栃木県 足利市 事務系の求人

検索結果 46のうち 1〜 20件を表示

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電話交換手/足利市
足利赤十字病院にて外部からの電話交換業務   ※業務の経験がない方でも丁寧に指導いたしますので、  安心してご応募ください。    「業務の変更範囲:会社の指定する業務」 
仕事内容
電話交換手/足利市
給与
時給 1,068円~1,068円
休日・休暇
・第2、第4土曜日は休み、その他ローテーションとなります。 ・有給休暇は法定どおり付与します。
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【事務員・フルタイム】 ニチイ 足利東山
(1)介護給付費請求業務 (2)勤怠入力 (3)販売物の発注業務 (4)介護職員への連絡・対応 (5)電話対応 (6)雇用契約関係業務  【業務内容の変更範囲:変更なし】  ◎通所介護・訪問介護を提供している介護事業所です。
仕事内容
【事務員・フルタイム】 ニチイ 足利東山
給与
月給 135,152円~135,152円
休日・休暇
年末年始
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医療事務

医療法人 花水木会 田村レディスクリニック

医療事務
・患者さんの受付,会計 ・電話対応 ・データ入力,レセプト入力 ・清掃,備品管理など  当院は外来のみの診療所となります。経験の無い方、しばらく現場から離れていた方、スタッフが丁寧に指導サポートしていきます。  *クリニック見学受付可。事前連絡が必要。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
週の労働日数に対したシフト休日。水曜と土曜の午後は休診。 その他、年末年始,夏期休あり。

総合職(足利営業所)

フットワークエクスプレス関東 株式会社 足利営業所

総合職(足利営業所)
所長の指示のもと、営業所の運営業務にあたって頂きます。 ・事務処理等 ・配車管理 ・顧客管理 ・価格交渉 *詳細は面接時に説明します。 *制服あり(貸与) *必要な免許・資格はあれば尚可。未取得の方は入社後に取得頂き ます。資格取得制度あり。 *業務の変更範囲;会社の定める業務  「働きやすい職場認定制度」認定事業所/働き方改革関連認定企業
仕事内容
総合職(足利営業所)
給与
月給 193,900円~236,500円
休日・休暇
・当社カレンダーによる。年末年始、夏季休暇。 (概ね隔週土曜日休み)

