栃木県 栃木市 税理士の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計事務員
■記帳代行 お客様からお預かりした通帳や領収書等を記帳します。 ■試算表作成 会計ソフトを使用して試算表を作成し、お客様に業績の説明を行います。 ■決算業務  決算書・税務申告書を作成をします。 ■給与計算 ■お客様先への訪問・税務相談等 ■電子申告・帳簿整理 など 無理のない業務からお任せします。業務については先輩スタッフや税理士が丁寧に説明いたしますのでご安心ください。                     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
会計事務全般
会計データの入力、書類整理、郵送物の発送、顧問先への書類預かり、その他簡単な雑用、電話応対、清掃 決算書、減価償却明細書、勘定科目内訳書等の作成、税務補助資料の作成 事務所内での業務が中心です。  ※会計事務所経験者は優遇します。 ※在宅(リモート)対応可能な場合あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務全般
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始 お子様の行事、通院等での休みを柔軟に対応いたします。
会計税務補助業務
顧問先の証憑整理、会計入力、その他付随する業務全般    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計税務補助業務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始、お盆