保険契約スタッフ・店舗事務(佐野)
株式会社 横尾材木店
保険契約/店舗事務 ・保険業務(社内研修受講修了後) ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・貯蔵品管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 ・引渡業務 ・営業サポート ・2~3店舗の店舗巡回 *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
保険アドバイザー(店頭営業)/佐野新都市イオンモール店
ほけん選科 株式会社
来店型保険ショップ「ほけん選科」にて、ご来店されたお客様に保険相談、見積、提案、申込手続きを行っていただきます。新規テレアポ・飛び込みなし。四半期毎に業績に応じたインセンティブ支給 ■既契約者様のライフプラン変更に合わせた保険のコンサルティング ■保険加入手続き、保全など ■お客様からの電話・メール対応、予約受付 ■顧客データ入力などの社内報告事務、本社との連絡調整 ■契約の進捗管理、パンフレット補充など ■集客のための販促活動(イベント、ハンディング、ポスティング 、契約者への架電) 変更範囲:会社の定める業務
生命保険営業補助 ■ 急募 ■
大槻保険事務所
当事務所内で営業補助業務を行いながら、生命保険募集人資格を取得していただきます。資格取得後、能力に応じて昇給があります。 資格取得後は、下記の業務を行います。営業のノルマ設定はしていません。 ・生命保険申込書書類の作成 ・生命保険給付関係書類の作成 ・生命保険関係書類の管理、PC入力 ・契約者様への電話対応及び訪問対応 【慣れてきたら】 ・生命保険顧客先営業 ・生命保険新規開拓営業 変更範囲:変更なし
来店型保険店舗の受付スタッフ(那須塩原店)
株式会社 ライフアシスト
<主な仕事内容> ◆来店されたお客様の受付・ご案内 ◆予約対応(電話/WEB) ◆店舗内の清掃や資料準備 ◆スタッフのサポート業務など 保険業務未経験者・無資格もOK! 最初は先輩スタッフと一緒に仕事をすすめながら、少しずつ 業務を覚えていただきます。 保険の勧誘・提案などの営業活動は一切ありません。 お客様の受付業務やコンサルティングスタッフのサポート 業務、パンフレットの発注などが中心の業務です。
- 仕事内容
- 来店型保険店舗の受付スタッフ(那須塩原店)
- 給与
- 時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
営業(西那須野店)
株式会社 大島自販
新車・中古車等すべての車種を取り扱い、販売を致します。 自動車の査定や買取業務・自動車保険業務、来客対応なども店内 にて打ち合わせすることもあります。 業務上、車の運転あり ※ 経験者優遇致します。 【変更範囲:変更なし】
