栃木県 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 40のうち 1〜 20件を表示

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事務(パート)
・メールでの顧客連絡(入荷調整) ・入荷伝票整理 ・一般事務作業           ≪ 急募 ≫   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(パート)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
お盆、年末年始

販売事務

有限会社 星野自動車整備工場

販売事務
*パソコンによる伝票の入力、処理などの一般事務のお仕事です。   ・伝票などのパソコンの入力等の一般事務  ・電話応対  ・顧客管理(自社のお客様に対して、調子伺い等の電話をして   いただきます。従来からのお客様への電話などで安心です。)  ・来客に対する接客、販売業務、営業サポート業務 等    「変更範囲:変更無し」
仕事内容
販売事務
給与
時給 1,068円~1,300円
休日・休暇
※シフト制で希望により、土曜・日曜も休みになります。 ※有給休暇日数は週労働日数で変わります(週3日勤務で表示)。
一般事務
1.一般事務  ・コンピュータ入力(データ入力、フォトショップ、   イラストレータ等での画像処理、資料作成など)  *パソコン入力がスムーズに行える方希望  2.受付業務  ・来客対応  ・電話受付(プロバイダ関係、パソコンや機器等の、自社製品、       サービスの問い合わせ等の対応です) *機器等の納品やトラブル対応等で、客先訪問対応をして頂く場合 もあります。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,070円~1,200円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇(各7日~10日程度)
国際的な部署での一般事務/シニア採用(契約社員)
技能実習生や特定技能で働く外国籍の方のサポート業務を行う部署 での事務作業のお仕事です ・在留資格変更・更新・発行に伴う申請書類の作成 ・在留カード有効確認チェック及び集計 ・Excelにて寮の管理 ・電話対応 ・書類整理 ・在庫発注業務 ・その他事務処理 等  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
国際的な部署での一般事務/シニア採用(契約社員)
給与
時給 1,070円~1,338円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇、年末年始など 会社就業カレンダーに準ずる
国際的な部署での一般事務(契約社員)
技能実習生や特定技能で働く外国籍の方のサポート業務を行う部署での事務作業のお仕事です ・在留資格変更・更新・発行に伴う申請書類の作成 ・在留カード有効確認チェック及び集計 ・Excelにて寮の管理 ・電話対応 ・書類整理 ・在庫発注業務 ・その他事務処理 等  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
国際的な部署での一般事務(契約社員)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇、年末年始など 会社就業カレンダーに準ずる
一般事務(宇都宮支店)
・パソコンで専用ソフトへの入力作業を中心に、  書類整理、電話対応等、一般的な業務を行っていただきます。  業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務(宇都宮支店)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*就業時間(1)以外の場合、年次有給休暇は労基法による 所定日数を付与します。
一般事務【佐野市】
*調剤薬局にて、一般事務のお仕事をして頂きます。 *受付事務、会計処理、医薬品の在庫管理。 *その他付随業務  *パソコンを使用しますので、エクセル・ワードの扱える方  を求めます。                                                     【変更範囲:変更なし】                   【副業禁止】
仕事内容
一般事務【佐野市】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる 応相談
一般事務【足利店/利保町】
*調剤薬局にて、一般事務のお仕事をして頂きます。 *受付事務、会計処理、医薬品の在庫管理。 *その他付随業務  *パソコンを使用しますので、エクセル・ワードの扱える方  を求めます。                                                     【変更範囲:変更なし】                   【副業禁止】
仕事内容
一般事務【足利店/利保町】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる 応相談
一般事務(不動産業)
不動産業務の一般事務  ・不動産ネット検索入力 ・来客・電話対応・お客様案内 ・書類作成  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
一般事務(不動産業)
給与
時給 1,070円~1,200円
休日・休暇
シフト制 年末年始・夏季休暇
一般事務(パート)
<業務内容> ・顧客情報や仕様情報のシステム入力、更新 ・各種書類作成(見積書・仕様書・変更申請書など) ・備品・サンプル品の在庫管理・発注 ・電話応対  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
【休日】 ・水曜日、土曜日または日曜日(応相談)
一般事務
【未経験可】建設業での一般事務のお仕事です。  ・書類作成(パソコン ワード・エクセル使用) ・書類の整理、ファイリング ・電話応対 ・湯茶の提供 ・事務所内の整理、清掃 ・営業のサポート                       ・その他、付随する業務 ※社有車で外出していただくこともあります。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,162円~1,162円
休日・休暇
一般事務(食品メーカー) 〔パート〕
乳業会社の一般事務です。 未経験者でもしっかり指導いたします。  ・スーパー、学校等からの受注処理 ・伝票、請求書作成 ・電話、来客対応 ・商品の発注、検品、荷受け  ※パソコンを使用しての業務となります。  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(食品メーカー) 〔パート〕
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
日曜や祝日も交替で勤務のため、月に1、2回出勤となります。

