栃木県 税理士の正社員・転職

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
会計事務所業務【会計事務所経験者】
○税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等) ・電話対応、来客対応。  *業務上車を使用する機会:あり(社有車)    【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【会計事務所経験者】
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
NEW
会計事務所業務【未経験者可】
■税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等) ■電話対応、来客対応   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【未経験者可】
給与
月給 188,000円~360,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
NEW
総務業務【未経験者可】
○会計事務所の総務業務 ・税理士事務補助、会社伝票入力、給与入力、総務全般   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務業務【未経験者可】
給与
月給 168,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇

税理士補助

税理士法人 アイ・ブレインズ 足利事務所

税理士補助
税理士補助の仕事をして頂きます。 ・申告書作成 ・記帳指導 ・経営コンサルティング ・パソコン操作必要(ワード,エクセル) ・会計ソフト ・その他税理士補助関連業務     *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
基本は隔週土曜が休み。その他、年末年始休あり。
税理士
◇税務会計事務所業務  ・担当顧問先の訪問および決算業務(自家用車/社用車) ・担当企業の伝票入力 ・年末調整や確定申告業務  【業務内容の変更範囲:変更なし】  *自家用車使用の場合は、ガソリン代を別途支給いたします。
仕事内容
税理士
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
通常土曜日はお休みですが、繁忙期(2月中旬~3月)は出勤があります。
社会保険労務士補助業務
・社会保険,雇用保険,労働保険に関する書類作成,申告,申請  手続き ・給与計算 ・経理事務 ・その他補助関連業務 ・税理士補助業務も担って頂く場合があります   *変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士補助業務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始,GW,夏季休暇有り
税理士補助スタッフ
税理士の補助業務のお仕事をして頂きます。  ・会計データ入力 ・決算業務 ・申告書、届書等税務書類の作成 ・経営コンサルティング ・年末調整 ・その他 補助業務 ・社会保険労務士補助業務のお仕事をしていただく場合があります  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
税理士事務補助
・税務会計事務 ・税理士補助        【変更範囲:変更なし】【副業禁止】
仕事内容
税理士事務補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当所カレンダーによる 
税理士補助
弊社は地域に根ざし、お客様に寄り添った税務・会計サービスを 提供しています。主な業務は下記のとおりです。 ・会計ソフトへの入力 ・決算・申告書作成補助 ・月次監査業務 ・経営・税務コンサルティング ・資料整理や来客対応 など。   未経験の方でも先輩が丁寧に指導し、基礎から学べる環境を  整えています。  変更範囲 なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇

社内SE兼税理士業務補助

税理士法人 アミック&パートナーズ

社内SE兼税理士業務補助
【主な仕事内容】 ・社内IT環境の整備・運用、PCの設定 ・RPA(Power Automate等)の導入・運用による業務効率化 ・税理士補助業務(申告書作成補助、記帳業務など) ・財務会計や給与計算等の補助業務 など  PC操作が得意な方歓迎。ITスキルを活かしつつ、財務の知識も身につけられる環境です。  【業務の変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
社内SE兼税理士業務補助
給与
月給 225,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇あり

財務会計コンサルティング

税理士法人 アミック&パートナーズ

財務会計コンサルティング
【主な仕事内容】 ・税理士補助業務 ・財務会計業務 ・公会計業務 ・給与計算業務 ・経営コンサルティング業務 など  ※未経験の方も安心してスタートできるよう、先輩職員が丁寧に指導して段階的に業務をお任せします。  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
財務会計コンサルティング
給与
月給 225,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇あり

会計事務

税理士法人 柴会計事務所

会計事務
会計事務所業務(税務・会計) ※税理士資格取得を希望する場合には各種補助 (時間短縮勤務、各種学校授業料補助)あり  *中学校と病院の間にある静かで綺麗なオフィスです。お気軽にご応募ください。   変更範囲:無し
仕事内容
会計事務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
 当事務所は、旧小平会計事務所の時代より約30年に渡り、宇都宮市西川田町にて業務を継続しております。 ・仕事内容は、顧問先の会計・税務申告書作成がメインです。 ※顧問先様1社あたり、平均して20年以上のお付き合いができており、長期に渡り経営者と向き合うことができる仕事です。  また、当事務所は営業ノルマはありません。  無理なセールスは行わず、お客様と真摯に向き合います。  入社後、当面は指導員とともに顧問先訪問を行います。 ※マイカーを使用し、顧問先を訪問していただきます。  (ガソリン代は支給致します。)          【業務の内容:変更なし】
仕事内容
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
1月~3月15日までは、土曜日(午前のみ)出社となります。 上記以外は土日祝休みです。年末年始休み、お盆休み有。
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み

税理士業務補助

有限会社 岸マネジメントサービス

税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務/税務コンサルタント業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・クライアントへ訪問し、会計帳簿のレビュー ・税務申告書・申請書等の作成 ・クライアントとの打ち合わせ  ※ご希望があれば、補助金業務、相続・資産税業務、 会計監査業務なども経験可能です。特に相続・資産税業務は 地域内でも多く取り扱っており、貴重な業務経験を積むことが できます。 ※未経験の場合でも、1年目は先輩社員とペアでクライアントを 訪問し、業務を習得いただく環境を整えております。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。  *いずれも簡単な仕事です。 *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るようになります。   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝) ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)