栃木県 郵便のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

臨時事務補佐員
・パソコンによる文書作成、各種統計資料の作成、公文書、郵便物等の受付、発送業務及び物品管理業務 ・書類のファイリングや各種文書整理 ・庶務管理補助(出勤簿、休暇簿、旅費等の報告書作成、整理) ・採否確認、システム入力、求人更新案内、助成金等の事務処理補助業務 ・求人情報誌の作成、職業訓練関係情報提供に関する資料作成 ・電話への対応及びその他付随する事務処理雑務 ・SNSの更新作業補助業務 ・上記業務及び安定所の業務運営に付随する業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
臨時事務補佐員
給与
時給 1,150円~1,493円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
建築事務・不動産事務
◆木造注文住宅や店舗の建築設計業務および不動産業務の補助  図面修正や資料作成、物件情報の管理など、社内のさまざま  な業務のサポート 【具体的な業務内容】 ・図面の修正補助(Jw_cadや専用ソフトを使用) ・Word・Excelを用いた資料作成 ・不動産物件情報の在庫確認・入力作業の補助 ・(スキルや希望に応じて)プランボードの作成、発注業務の  サポートをお願いすることもあります ・公庁・郵便局・建築現場などへの外出業務(社用車使用)  *業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
建築事務・不動産事務
給与
時給 1,070円~1,200円
休日・休暇
週の労働日数に対した休日。その他、年末年始,夏期休あり。 休日等コメント特記欄参照。
経理事務
・日次業務 小口現金出納入出金管理支払業務等 ・月次業務 月次決算売掛買掛管理等  その他クレジットカード管理 等 ・給与支払・労働保険支払 ・勤怠管理・年末調整 等 ・消耗品発注、郵便物手配、書類整理 等  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
年末年始・盆休暇
一般事務、受注作業、梱包作業、通販事業に関する業務
*主に下記の業務を担当していただきます。 ・事務作業 ・受注作業 ・梱包作業 ・書類作成 ・電話、来客応対 ・銀行手続き、郵便局への文書発送事務等 ・資料作成 ・WEB作成 ・SNSの更新作業等 *就業時間や日数については相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務、受注作業、梱包作業、通販事業に関する業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始5日間12/30~1/3 ゴールデンウィーク3日間、夏季休暇4日間
郵便物等の配達業務(二輪)           【粟野】
*二輪車による各家庭・事業所へ郵便物の配達業務   ◇採用後5日間程度は宇都宮にて研修有り(二輪車乗車実技有)   ☆未経験でも親切・丁寧に指導いたします。    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
郵便物等の配達業務(二輪)           【粟野】
給与
月給 223,584円~223,584円
休日・休暇
1月1日から3日を除き、すべての土曜日、日曜日、祝日休みです。
郵便物等の配達業務(二輪)
*二輪車による各家庭・事業所へ郵便物の配達業務   ◇採用後5日間程度は宇都宮にて研修有り(二輪車乗車実技有)   ☆未経験でも親切・丁寧に指導いたします。      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
郵便物等の配達業務(二輪)
給与
月給 223,584円~223,584円
休日・休暇
1月1日から3日を除き、すべての土曜日、日曜日、祝日休みです。
郵便物等の配達業務(四輪)
*軽四輪車による各家庭・事業所へ小包の配達業務   ◇採用後5日間程度は宇都宮にて研修有り   ☆未経験でも親切・丁寧に指導いたします。    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
郵便物等の配達業務(四輪)
給与
月給 223,584円~223,584円
休日・休暇
4週8休、シフト制
事務スタッフ
*銀行事務業務一般  ・ロビーにおいてお客様のご案内  ・郵便物受渡(郵便局に出向きます)  ・支店内外の簡単な清掃・整頓  ・市内に出かける行員の送迎をお願いする場合があります  ・駐車場混雑時の誘導もお願いします *その他会社の定める業務  変更範囲:会社の定める業務・部門
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,110円~1,275円
休日・休暇
事務・支援 《 急募 》
◇営業職員および支社管理職の指示にもとづく書類作成、点検、D Mその他郵便物の宛名書き、必要書類の準備、書類の郵送、顧客 への書類の持参・回収(緊急の場合)、営業職員不在時の電話応 対など  *募集行為を直接行うことはありません。営業支援事務です。  担当者不在時にはお客さまを対応することはあります。  【業務内容の変更範囲:変更なし】  《急募》
仕事内容
事務・支援 《 急募 》
給与
時給 1,516円~1,516円
休日・休暇
運転手(ホームセンターへの納品業務)/週3日/火・水・金
◆中型トラックを使用しての業務です。 *春日部市で積み込み、大手ホームセンター4件に納品します。 *荷物はカゴ台車で、最大8台積みます。 *夜間納品になります。 *トラックの経験は問いません。新人研修は座学・同乗訓練が十二 分な日数がありますので、余裕をもって仕事を覚えられます。  ※就業時間・日数は相談に応じます。 ※65歳以上の方の応募も歓迎いたします。    ◇◇ 働きやすい職場認証制度☆☆★事業者 ◇◇ 【変更範囲:会社のキャリアプランによる】  ●火・水・金の勤務です!!
仕事内容
運転手(ホームセンターへの納品業務)/週3日/火・水・金
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
原則、祝日は休みですが勤務曜日の祝日は出勤となります。
内務作業
・郵便物および小包、ゆうパックを郵便番号毎に区分けする作業  ・郵便番号毎に区分けされた郵便物および小包み、ゆうパックを  パレットに積み込みする作業     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
内務作業
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
シフト制による週休2日制
運転手(中型トラック、積載3.5t、車両総重量8t未満)
○中型トラックを使用しての栃木県内の郵便局間輸送が中心です。 ・荷物の90%以上はカゴ台車です。 *〒マークの付いた車両の運行のため、運転、接客マナーの良い方を希望します。 *法令順守を第一としていますので、慌てず安全第一の走行ができるルートの設定をしています。 *トラックの経験は問いません。新人研修は座学・同乗訓練が十二分な日数がありますので、余裕をもって仕事を覚えられます。  ※就業時間・日数は相談に応じます。 ※65歳以上の方の応募も歓迎いたします。    ◇◇ 働きやすい職場認証制度☆☆★事業者 ◇◇ 【業務の変更範囲:会社のキャリアプランによる】
仕事内容
運転手(中型トラック、積載3.5t、車両総重量8t未満)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制
内部事務
・伝票整理、帳票処理 ・郵便事務、配達 ・接客業務(店頭受付)、お客様のご案内   *雇用は12ヶ月毎の更新となります。                                             変更範囲:銀行業務務全般
仕事内容
内部事務
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
GW・年末年始