栃木県 税理士の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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税理士補助スタッフ
 税理士の補助業務のお仕事をして頂きます。  ・会計データ入力 ・決算業務 ・申告書、届書等税務書類の作成 ・経営コンサルティング ・年末調整 ・その他 補助業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
社会保険労務士補助業務
・社会保険,雇用保険,労働保険に関する書類作成,申告,申請手 続き ・給与計算 ・経理事務 ・その他補助関連業務 ・税理士補助業務も担って頂く場合があります   *変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士補助業務
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始,GW,夏季休暇有り
税理士事務所業務
《経験の浅い方も研修&OJTで成長をサポート》 ・月次監査業務 1~2ヶ月に1回、関与先が実際に会計ソフトに入力した 経理処理の確認・監査する業務  ・経営状況の確認、アドバイス 月次報告書や業績を確認し、経営改善の支援  ・申告書等の作成 1年間ご担当いただいた企業の申告書の作成業務  【従事する業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所業務
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
※土曜日隔週出勤あり、別途夏季休暇・年末年始休暇 年間勤務カレンダーにより設定
税理士事務補助
・税務会計事務 ・税理士補助        【変更範囲:変更なし】【副業禁止】
仕事内容
税理士事務補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当所カレンダーによる 
税理士業務補助 ≪急募≫
法人及び個人の帳簿作成から決算業務までを行います。  ・パソコン入力作業及び書類作成業務  *専用ソフトを使用しますが、操作方法は指導致します。  「業務の変更範囲:変更なし」    ≪  急  募  ≫
仕事内容
税理士業務補助 ≪急募≫
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始 ・お盆休
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。  *いずれも簡単な仕事です。 *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るようになります。   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 191,800円~204,000円
休日・休暇
・基本土曜日は休日ですが祝日のある週の土曜日は出勤。 ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み