栃木県 小山市 ケアマネージャーの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

福祉用具専門相談員
*福祉用具専門相談員業務全般  ・ご利用者様、ケアマネージャーへの福祉用具の説明   相談、提案、納品、回収  ・福祉用具の販売  ・パソコン入力、書類作成  *社用車を貸与します(軽AT車)  お客様先は主に小山市および周辺   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
福祉用具専門相談員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
土曜隔週休み、土日祝に出勤になる場合あり(振替休日で対応) お盆休み・年末年始、週40時間で管理。
ケアマネージャー
*ご利用者の為に、ケアプランを作成したり、介護サービス  を利用する為の調整・管理・申請を行ったりする仕事です  それに付随した、パソコン入力作業、電話対応、訪問業務  等も行います。  ※外出時は、社用車を使用します。  変更範囲:会社の定める範囲   【中高年層(ミドルシニア)歓迎求人】
仕事内容
ケアマネージャー
給与
月給 190,600円~222,000円
休日・休暇
休日は、月9日
デイ生活相談員/GENKINEXT小山城東
「食事・入浴介助のない」歩行改善強化型デイサービス≪GENKINEXT≫の施設の窓口として近隣居宅支援事業所のケアマネージャー様に対し電話・メール・訪問をしながら案内を行います。 連携・関係性を高めていきながらご利用者様のご紹介を頂ける様に取り組んでください。特徴や目的が明確なデイサービスなのでケアマネージャー様の理解も高くご案内もスムーズに進めることができます。その他、ご利用者様の受け入れに関する契約諸手続きや通所介護計画書の作成・実施の報告書等の書類管理、ご利用者様やご家族様の相談対応、スタッフと連携を図りながら、各種歩行トレーニングなどのサービス提供、送迎等 【トライアル雇用併用求人】 ◎職種の変更範囲:変更なし
仕事内容
デイ生活相談員/GENKINEXT小山城東
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
シフト制 祝日営業 4週8休  夏季冬季休暇有り(試用期間三か月間後から)