栃木県 那須塩原市 コンサルティングの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計・経理事務(那須塩原市) ※急募
*中小企業の人事労務管理をサポートするコンサルティング会社に  おける会計業務   ・請求書作成、仕分、伝票処理、会計ソフトへの入力  ・支払・請求処理および売掛・買掛管理  ・月次、年次決算業務(決算仕訳、税金計算等)  ・法人税、消費税申告書の作成  ・財務諸表作成  ・経営層への報告資料作成  ・電話対応 等                  ◆◇急募◇◆ 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計・経理事務(那須塩原市) ※急募
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*当社勤務カレンダーによる *繁忙期は土曜日が勤務となる場合があります
保険営業スタッフ(ザ・ビッグエクストラ那須塩原店)
保険ショップでの生命保険と損害保険のコンサルティング営業の お仕事です。 お客様のご自宅への訪問しての営業活動と個人ノルマはありませ ん。 ご来店されたお客様にヒヤリングを行いニーズに合った保険商品 を商品検索システムを使いコンサルティング営業をしていただき ます。 接客以外のお仕事は、お客様の問い合わせ対応や契約に関する事 務処理、パンフレットや帳票類の発注等です。 3名程度のスタッフで店舗運営しています。 残業は殆どありません。   変更範囲:変更なし
仕事内容
保険営業スタッフ(ザ・ビッグエクストラ那須塩原店)
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月休9日間)※火曜定休日含む リフレッシュ休暇 最大8日
来店型保険店舗の受付スタッフ(那須塩原店)
<主な仕事内容> ◆来店されたお客様の受付・ご案内 ◆予約対応(電話/WEB) ◆店舗内の清掃や資料準備 ◆スタッフのサポート業務など  保険業務未経験者・無資格もOK! 最初は先輩スタッフと一緒に仕事をすすめながら、少しずつ 業務を覚えていただきます。 保険の勧誘・提案などの営業活動は一切ありません。 お客様の受付業務やコンサルティングスタッフのサポート 業務、パンフレットの発注などが中心の業務です。
仕事内容
来店型保険店舗の受付スタッフ(那須塩原店)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