栃木県 会計事務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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事務(那須塩原市)
*中小企業の人事労務に関する総合相談を行っている  社会保険労務士事務所における給与計算業務  ・パソコンを使用して、システムへデータ入力 ・給与計算事務 ・各種文書管理、文書整理 ・労働保険、社会保険、事務組合事務手続き ・電話対応、来客対応 等   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務(那須塩原市)
給与
時給 1,020円~1,300円
休日・休暇

会計事務

株式会社 スリーエィッチ 橋本会計事務所

会計事務
・会計ソフト入力業務 ・エクセルシートの作成   新規で表作成をお願いする場合があります。 ・所内会計事務 ・電話対応 ・社用による外出あり。(自家用車使用)   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

監査業務、会計事務指導

株式会社 スリーエィッチ 橋本会計事務所

監査業務、会計事務指導
会計・決算・税務申告書作成業務、顧問先巡回監査  経営コンサルティング、社会保険の手続き  *経験者は優遇いたします  *外出する場合は社有車1台あります   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査業務、会計事務指導
給与
月給 184,000円~309,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
 当事務所は、旧小平会計事務所の時代より約30年に渡り、宇都宮市西川田町にて業務を継続しております。 ・仕事内容は、顧問先の会計・税務申告書作成がメインです。 ※顧問先様1社あたり、平均して20年以上のお付き合いができており、長期に渡り経営者と向き合うことができる仕事です。  また、当事務所は営業ノルマはありません。  無理なセールスは行わず、お客様と真摯に向き合います。  入社後、当面は指導員とともに顧問先訪問を行います。 ※マイカーを使用し、顧問先を訪問していただきます。  (ガソリン代は支給致します。)          【業務の内容:変更なし】
仕事内容
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
1月~3月15日までは、土曜日(午前のみ)出社となります。 上記以外は土日祝休みです。年末年始休み、お盆休み有。
会計事務所事務員(パート)
会計事務所の内部事務を行います。  ・会計データのコンピューター入力            ・ワード・エクセル入力   ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務  *経験者は優遇します。           ≪  急  募  ≫
仕事内容
会計事務所事務員(パート)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み
会計事務全般
会計データの入力、書類整理、郵送物の発送、顧問先への書類預かり、その他簡単な雑用、電話応対、清掃 決算書、減価償却明細書、勘定科目内訳書等の作成、税務補助資料の作成 事務所内での業務が中心です。  ※会計事務所経験者は優遇します。 ※在宅(リモート)対応可能な場合あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務全般
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始 お子様の行事、通院等での休みを柔軟に対応いたします。
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。  *いずれも簡単な仕事です。 *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るようになります。   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 195,000円~205,000円
休日・休暇
・基本土曜日は休日ですが祝日のある週の土曜日は出勤。 ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)
会計事務補助
○税理士と同行をして、顧問先で会計のコンサルタントの補助をしていただきます。  *経験がなくても、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。    【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事前に申し出れば、週2日まで休日取得可能
調剤薬局事務
◇調剤薬局にて受付、会計事務・処方箋の入力・レセプト業務  ※少なくとも1週間に、土曜日とあと1日の勤務をお願いします。  【業務内容の変更範囲:変更なし】  *経験のない方でも丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。
仕事内容
調剤薬局事務
給与
時給 1,004円~1,004円
休日・休暇
コールセンターでの電話応対業務【2025年9月1日~】
会計事務所や市役所の職員さまからのTKCシステムに関する お問合せに対応するお仕事です。TKCシステム(業務用ソフト) の操作方法やエラーの対処などをお電話等でサポートします。 前向きに仕事に取り組める方を歓迎します!  採用説明会・オフィスツアー(職場見学)に参加しませんか。 【採用説明会開催日】  ・6月14日(土) 10:30~11:30  ・6月18日(水) 18:30~19:30  ・6月28日(土) 10:30~11:30  ・7月 4日(金) 18:30~19:30  参加お申込みは、TCSSHPからお願いします。
仕事内容
コールセンターでの電話応対業務【2025年9月1日~】
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇

