未経験OK!住宅展示場の受付事務スタッフ/栃木県小山市
株式会社ヒノキヤグループ
勤務先は総合住宅展示場の当社モデルハウス内。お客様の誘導や受付対応を中心に、お茶出しやアンケート集計、清掃・備品管理・季節やイベントの飾り付け、お客様情報の入力やファイリングなど、さまざまな業務をお任せします。 展示場や時期によって異なりますが、来場者数は土・日・祝日は1日10~20組ほど。平日はモデルハウス内で事務作業を行なうことが多いです。 *変更範囲:会社の定める業務
検索条件をマイリストに保存しました。
勤務エリア |
---|
企業の特徴 |
---|
スキル・資格 |
|
---|
勤務時間・休日 |
---|
ワガママ条件 |
---|
人気のキーワード |
---|