経費に係る支払い及び管理  ・小口現金出納管理  ・フロント業務は電話対応及び店頭対応  ・金融機関などへの社有車と使用しての外出あり。                                変更範囲:会社の指定する業務  
仕事内容
経理・総務・一般事務・フロント業務
給与
月給 211,060円~225,760円
休日・休暇
週7日の中で祝日含む週休二日制(土日連休有り) シフト勤務
NEW

総務及び生産管理

加藤商事株式会社 真岡事業所 

総務及び生産管理
生産管理業務や、助成金などの申請業務 入社や退社時の手続きや勤怠管理 事務所は、基本2~3名が業務をしている為、わからないことがあればすぐに聞くことができます。  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務及び生産管理
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
基本的に週休二日制ですが、年に数回土曜日出勤することがあります。
NEW

総務及び一般事務

加藤商事株式会社 真岡事業所 

総務及び一般事務
データの入力や、書類作成など一般的な事務作業になります。 勤怠管理、備品の管理、補充など総務のお仕事もあります。 基本的に事務所でのデスクワークになりますが、現場への備品供給や、作業日報の回収など、作業現場に行くこともあります。 事務所は、基本2~3名が業務をしている為、わからないことがあればすぐに聞くことができます。  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務及び一般事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
基本的に週休二日制ですが、年に数回土曜日出勤することがあります。

経理、総務職

株式会社 南ヶ丘牧場

経理、総務職
*経理~売上管理、資金繰り管理、金融機関との調整、帳簿・伝票・データ入力、総務業務(お客様や業者等からの電話対応、文章作成等事務業務)  ※外出業務等、車両運転の機会あります。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理、総務職
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制
総務・経理・通販業務・施設車両管理
*総務・経理~売上管理、お客様や業者等からの電話対応、伝票帳簿入力、文章作成等事務業務全般、他 *車両/施設管理補助~簡単な環境整備から車両のメンテナンス等の管理、施設管理点検、他 *通販サイト管理~受注電話対応、発送伝票出力、アフターフォローサービス、外商取引先・一般顧客からの問合わせ対応他 ※外出業務等、車両運転の機会あります。 ※上記の中からスキルに合った業務に就いていただきます。  (上記の全ての業務は担当いたしません)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・経理・通販業務・施設車両管理
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制
NEW
会計事務所事務員(パート)
会計事務所の内部事務を行います。  ・会計データのコンピューター入力            ・ワード・エクセル入力   ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務  *経験者は優遇します。  【業務の変更範囲:変更なし】          ≪  急  募  ≫
仕事内容
会計事務所事務員(パート)
給与
時給 1,070円~1,100円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み
NEW
総務部(システム担当)
【主な業務内容】 1.社内ネットワークの構築・保守 2.社内PC/周辺機器の管理PCセットアップ・社内配布   プリンター/複合機などの設置・保守   ソフトウェアのインストールやライセンス管理 3.業務システム(勤怠管理・スケジューラ―・人事管理ソフト) 4.社内からの問い合わせ対応 5.セキュリティ対策 6.外部業者との折衝や契約管理  【業務の変更範囲:会社に定める業務】 
仕事内容
総務部(システム担当)
給与
月給 172,350円~175,600円
休日・休暇
受付案内(日光市役所)
●日光市役所の受付案内業務です。  ・来庁者の対応(ご案内~誘導)  ・玄関ロビー内の整備(パンフレット類の整理等)   ※Wワーク希望の方はご相談ください。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付案内(日光市役所)
給与
時給 1,005円~1,005円
休日・休暇
・ローテーションによる。
NEW
総務事務
○従業員の勤怠管理 ○電話対応、来客対応 ○社内備品、消耗品、制服・作業服の発注や管理 ○採用、人事関連補助 ○請求書、納品書等のチェック ○定期健康診断の準備 ○社員寮の管理 など                      変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
NEW

