栃木県 総務事務の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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総務担当者(正社員)
*総務部門のお仕事です。  ・人事管理   従業員の採用・配置・退職などの人事手続き  ・労務管理   労働法や労働基準法に基づいた運用をサポート  ・庶務業務   社内の施設管理や備品の管理  ・安全衛生に関する業務   健康診断の手続きなど  社員の窓口としての役割や官公庁などの社外対応、折衝など  重要な役割を果たす部署です。                 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務担当者(正社員)
給与
月給 180,000円~330,000円
休日・休暇
隔月に1回程度、土曜日出勤があります。
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経理・総務事務スタッフ
本部内での経理・総務のお仕事です。 ・会計仕訳伝票の作成、入力 ・試算表作成 ・各種資料整理 ・現金管理 ・勤怠システム、労務管理 ・請求書作成・郵送業務 ・店舗補助(主に店舗イベント時の土日) ※銀行などへの外出あり ※年に数回納品配達あり 〔業務の変更範囲:なし〕
仕事内容
経理・総務事務スタッフ
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
お盆お彼岸店舗催事の際は土日出勤ありますが平日の振替休日取得 年末は31日まで勤務・年始は元日~3日がお休みです
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管理事務(工務事務)

眞保炉材工業 株式会社 栃木事業所

管理事務(工務事務)
■管理事務(工務事務)の仕事です。 ・原価、在庫(発注含む)、勤怠管理 ・小口(現金出納) ・月次資料作成準備、月次決算、売上・原価まとめ) ・総務関連業務(来客対応、電話応対、入退社手続き等)  ※エクセル・ワードを使用したパソコン入力 ※明るく対応できる方をお待ちしています!  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
管理事務(工務事務)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
創立記念日、年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇

経理事務

社会福祉法人 健修会 介護老人福祉施設 いずみ苑

経理事務
◇特別養護老人ホームでの経理・庶務に関わる総務事務業務を担当して頂きます。◇必要時入居者様の通院の送迎も行います。(車で5分程度の範囲、週1回程度) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 135,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制;30日の月(月8日休み)31日の月(月9日休み)夏期休暇3日、年末年始4日*土曜日は月に1~2回勤務あり

総務事務/契約社員

株式会社 富貴沢建設コンサルタンツ

総務事務/契約社員
電話対応、来客受付、データ入力、書類作成、その他総務事務全般  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務/契約社員
給与
月給 186,000円~217,000円
休日・休暇
経理事務
経理事務スタッフ募集!  現金の出納管理や伝票の記帳・整理、取引先への請求・支払い 業務などを行っていただきます。  ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募 ください。  変更範囲:総務事務、営繕・施設管理事務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,010円~1,050円
休日・休暇
GW・お盆はカレンダー通りの休日です。 年末年始は12月31日~1月3日です。

経理事務

株式会社 南大門ホールディングス

経理事務
経理事務スタッフ募集!  現金の出納管理や伝票の記帳・整理、取引先への請求・支払い 業務などを行っていただきます。  ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募 ください。  ※1週間ほど、店舗(接客含む)での研修があります。  変更範囲:総務事務、営繕・施設管理事務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW・お盆休みはカレンダー通りの休日です。 年末年始は12月31日~1月3日です。
(栃木市)太陽光発電会社の事務
【総務事務】 支店環境の整備(支店備品の管理や清掃) 郵便および配送品の受領 来客ならびに電話応対 現場使用品ならびに事務用品の購入対応 経費管理(仕訳入力、経費精算の確認)  ※業務変更範囲:会社の定める業務  「子育て応援求人」 メンバーの8割が子育て中の女性でお子様の急な病気や 学校行事の参加にも柔軟に対応した、働きやすい環境です
仕事内容
(栃木市)太陽光発電会社の事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
毎週土日祝、ほか会社が定める日を休日とする。
総務・一般事務(管理部門)/パート
(主な仕事内容) ・備品の在庫管理 ・情報機器や契約書などの管理 ・総務事務の補助 ・業務マニュアル整備 等  社内の管理事務をはじめ、将来的には多岐に渡る業務のサポートをお願いする予定です。 仕事に慣れるまでは、先輩社員がOJT形式でフォローいたします。  【業務の範囲:変更あり(会社の指示する業務)】
仕事内容
総務・一般事務(管理部門)/パート
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始、夏季休暇。
総務事務スタッフ【管理職候補】
*電話応対 *備品消耗品管理 *契約書面等社内書類の作成・管理 *社内メール便等郵送物の仕分発送*その他、総務・庶務関係全般  <資格>word、Excel等の一般的なPCスキル  ※能力により、将来的にはマネジメント職を担っていただきたいと考えております。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務事務スタッフ【管理職候補】
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務(総務・経理)
一般事務、総務事務、経理事務 工事に関する事務処理 パソコン入力など 電話対応、来客対応 外出などの業務全般      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(総務・経理)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇

