栃木県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務・経理事務
○税理士会計事務所での会計、経理事務のお仕事です。 ・会計ソフト入力                   ・会計帳簿作成                    ・エクセル等データ入力                ・書類整理 ・電話対応  【業務内容の変更範囲:変更なし】  ※業界未経験の方でも、ご応募お待ちしております。  *就業時間は9:00~16:00です。
仕事内容
会計事務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、平日に1日休み
税理士補助業務 《 急募 》
○会計業務 ・専用ソフトを使用しての会計処理業務。 ・電話応対、来客応対等。  ※長期勤務できる方を優遇  ★確定申告業務経験者優遇                           《 急募 》 【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務 《 急募 》
給与
時給 1,090円~1,300円
休日・休暇
シフト制。年末年始、夏期休暇
経理事務
◇税理士事務所での経理事務のお仕事です。  ・事務所内にて、顧客事業所の経理業務           ・各帳簿等作成業務(パソコン入力)  ・来客者対応、電話対応  ※帳簿の照合を正確に行う上で、ある程度の集中力が必要になります。  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,068円~1,200円
休日・休暇
事業所カレンダーどおり
税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・その他データ集計、残高照合業務など  「業務内容の変更範囲;変更なし」  リモートワーク可能!お子さんがいる方にも働きやすい職場です!  有給休暇は非常に取りやすい環境です。お子さんの行事や体調不良による突発的な休暇にも対応いたします。
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
会計事務全般/土日祝休み
会計データの入力、書類整理、郵送物の発送、顧問先への書類預かり、その他簡単な雑用、電話応対、清掃 決算書、減価償却明細書、勘定科目内訳書等の作成、税務補助資料の作成 事務所内での業務が中心です。  ※会計事務所経験者は優遇します。 ※在宅(リモート)対応可能な場合あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務全般/土日祝休み
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始 お子様の行事、通院等での休みを柔軟に対応いたします。

税理士補助業務

多久善巳税理士事務所(中央会計事務所)

税理士補助業務
パソコン操作による、簡単な会計データの入力や、書類作成。  専門知識はなくて大丈夫です。       「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会計事務補助
○税理士と同行をして、顧問先で会計のコンサルタントの補助をしていただきます。  *経験がなくても、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。    【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事前に申し出れば、週2日まで休日取得可能