中型トラック運転手(経験者優遇します!)
大沢運送 有限会社 (運送部門)
中型車(2t~4t)の運転手を募集中!主に関東圏内で荷物を積み込み指定の場所まで運搬していただきます。長距離の輸送はないため、毎日自宅に帰れるのが嬉しいポイントです。手積み手卸しはほぼなく、体への負担も少ない業務です。配送先は、すでにお付き合いのある馴染みのお客様ばかりですので、安心して業務に取り組めます。風通しがよく、働きやすい職場環境なので、今まで培ってきたあなたの個性や強みをそのまま活かせる環境です。 仕事以外の面でも個々を尊重する風土が根付いているため、適度な距離感でマイペースを保ちつつ過ごせると思います。 あなたの経験が必要です。 *フォークリフトや移動式クレーン免許をお持ちの方は尚可。 あなたのご応募お待ちしております! 変更範囲:変更なし
自動車整備士(経験者大歓迎/残業月5時間未満)
大沢運送 有限会社 (自動車修理工場)
経験者大歓迎です。設備が整う民間車検工場で、大型車やクレーン車など多種多様な自動車の整備を行います。一般整備と車検整備の両方を行い、さらなるスキルアップが目指せる環境です。 残業は月平均5時間未満と少なく、ワークライフバランスも充実させることができます。様々な種類の車両が日々工場に入ってきますので、やりがいも十分です。また、自由な社風で個々のやり方を尊重します。今まで培ってきたあなたの個性や強みをそのまま活かせる環境です。仕事以外の面でも個々を尊重する風土が根付いているため、適度な距離感でマイペースを保ちつつ過ごせると思います。 あなたの経験が必要です。 のびのびと活躍してくれることを期待しています! 変更範囲:変更なし