栃木県 宇都宮市 総務の求人

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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総務部長候補(年俸制)

フットワークエクスプレス関東 株式会社

総務部長候補(年俸制)
総務業務全般に関わる管理業務を行っていただきます。 バックオフィス業務全般のマネジメントを中心に部下と共に業務に あたって頂きます。  ※詳細については面接時に説明いたします。 60歳以上も歓迎いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務部長候補(年俸制)
給与
月給 541,666円~541,666円
休日・休暇
当社カレンダーによる。年末年始、夏季休暇。 *概ね月1・2回土曜日休み

総務部長候補(本社)

フットワークエクスプレス関東 株式会社

総務部長候補(本社)
総務業務全般に関わる管理業務を行っていただきます。 バックオフィス業務全般のマネジメントを中心に部下と共に業務にあたって頂きます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務部長候補(本社)
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、当社カレンダーによる (概ね隔週土曜日休み)
【臨時社員】事務職(総務部)
○当社総務部にて、データ入力や書類整理の仕事です。 ・電話応対 ・勤務実績の入力作業 ・社内行事の準備、片付け ・備品買い出し ・郵便物の振り分け  ※扶養の範囲内で働きたい方の相談可能です。 ※通勤手当は求人に関する特記事項参照 【業務変更範囲:変更なし】
仕事内容
【臨時社員】事務職(総務部)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇

総務・経理・購買スタッフ

株式会社 東武ホテルマネジメント 宇都宮東武ホテルグランデ

総務・経理・購買スタッフ
◆管理部における総務、経理、購買業務 勤怠管理、給与計算、会計管理、仕入発注などの業務です。 PCによりホテル基幹システム(売上、会計、仕入)を活用し作業を行っていただきます。 【総務】の主な仕事内容 採用活動・面接対応、給与計算・労務管理、入退社手続き、消耗品・備品の発注および管理、郵便物の発送・仕分け、社内行事の企画・運営、電話対応・来客対応、契約書類等の確認業務など 【経理】の仕事内容 伝票入力、経費精算、月次決算、四半期・年次決算など 【購買】の仕事内容 見積依頼、発注業務、納品管理、在庫管理など
仕事内容
総務・経理・購買スタッフ
給与
月給 187,000円~243,375円
休日・休暇
シフト制

経理事務

社会福祉法人 健修会 介護老人福祉施設 いずみ苑

経理事務
◇特別養護老人ホームでの経理・庶務に関わる総務事務業務を担当して頂きます。◇必要時入居者様の通院の送迎も行います。(車で5分程度の範囲、週1回程度) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 135,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制;30日の月(月8日休み)31日の月(月9日休み)夏期休暇3日、年末年始4日*土曜日は月に1~2回勤務あり
事務・運営スタッフ(トレモンテ一条陽明館)
・社内、社外文書の作成 ・施設内イベントの企画と実施 ・入居者様の管理 ・施設運営業務 等をしていただきます。  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
事務・運営スタッフ(トレモンテ一条陽明館)
給与
月給 115,000円~165,000円
休日・休暇
・シフト制 ・休みの希望について、応相談
事務総合職  【フルタイム】
◇業務担当・営業担当・総務担当のいずれかをご担当いただきます。  デスクワーク以外にもターミナル(荷捌き場)での荷扱い・仕分 け作業等も含みます。  【業務内容の変更範囲:変更なし】   ※仕事の内容の詳細は面接時にご説明致します。
仕事内容
事務総合職  【フルタイム】
給与
月給 145,980円~165,960円
休日・休暇
交番表により、土曜日または平日が休み その他、夏季・年末年始休暇
事務職
○経理 総務事務のお仕事です。  ・電話応対、来客対応 ・売上入力、請求書発行等 ・勤怠管理 ・経理システムへのデータ入力 ・その他総務経理総務業務全般  ★経験のない方でも丁寧にお教えいたしますので、安心してご応募ください。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
*年始(1/1~1/3)   *年間休日101日
一般事務 <急募>
◇事務全般  *経理・総務事務(経験あれば尚可・未経験でもOK)  *パソコン入力処理                     *電話・来客応対                      *保険代理店事務処理業務                  *その他庶務業務                                 *車の引取や納車のお手伝いをしていただく場合もあります。  ☆本人の希望や能力により、正社員登用があります。                          【業務の変更範囲:変更なし】 <急募>
仕事内容
一般事務 <急募>
給与
時給 1,000円~1,150円
休日・休暇
*年末年始 *ゴールデンウィーク *夏季休暇 
総務・経理事務
勤怠システムの管理・勤怠のシステム 書類・伝票の整理 PCを利用したデスクワーク 社会保険手続き 仕訳伝票の作成 請求書作成・郵送業務など  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
月1回程度、土曜日に出勤していただきます
【臨時社員】事務職(総務部)
○当社総務部にて、データ入力や書類整理の仕事です。 ・電話応対 ・勤務実績の入力作業 ・社内行事の準備、片付け ・備品買い出し ・郵便物の振り分け  ※扶養の範囲内で働きたい方の相談可能です。 ※通勤手当は求人に関する特記事項参照 【業務変更範囲:変更なし】
仕事内容
【臨時社員】事務職(総務部)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
事務スタッフ≪急募≫
社会保険労務士のアシスタント業務 ・労働保険、社会保険の手続き届出業務 ・業務ソフトを使った給与計算 ・その他資料作成及びデータ入力 ・来客対応、電話応対 ・自家用車を使用して顧問先への訪問業務  【業務の変更範囲:変更なし】  《 急 募 》
仕事内容
事務スタッフ≪急募≫
給与
月給 184,800円~218,400円
休日・休暇
事務スタッフ(パートタイム)≪急募≫
社会保険労務士のアシスタント業務  ・労働保険、社会保険の手続き届出業務  ・業務ソフトを使った給与計算  ・その他資料作成及びデータ入力  ・来客対応、電話応対  ・自家用車を使用して顧客先への訪問業務  【業務の変更範囲:変更なし】  ≪  急  募  ≫
仕事内容
事務スタッフ(パートタイム)≪急募≫
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
未経験者歓迎 警備職兼事務職(総務部)
○本社総務部にて、総務業務に関する仕事です。  ※通常業務は事務業務になりますが、イベント等の臨時の警備業務に対応していただくこともある為、警備職兼事務職としての採用となります。 ※通勤手当は求人に関する特記事項参照  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
未経験者歓迎 警備職兼事務職(総務部)
給与
月給 135,300円~161,700円
休日・休暇
障がい者支援事業の支援員(花房/多機能型事業所A型)正
◇就労継続支援A型事業所の職業支援員として次の業務内容に携わ っていただきます。 ・事業所の事務業務(総務・庶務・経理)の業務内容整理と障害の ある方への障害特性に合わせた業務振り分け ・障害のある方が実際に担当する事務業務のフォロー ・障害のある方の業務に対する不安や理解不足に対する支援 ・パソコン(word、excel)を使用した文章の作成や表計 算による集計表等の作成。 ・利用者支援業務に伴う障害者総合支援法に基づいた事務 *業務に関しては、当社の社員が採用後理解度に合わせて丁寧に説明・教育をさせていただきます。 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
障がい者支援事業の支援員(花房/多機能型事業所A型)正
給与
月給 172,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。基本的に土日祝日は休みですが、祝日を含む週の土曜日は出勤となります。年末年始・夏季休暇。