経理・会計・総務スタッフ

一般財団法人日本健康管理協会 とちぎ健診プラザ

経理・会計・総務スタッフ
◇経理・会計・総務業務全般を行っていただきます。 ・入出金管理 ・帳票、仕訳処理 ・会計ソフト入力 ・決算処理 ・施設管理 ・その他総務関連業務 ※チームワークを大切に気配りできる方を歓迎します。 ※求人に関する特記事項もご参照ください。 ※新しく綺麗な施設でご勤務頂けます。 ◎職種の変更範囲:なし
仕事内容
経理・会計・総務スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
※土曜は勤務カレンダーによる(隔週)、GW休暇8日、夏季休暇8日、年末年始休暇13日(2025年度)
一般事務(パート)
◎事務処理全般  総務・庶務を中心とした事務全般のお仕事です。   *各種手続き *電話対応 *書類作成(パソコンを使用します) *事務所内の清掃  など  ※外出用務もあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
休みはシフト制。GW・お盆休み・年末年始休暇も相談可。年次有給休暇は法定通り付与します。

一般事務

株式会社 ハートフルネット

一般事務
◎事務処理全般  総務・庶務を中心とした事務全般のお仕事です。  *労務管理  *各種手続き *電話対応 *書類作成(パソコンを使用します) *事務所内の清掃    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 184,800円~184,800円
休日・休暇
GW・お盆休み・年末年始休暇も相談可
総務・経理事務
給与計算業務、請求書処理及び支払出納業務、社会保険等の各種届出業務、その他総務関係全般  自家用車での銀行・郵便局等への外出業務あり (ガソリン代は会社規定により支給)    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 198,000円~206,000円
休日・休暇
日曜は休日です。土曜・祝日は給与計算及び決算月、外来営業等の繁忙日には出勤することもあります。
総務全般(正社員)
 ・損害保険に関する事項  ・社屋、事務所、社宅の維持管理、保安及び警備に関する事項  ・車輌及び運搬具の管理に関する事項  ・ホームページ管理に関する事項  ・労働安全衛生委員会の運営に関する事項  ・損害保険に関する事項  ・社屋、事務所、社宅の維持管理、保安及び警備に関する事項  ・車輌及び運搬具の管理に関する事項  ・ホームページ管理に関する事項  ・労働安全衛生委員会の運営に関する事項  ・無形財産権・知的財産の申請手続き・管理、更新に関する事項  ・契約書、法務に関する事項 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務全般(正社員)
給与
月給 227,000円~253,000円
休日・休暇
・土、祝日会社カレンダーによる ・年末年始、夏季休暇 ※有給休暇入社時10日付与
幹部候補・管理者
将来の経営幹部候補として、会社運営に取り組んでいただきます。  総務的な仕事や、経理の仕事、顧客への営業や、物流現場や運輸の管理責任者など最大限に能力が発揮できる職場環境で幹部候補としてのお仕事を経験していただきたいと思っております。  物流業界での経験は必要ありませんので、様々な職種や、業種のスキルをお持ちの方を募集致します。 面接時に、ご本人の経験や、スキルなどを総合的に判断させていただき、職種や、配属先を決めさせていただきます。                         【変更範囲:変更なし】【副業兼業:禁止】
仕事内容
幹部候補・管理者
給与
月給 113,500円~113,500円
休日・休暇
シフトによる

総務・経理課責任者候補

株式会社 烏山城カントリークラブ

総務・経理課責任者候補
総務業務 入社・退社の手続き 会員【メンバー】入会・退会手続き 会員【メンバー】年会費管理 経理業務 売上管理、振替伝票処理、勤怠管理 入社・退職者の手続き   「変更範囲:ゴルフ場施設内業務」
仕事内容
総務・経理課責任者候補
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
個人シフトによる
事務職(経理・総務)
○事務職 ・経理事務 ・総務、庶務業務、清掃、不動産点検等 ・従業員の給与計算、支払い手続き等  ※意欲のある方のご応募をお待ちしています。 ※男女とも活躍中!    【業務の内容:変更なし】
仕事内容
事務職(経理・総務)
給与
月給 210,000円~235,500円
休日・休暇
祝日のある週の土曜日は出勤日(会社カレンダーによる) GW・夏季休暇・年末年始休暇あり