栃木県 総務経理の求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

不動産 事務または営業事務
あなたのスキルに合わせて、以下の業務をお任せしていきます。  接客、受付、データ管理・ファイリング、専用ソフトへのデータ入力書類管理、契約書類の作成補助他 総務全般備品の発注・管理や施設管理のほか、経理業務、経費の 仕分け、領収証の作成・発行入金支払処理、売上管理、月次決算 決算処理人事業務のサポートなど、会社を支えるバックオフィス の要として総務経理業務全般をお任せします。  まずは業務の流れを覚えていっていただければ、OKです。  「業務の変更範囲;会社の定める業務」
仕事内容
不動産 事務または営業事務
給与
月給 170,000円~219,000円
休日・休暇
休みは火水、もしくは水木の2シフト制が基本となる。
総務経理課
会社の運営を内部から担うお仕事です。 経理全般に幅広く携わっていただきます。 主な仕事内容 ◆伝票・請求書発行◆各種申請・手続き ◆伝票起票◆売上管理 ◆給与・勤怠管理 ・誠実なコミュニケーションを図れる方 ・成長意欲、学習意欲がある方 ・何事もポジティブに捉えられる方  ぜひご応募ください。 ※総務のお仕事に興味のある方・経験者歓迎いたします。 ※月に一度、倉庫整理等力仕事をお願いする場合有。
仕事内容
総務経理課
給与
月給 169,500円~205,500円
休日・休暇
【3/21~10/31】:土・日・祝 休み 【11/1~3/20】 :正月を除き、日曜日のみ休み