会計事務(上戸祭店)

ホームメイトFC (有限会社 大礒開発)

会計事務(上戸祭店)
・TKCのPC入力作業 ・賃貸営業業務に係わるPC入力作業 ・管理業務に係わるPC入力作業 ・その他これに付随する業務  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務(上戸祭店)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、盆休暇
会計事務・営業 【急募】
○会計事務 ・専用ソフトを使用しての会計処理業務 ・決算書、申告書の作成兼補助業務 ・得意先への訪問 「業務の変更範囲:変更なし」  *即戦力の方を希望しています。  *在宅勤務も有 
仕事内容
会計事務・営業 【急募】
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み

会計事務

SCAT株式会社 ビジネスサービス事業部

会計事務
★栃木、茨城の中小企業を『会計・経理』面からサポートするお仕事です。 ・契約企業先へ訪問し、現金出納帳、領収証、請求書などの経理資料をもとに会計ソフトへの入力やチェックを行います。 ・必要に応じてエクセルなどを利用した各種集計作業やデータの入力業務も行います。 ・契約企業の月次決算や本決算などの財務資料の作成を行います。 ・月次財務資料をベースにクライアント企業様に報告、相談や改善提案を行います。 ・会計だけでなく給与や販売管理などバックヤード業務のサポートを行います。 担当件数は、約20社です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 224,000円~305,000円
休日・休暇
会計事務所補助 《パートタイム》
・パソコンへの会計データの入力 ・各種資料の作成(word、excel含む) ・電話対応、来客応対 ・各種届出、クライアントへの訪問 ・買い物等庶務的業務 ・業務上車を使用する機会:有  (自家用車使用・ガソリン代支給)  ★お客様等と明るくていねいに対応できる方歓迎  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
会計事務所補助 《パートタイム》
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
・年末年始休み ・繁忙期に土曜日出勤のあり(振替休あり)

会計事務(上戸祭店)

ホームメイトFC (有限会社 大礒開発)

会計事務(上戸祭店)
・TKCのPC入力作業 ・賃貸営業業務に係わるPC入力作業 ・管理業務に係わるPC入力作業 ・その他これに付随する業務  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務(上戸祭店)
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇
年末年始、盆休暇

経理・会計・総務スタッフ

一般財団法人日本健康管理協会 とちぎ健診プラザ

経理・会計・総務スタッフ
◇経理・会計・総務業務全般を行って頂きます。 ・入出金管理 ・帳票、仕訳処理 ・会計ソフト入力 ・決算処理 ・施設管理 ・その他総務関連業務 ※チームワークを大切に気配りできる方を歓迎します。 ※求人に関する特記事項もご参照ください。 ※新しく綺麗な施設でご勤務頂けます。 ◎職種の変更範囲:なし
仕事内容
経理・会計・総務スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
※土曜は勤務カレンダーによる(隔週)、夏季休暇8日、年末年始休暇13日(2025年度)

経理・会計・総務スタッフ(契約社員)

一般財団法人日本健康管理協会 とちぎ健診プラザ

経理・会計・総務スタッフ(契約社員)
◇経理・会計・総務業務全般を行って頂きます。 ・入出金管理 ・帳票、仕訳処理 ・会計ソフト入力 ・決算処理 ・施設管理 ・その他総務関連業務 ※チームワークを大切に気配りできる方を歓迎します。 ※求人に関する特記事項もご参照ください。 ※新しく綺麗な施設でご勤務頂けます。 ◎職種の変更範囲:なし
仕事内容
経理・会計・総務スタッフ(契約社員)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
※土曜は勤務カレンダーによる(隔週)、夏季休暇8日、年末年始休暇13日(2025年度)
総務業務【未経験者可】
○会計事務所の総務業務 ・税理士事務補助、会社伝票入力、給与入力、総務全般   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務業務【未経験者可】
給与
月給 168,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
会計事務所業務【未経験者可】
■税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等) ■電話対応、来客対応   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【未経験者可】
給与
月給 188,000円~360,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