アパート及びマンション巡回業務など

企業組合とちぎ労働福祉事業団 (こらぼワーク)

アパート及びマンション巡回業務など
毎週固定の曜日(現在は木曜日)に、取引先の管理 アパートまたはマンションの巡回清掃を行っていただきます。  また、月単位でアパートまたはマンションの水道メーター検針を 行っていただきます。  アパートまたはマンションの作業とは別に、毎週水曜日のみ 午前中に固定のお客様施設でトイレ掃除を行っていただきます。 (2.5H作業)  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
アパート及びマンション巡回業務など
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
事務(総務・経理)
○電話応対(取引先・顧客の電話受付業務) ○来客対応(接客業務) ○経理事務(入出金管理業務、パソコン入力作業有り) ○清掃作業、備品の買出し、郵便局等へ書類の提出業務                     【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(総務・経理)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始、お盆休み、GW
総務部 担当者 《フルタイム》
シティホテルの管理部門での担当者のお仕事です 管理部門では総務、経理、人事、購買・設備などの業務を総務部長等の管理・指導の元で行います。 総務:役員従業員向の庶務的な業務 経理:財務・管理会計を行うための入力作業・ファイリング等 人事:募集、採用、勤怠管理、給与、社会保険のための入力作業・    ファイリング等 購買:食材・飲物等の購買管理。材料率管理のための入力作業・ファイリング・社外の取引先と連絡等 *パソコン操作や電話応対も必要です *ホテルという業態からレストランや宴会場の多忙時にサービス  スタッフとしてヘルプを行う場合もあります
仕事内容
総務部 担当者 《フルタイム》
給与
月給 175,000円~205,000円
休日・休暇
シフト制
総務部 副責任者候補 《フルタイム》
シティホテルの管理部門の副責任者候補は総務、経理、人事、購買 設備などの業務を統括する総務部長の右腕として、各業務がスムー ズに遂行されるようサポートをし、スタッフの指導育成を行います また、経理・人事・購買業務のシステム化のサポートをします  下記の業務の内、2つ以上の経験のある方 総務:社外との折衝や契約窓口、役員従業員向の庶務的な業務 経理:財務・管理会計の経理業務、予算策定、経営管理進捗 人事:募集、採用、勤怠管理、給与・社会保険・税等の周辺業務 購買:食材・飲物等の購買管理。材料率管理、仕入の社外交渉 設備:機械操作には専門職がおりますが、修理対応の手配等 【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務部 副責任者候補 《フルタイム》
給与
月給 205,000円~285,500円
休日・休暇
シフト制
自社パッケージソフトの開発・保守業務
旅行・ホテル業界向け自社パッケージソフトの開発・保守を行うSE・PG  ▼施設規模・予算に応じたシステムの企画立案 ▼設計・開発 ▼納品・導入コンサルティング ▼アフターフォロー  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
自社パッケージソフトの開発・保守業務
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