総務事務《 急 募 》

株式会社 ジャパンエコロジーシンキング

総務事務《 急 募 》
電話対応や来客対応・書類作成・受発注・請求書作成・ファイリン グ等・工場内で使用する資材の受け入れ業務などもあります。弊社 の総務事務は他部署との橋渡しを行う「総務」としての役割を担っ ていただく大切なポジションです。他部署と連携を取りながら仕事 をするので「応用力」のある方や駆けずり回ることが出来る方は本 当にやりがいある仕事だと思います。  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務《 急 募 》
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休み
営繕・施設管理・不動産管理に伴う事務作業
営繕・不動産管理事務スタッフ募集!  ・自社所有物件の営繕業務等にかかる事務業務 ・自社所有物件への問い合わせ対応 ・自社所有物件の契約並びに入居者等管理 ・定期メンテナンスや法定点検等の手配と周知  ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、安心して  ご応募ください。 ※必要なPCスキルも特にありません。1からお教えし  ます。 変更範囲:経理事務、総務事務
仕事内容
営繕・施設管理・不動産管理に伴う事務作業
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW・お盆休みはカレンダー通りの休日となります。 年末年始休暇は12月31日から1月3日です。
営業・事務サポート(契約3年)
・訪問営業(アポ取り)・販促チラシのポスティング ・住宅販売用看板データの編集、販促チラシ・広告の作成 ・電話対応、来客応対 ・不動産の管理・仲介・販売 ・補佐業務(SNS・ホームページ発信、顧客名簿管理、総務事務 ・その他住宅販売・リフォームに関すること  ※業務はパソコンを使用。Excel・Word基本操作できる方   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業・事務サポート(契約3年)
給与
時給 1,004円~1,300円
休日・休暇
就業日数や曜日は相談のうえ決定。 その他勤務カレンダーに準ずる。(夏季、年末年始休み等)
一般事務 <急募>
◇事務全般  ・総務事務(経験あれば尚可・未経験でもOK)  ・パソコン入力処理  ・電話・来客応対                      ・保険代理店事務処理業務  ・その他庶務業務  ☆本人の希望や能力により、正社員登用があります。 ☆子育て中の方、明るく対応出来る方、歓迎します。 ☆経験のない方、丁寧に指導致しますので安心してご応募下さい。                         【業務の変更範囲:変更なし】   <急募>
仕事内容
一般事務 <急募>
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
*年末年始 *ゴールデンウィーク *夏季休暇 

総務事務

社会福祉法人 健修会 介護老人福祉施設 いずみ苑

総務事務
◇特別養護老人ホームでの介護給付管理・物品管理等に関わる総務事務業務を担当して頂きます。 ◇必要時入居者様の通院の送迎も行います(車で5分程度の範囲)  【業務の内容:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
月給 135,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制;30日の月(月8日休み)、31日の月(月9日休み)夏期休暇3日、年末年始4日*土日曜日は月に1~2回勤務あり

総務事務(営繕)(事務部総務課) 《急募》

一般社団法人 巨樹の会 新宇都宮リハビリテーション病院

総務事務(営繕)(事務部総務課) 《急募》
○営繕(建物の管理、修繕、ネットワーク関係)  【業務内容の変更範囲:会社のキャリアプランによる】  <<急募>>
仕事内容
総務事務(営繕)(事務部総務課) 《急募》
給与
月給 139,000円~212,500円
休日・休暇
当院規定4週8休体制、夏季休暇5日。冬季休暇3日。

総務事務(サニーライフ宇都宮)《 急募》

株式会社 川島コーポレーション サニーライフ宇都宮

総務事務(サニーライフ宇都宮)《 急募》
有料老人ホームでの事務のお仕事です。      (介護事務ではありません)   ・総務事務全般  ・電話応対  ・来客応対   ※明るい対応の出来る方をお待ちしています。  ※新卒者、既卒者の応募もお待ちしています。  【業務の変更範囲:変更なし】 ≪急募≫
仕事内容
総務事務(サニーライフ宇都宮)《 急募》
給与
月給 173,000円~173,000円
休日・休暇
シフト制(月9日程度休み)