栃木県 宇都宮市 会計事務の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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会計事務所業務【会計事務所経験者】
○税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等) ・電話対応、来客対応。  *業務上車を使用する機会:あり(社有車)    【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【会計事務所経験者】
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
会計事務所業務【未経験者可】
■税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等) ■電話対応、来客対応   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【未経験者可】
給与
月給 188,000円~360,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
総務業務【未経験者可】
○会計事務所の総務業務 ・税理士事務補助、会社伝票入力、給与入力、総務全般   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務業務【未経験者可】
給与
月給 168,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
【業界未経験者可】法人税コンサルタント/栃木県宇都宮市
クライアント先の税務・会計業務全般を担当いただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務補助/税務申告・調査立会等 ・記帳代行業務/月次帳票作成・給与計算等 ・総勘定元帳の作成 ・年末調整、給与計算代行 ・巡回監査業務 ・決算業務、月次決算報告 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】法人税コンサルタント/栃木県宇都宮市
給与
月給 180,000円~216,200円
休日・休暇
年末年始
【実務経験者優遇】相続税コンサルタント/栃木県宇都宮市
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価、相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理 などの相続業務をお願い致します。 *変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【実務経験者優遇】相続税コンサルタント/栃木県宇都宮市
給与
月給 216,200円~252,200円
休日・休暇
年末年始
【事務職】建設業営業事務 兼 経理事務
建設業営業事務・経理事務を担当していただきます。 教育体制が整っているので、ブランクのある方歓迎。  【ルーチン業務】 関連会社(株式会社カナメ)現場ごとの原価集計/営業部門の損益 計算集計/関連部署の精算管理・事務業務/経理事務/現金出納/ 書類作成/決算業務/会計事務所とのやりとり/電話応対 【こんな方に】 様々な部署とやり取りを通して業務が成り立つため、協調性・調整 力を身につけたい方。/プライベートや家庭と両立しながら働ける 環境をお探しの方。/など 「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
【事務職】建設業営業事務 兼 経理事務
給与
月給 210,300円~240,000円
休日・休暇
○日祝固定休み ○土曜日:月1~2回の出勤あり ○夏期休暇( 8日間) ○年末年始休暇(8日間)

経理・総務

オークボコーテツ 株式会社

経理・総務
◆経理・総務業務全般をお任せします ・会計帳簿の作成、月次決算 ・請求業務、売上債権の管理 ・経費精算、支払業務 ・総務業務、その他庶務  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇 年2回土曜日出勤あり・年3回全社一斉有給休暇あり
税理士
◇税務会計事務所業務   【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
通常土曜日はお休みですが、繁忙期(2月中旬~3月)は出勤があります。
会計事務・巡回監査・税務代理
・決算及び申告実務                  ・巡回監査  【業務内容の変更範囲:変更なし】  *事業所を訪問する際には自家用車を使用して頂きます。 (ガソリン代;別途支給)  ※業界未経験の方でも、ご応募お待ちしております。
仕事内容
会計事務・巡回監査・税務代理
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始・お盆休み
税理士事務所業務
《経験の浅い方も研修&OJTで成長をサポート》 ・月次監査業務 1~2ヶ月に1回、関与先が実際に会計ソフトに入力した 経理処理の確認・監査する業務  ・経営状況の確認、アドバイス 月次報告書や業績を確認し、経営改善の支援  ・申告書等の作成 1年間ご担当いただいた企業の申告書の作成業務  【従事する業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
※土曜日隔週出勤あり、別途夏季休暇・年末年始休暇 年間勤務カレンダーにより設定

税理士業務補助

有限会社 岸マネジメントサービス

税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務/税務コンサルタント業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・クライアントへ訪問し、会計帳簿のレビュー ・税務申告書・申請書等の作成 ・クライアントとの打ち合わせ  ※ご希望があれば、補助金業務、相続・資産税業務、 会計監査業務なども経験可能です。特に相続・資産税業務は 地域内でも多く取り扱っており、貴重な業務経験を積むことが できます。 ※未経験の場合でも、1年目は先輩社員とペアでクライアントを 訪問し、業務を習得いただく環境を整えております。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
 当事務所は、旧小平会計事務所の時代より約30年に渡り、宇都宮市西川田町にて業務を継続しております。 ・仕事内容は、顧問先の会計・税務申告書作成がメインです。 ※顧問先様1社あたり、平均して20年以上のお付き合いができており、長期に渡り経営者と向き合うことができる仕事です。  また、当事務所は営業ノルマはありません。  無理なセールスは行わず、お客様と真摯に向き合います。  入社後、当面は指導員とともに顧問先訪問を行います。 ※マイカーを使用し、顧問先を訪問していただきます。  (ガソリン代は支給致します。)          【業務の内容:変更なし】
仕事内容
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
1月~3月15日までは、土曜日(午前のみ)出社となります。 上記以外は土日祝休みです。年末年始休み、お盆休み有。
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。  *いずれも簡単な仕事です。 *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るようになります。   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝) ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)