一般事務

株式会社 商工組合中央金庫 足利支店

一般事務
国の中小企業政策の一翼を担う金融機関として、中小企業の皆様に対し、安定した事業資金を提供することを主要な業務とする全国ネットの金融機関(銀行)です!  主に預金窓口や事務を担当していただきます! <主な事務> ・預金窓口での応対(現金入金・払出、振込) ・電話応対 ・伝票起票 ・パソコン作業  *職種変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
月~金で4~5日で相談可能です。
一般事務スタッフ
一般事務スタッフとして、 *主に生産管理や在庫管理,材料などの受発注の事務業務。 ・ほとんどパソコンを使用した業務です。電話応対などは有り。 ・時々お手伝いとして現場で製作した部品の梱包をお願いすること もあり。梱包は事務所内での作業が基本です。 ・総務事務として勤怠管理などの補助をお願いするこもあり。  *パソコンは専用ソフトを使用した入力などが主ですが、表作成や  文章をお願いする事もあり。難しいお願いはしません、エクセル で簡単な表計算やワードで簡単な文章作成程度のスキルで可。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
時給 1,110円~1,110円
休日・休暇
週の労働日数に対した休日。

一般事務

葵の園・足利(医療法人社団 葵会)

一般事務
・窓口受付業務(面会者・来訪者の対応) ・電話対応 ・介護保険請求,会計業務 ・物品管理,書類整理 ・書類作成等のパソコン入力(専用ソフトを使用) ・買い物,銀行への入金 ・その他事務関連業務  *入社後は事務スタッフからの指導で業務を覚えていただきます。  丁寧な指導やサポート対応をしていきます。                               「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
週の労働日数の上限は4日。労働日数に対した1ヶ月毎のシフト休を作成。希望休相談は受付ますが、ご希望に添えない場合もあり。
一般事務
*建設会社での一般事務のお仕事です。   ・電話来客対応  ・その他庶務    「変更範囲:変更無し」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
*年末年始、夏季、その他会社カレンダーにより
歯科助手および受付
*歯科業務の助手及び受付(雑務も含む)のお仕事です。 ・歯科医院の受付・一般事務・滅菌器材の準備・器具、器材の用意 ・先生の診療補助・電話応対・カルテ管理・院内清掃 *医院全体でチームワークを大切にしています。 *明るく対応できる方、業務に対して自発的に取り組める方からの ご応募をお待ちしています。  *駅やバス停からも近いので車通勤が難しい方でもご安心下さい。  *当院は歯科医師国保ほか厚生年金に加入しています。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
歯科助手および受付
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
*シフト制による週休2日制。年末年始・夏季休暇 ※誕生日休暇があります。
一般事務、受注作業、梱包作業、通販事業に関する業務
*主に下記の業務を担当していただきます。 ・事務作業 ・受注作業 ・梱包作業 ・書類作成 ・電話、来客応対 ・銀行手続き、郵便局への文書発送事務等 ・資料作成 ・WEB作成 ・SNSの更新作業等 *就業時間や日数については相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務、受注作業、梱包作業、通販事業に関する業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始5日間12/30~1/3 ゴールデンウィーク3日間、夏季休暇4日間
事務/髪型・服装等自由
当社は太陽光発電設備の設計・施工・販売をしている会社です。  今般募集いたします一般事務の具体的な業務は以下です。  ・パソコン(エクセル・ワード等)を使用しての書類作成 ・行政機関および各電力会社への書類の申請や電話対応 ・伝票、領収書等の作成 ・その他、付随する業務全般        【変更範囲:変更なし】【副業禁止】
仕事内容
事務/髪型・服装等自由
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 年末年始・GW・夏季休暇
一般事務 【急募】
◎一般事務のお仕事です。  ・事務(書類のチェック) ・パソコン操作、データ入力(エクセル、専用ソフト入力) ・電話対応 ・その他  *就業時間は相談可です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務 【急募】
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
基本、水曜日は休みですが、年1~3回程度出勤あり。 年末年始、夏季休暇