栃木県 会計事務の求人

検索結果 41のうち 1〜 20件を表示

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会計事務所業務【会計事務所経験者】
○税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等) ・電話対応、来客対応。  *業務上車を使用する機会:あり(社有車)    【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【会計事務所経験者】
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
会計事務所業務【未経験者可】
■税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等) ■電話対応、来客対応   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【未経験者可】
給与
月給 188,000円~360,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
総務業務【未経験者可】
○会計事務所の総務業務 ・税理士事務補助、会社伝票入力、給与入力、総務全般   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務業務【未経験者可】
給与
月給 168,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇

会計事務

SCAT株式会社 ビジネスサービス事業部

会計事務
★栃木、茨城の中小企業を『会計・経理』面からサポートするお仕事です。 ・契約企業先へ訪問し、現金出納帳、領収証、請求書などの経理資料をもとに会計ソフトへの入力やチェックを行います。 ・必要に応じてエクセルなどを利用した各種集計作業やデータの入力業務も行います。 ・契約企業の月次決算や本決算などの財務資料の作成を行います。 ・月次財務資料をベースにクライアント企業様に報告、相談や改善提案を行います。 ・会計だけでなく給与や販売管理などバックヤード業務のサポートを行います。 担当件数は、約20社です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 224,000円~305,000円
休日・休暇
事務 (宇都宮市)
*中小企業の人事労務に関する総合相談を行っている  社会保険労務士事務所における給与計算業務  ・パソコンを使用して、システムへデータ入力 ・給与計算事務 ・各種文書管理、文書整理 ・労働保険、社会保険、事務組合事務手続き ・電話対応、来客対応 等  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務 (宇都宮市)
給与
時給 1,020円~1,300円
休日・休暇
会計業務(パート)
*仕訳、入力等の会計業務  *その他上記に付随する業務   【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
会計業務(パート)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
【業界未経験者可】法人税コンサルタント/栃木県宇都宮市
クライアント先の税務・会計業務全般を担当いただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務補助/税務申告・調査立会等 ・記帳代行業務/月次帳票作成・給与計算等 ・総勘定元帳の作成 ・年末調整、給与計算代行 ・巡回監査業務 ・決算業務、月次決算報告 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】法人税コンサルタント/栃木県宇都宮市
給与
月給 180,000円~216,200円
休日・休暇
年末年始
【実務経験者優遇】相続税コンサルタント/栃木県宇都宮市
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価、相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理 などの相続業務をお願い致します。 *変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【実務経験者優遇】相続税コンサルタント/栃木県宇都宮市
給与
月給 216,200円~252,200円
休日・休暇
年末年始
【事務職】建設業営業事務 兼 経理事務
建設業営業事務・経理事務を担当していただきます。 教育体制が整っているので、ブランクのある方歓迎。  【ルーチン業務】 関連会社(株式会社カナメ)現場ごとの原価集計/営業部門の損益 計算集計/関連部署の精算管理・事務業務/経理事務/現金出納/ 書類作成/決算業務/会計事務所とのやりとり/電話応対 【こんな方に】 様々な部署とやり取りを通して業務が成り立つため、協調性・調整 力を身につけたい方。/プライベートや家庭と両立しながら働ける 環境をお探しの方。/など 「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
【事務職】建設業営業事務 兼 経理事務
給与
月給 210,300円~240,000円
休日・休暇
○日祝固定休み ○土曜日:月1~2回の出勤あり ○夏期休暇( 8日間) ○年末年始休暇(8日間)
会計・税理士補助業務 ◆急募◆
会計・税務・行政書士業務 ・顧問先に出向きパソコンで監査  ・事務所では事前チェック、入力等  ・決算業務  ・建設業許可申請等行政書士業務  ・研修・指導をしていきますので安心してご応募して下さい  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税理士補助業務 ◆急募◆
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12月29日から1月4日及び盆休8月13日から8月16日 繁忙期対応については、求人特記事項を参照下さい。

経理・総務

オークボコーテツ 株式会社

経理・総務
◆経理・総務業務全般をお任せします ・会計帳簿の作成、月次決算 ・請求業務、売上債権の管理 ・経費精算、支払業務 ・総務業務、その他庶務  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇 年2回土曜日出勤あり・年3回全社一斉有給休暇あり
税理士補助業務 《 急募 》
○会計業務 ・専用ソフトを使用しての会計処理業務。 ・電話応対、来客応対等。  ※長期勤務できる方を優遇  ★確定申告業務経験者優遇                           《 急募 》 【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務 《 急募 》
給与
時給 1,040円~1,200円
休日・休暇
シフト制。年末年始、夏期休暇
税理士
◇税務会計事務所業務   【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
通常土曜日はお休みですが、繁忙期(2月中旬~3月)は出勤があります。
医療事務
・受付,会計事務,電話応対 ・患者様への案内,簡単な説明 ・診療報酬事務,電子カルテ入力事務 ・院内外の清掃,環境整備 ・その他関連業務  *ユニフォーム貸与     *変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始,夏季休暇あり。
会計事務・経理事務
○税理士会計事務所での会計、経理事務のお仕事です。 ・会計ソフト入力                   ・会計帳簿作成                    ・エクセル等データ入力                ・書類整理 ・電話対応  【業務内容の変更範囲:変更なし】  ※業界未経験の方でも、ご応募お待ちしております。  *就業時間は9:00~16:00です。
仕事内容
会計事務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、平日に1日休み
会計事務・巡回監査・税務代理
・決算及び申告実務                  ・巡回監査  【業務内容の変更範囲:変更なし】  *事業所を訪問する際には自家用車を使用して頂きます。 (ガソリン代;別途支給)  ※業界未経験の方でも、ご応募お待ちしております。
仕事内容
会計事務・巡回監査・税務代理
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始・お盆休み
会計事務所職員
・PCによる記帳入力業務 ・会計freeeを使った記帳業務  AI-OCRを使った記帳入力業務  ・決算申告書の作成補助及び経営資料の作成  ・電話,メール,対面での顧客の応対  ・ワード,エクセルを使った資料の作成
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
週の労働日数に対した休日を設定。その他、年末年始,GW,夏期休あり。
税務会計事務職員
庶務一般 簡易な年末調整事務等         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務職員
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み
企業の会計処理業務(経理ソフト利用)
・クライアント企業の会計処理業務を行います。                                      ・クライアント企業の会計サポート業務                                          ・経験・スキルを基に業務を担当して頂きます。                                                                    ※業務中車両運転機会有り。                                               【変更範囲:会社の定める業務(部署)】
仕事内容
企業の会計処理業務(経理ソフト利用)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
第4土曜日は出勤日となります。
お客様の接遇、企業の会計処理事務処理の補助★未経験可
来社されるお客様の接遇、電話応対等 会計システムを使用した事務、仕分け入力、クライアント企業への会計サービス等 ◆経験・スキルを基に業務を担当して頂きます ◆未経験の方は、サポート業務から徐々にお任せしていきます  ◆週数日の在宅勤務も可能です(日数相談可)                                                                             【変更範囲:変更なし】
仕事内容
お客様の接遇、企業の会計処理事務処理の補助★未経験可
給与
時給 1,100円~1,350円
休日・休暇