一般事務

株式会社 商工組合中央金庫 足利支店

一般事務
国の中小企業政策の一翼を担う金融機関として、中小企業の皆様に対し、安定した事業資金を提供することを主要な業務とする全国ネットの金融機関(銀行)です!  主に預金窓口や事務を担当していただきます! <主な事務> ・預金窓口での応対(現金入金・払出、振込) ・電話応対 ・伝票起票 ・パソコン作業  *職種変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
月~金で4~5日で相談可能です。
銀行業務(事務職)
営業店での預金業務です。 具体的には、預金口座作成、入金・出金のオペレーション、住所変更、窓口受付等となります。         *変更範囲:銀行業務全般
仕事内容
銀行業務(事務職)
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
年末年始,夏期休あり。
ネット通販受注事務(短時間、短日数勤務可)
ポスターフレームや店舗用看板を、ネットで販売 しています。主な仕事内容は次のとおりです。  1)ご注文内容の確認と、お客様への定型メール送信 2)メーカーへの注文データ入力とFAX送信 3)お問い合わせへの簡単な返信(マニュアル完備)  パソコンの基本操作(文字入力等)ができれば大丈夫です。 最初は先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、 安心して始められる環境です。 一般事務の経験がある方、コツコツ作業が好きな方に 向いています。
仕事内容
ネット通販受注事務(短時間、短日数勤務可)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーに年末年始,夏期休予定あり。 
営業事務
当社は創業107年を迎える栃木県唯一の小麦粉製造メーカーです  ■お任せしたいお仕事内容 電話応対,伝票作成,その他、事務作業など 営業のサポート役として事務作業をお願いします。  各業務でPCの使用あり。PCスキルは入力程度でも可。指導や サポートしていきます。    ※変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,300円~189,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる。カレンダーでは隔週程度で土曜休日の予定です。他は、年末年始や夏季休の予定もあり。
医療事務
医療事務  ・受付業務 ・診療資材管理業務 ・連絡業務 ・経理業務 ・保険請求業務(レセプト)  上記の事務業務に付帯する仕事になります。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
日曜日以外の休日は、シフト休となります。
一般事務スタッフ
一般事務スタッフとして、 *主に生産管理や在庫管理,材料などの受発注の事務業務。 ・ほとんどパソコンを使用した業務です。電話応対などは有り。 ・時々お手伝いとして現場で製作した部品の梱包をお願いすること もあり。梱包は事務所内での作業が基本です。 ・総務事務として勤怠管理などの補助をお願いするこもあり。  *パソコンは専用ソフトを使用した入力などが主ですが、表作成や  文章をお願いする事もあり。難しいお願いはしません、エクセル で簡単な表計算やワードで簡単な文章作成程度のスキルで可。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
時給 1,110円~1,110円
休日・休暇
週の労働日数に対した休日。
簡単な書類作成、書類整理・格納、お客様対応を行う事務
【書類作成・文書の管理・お客様対応の事務】 一般的な事務のお仕事全般です。士業の有資格者等が作成した文書をまとめる作業が主ですので、難しい専門知識はなくても大丈夫!効率的に仕事を進める感性はあるとよいかもしれません。 ペーパーレス化も進んでいますので、オフィスソフトやPC周辺の最低限の知識は求められます。ですが、文書のスキャン~格納・整理~印刷・郵送など、お客様との基本的な受け答えができれば、まずは問題ありません。 コンサルティング会社、保険代理店等をグループに持つ会社ですので、連携した書類や業務があります。士業事務所や金融機関での勤務経験は役に立つかもしれません。 *業務変更:変更なし
仕事内容
簡単な書類作成、書類整理・格納、お客様対応を行う事務
給与
月給 186,200円~318,700円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休有り
労務相談を中心とした顧客対応・書類作成業務
【労務相談に対応する仕事です】 顧問先事業所様を対象に労務を中心とした提案を行う仕事です。採用や定着の支援や、付随する資料作成などを行います。法律知識や事務経験など、総務・人事の知識があると万全です。 年度更新・算定他の事務や、社労士試験の学習、採用HP作成など、いずれかの経験があれば自信を持って取り組めると思います。 ペーパーレス化も進んでいますので、オフィスソフトやPC周辺の最低限の知識は求められます。 お客様とのやり取りはチャットやZOOMが前提となります。 社会保険労務士事務所、保険代理店等をグループに持つ会社ですので、連携した書類や業務があり、士業事務所や金融機関の勤務経験も役に立ちます。 *業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
労務相談を中心とした顧客対応・書類作成業務
給与
月給 186,200円~318,700円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇があります。
一般事務
各部門内の事務業務を担当いただきます  ・EXCELや社内システムへのデータ入力 ・資料や伝票の作成およびファイリング ・取引先との電話応対 ・業務進捗のチェック  等の庶務をメインに 部材の入出庫をサポートいただく場合もあります   *変更範囲:生産・加工部門の業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 204,000円~252,000円
休日・休暇
土曜,日曜は休みが基本ですが、年に数回の土曜出勤があります。 今年は3回でした。その他、年末年始,GW,夏季休あり。
薬局事務/足利市/かりん薬局足利店
調剤事務業務全般をお任せいたします。 -調剤薬局における処方箋受付、会計 -薬局内一般事務 -レセプトコンピューターによる計算、保険請求業務 -調剤に関わる助手業務(薬剤師の指示のもと資格がいらない範囲での業務) など  業務内容変更の範囲:雇い入れ直後の従事すべき業務と同じ
仕事内容
薬局事務/足利市/かりん薬局足利店
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
医療事務(受付)
外来の受付業務がメインの仕事です。  経験の無い方は徐々にレセプトも覚えていただく予定です。 レセプト作業含む医療事務経験がある方は、外来の受付業務などに慣れてきたらレセプトも手伝っていただく予定です。       *変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務(受付)
給与
時給 1,024円~1,256円
休日・休暇
土曜午後・年末年始,夏季休暇あり。
事務員
・外来窓口等の医療事務(受診患者の受付、健康保険の確認、予約 の変更対応、患者案内、電話対応など) ・医師の事務作業の補助(診断書や生命保険会社に提出する書類の 受付・整理、カルテの記載内容のチェック(記載漏れ等簡易なも の)など。 ・その他病院における事務業務  ※経験や適性に応じて決定します。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 166,600円~250,000円
休日・休暇
毎月の第2・4土曜日及び平日の一日。他、創立記念日:7/1、年末年始休暇:12/29~1/3。

事務員

第一レジン工業 株式会社

事務員
製品管理票の作成,作業日報の確認,出荷書類の作成や確認、 その他庶務関係。  ・経験など不問です。業務指導やサポート体制があります。        *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始休暇,夏期休暇,GW休あり。
品質管理助手及びCADオペレーター,パタンナー/パート
エプロン,パジャマ,ホームウェア等の衣料品の品質管理や、 パターン,型紙作成をして頂きます。  ・商品の指示書や縫製仕様書を作成して頂きます。 ・サンプルや入荷商品の品質をチェックをして頂きます。 ・CADによるパターンデータを作成して頂きます。 ・型紙の作成をして頂きます。 *エクセルやワードの基本操作ができる方を求めます。  *衣料品の縫製実務経験あれば尚可、無くても応募可。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
品質管理助手及びCADオペレーター,パタンナー/パート
給与
月給 186,180円~201,695円
休日・休暇
・会社カレンダーによる。(土曜出勤は年間5日程度、相談も可) ・年末年始、夏季休暇、GW休有り
品質管理及びCADオペレーター,パタンナー/正社員
エプロン,パジャマ,ホームウェア等の衣料品の品質管理や、 パターン,型紙作成をして頂きます。  ・商品の指示書や縫製仕様書を作成して頂きます。 ・サンプルや入荷商品の品質をチェックして頂きます。 ・CADによるパターンデータを作成して頂きます。 ・型紙の作成をして頂きます。 *エクセルやワードの基本操作ができる方を求めます。  *衣料品の縫製実務経験あれば尚可、無くても応募可。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
品質管理及びCADオペレーター,パタンナー/正社員
給与
月給 210,000円~330,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる。(土曜日の出勤は年間5日程度) ・年末年始、夏季休暇、GW休有り
品質管理助手/パート
エプロン,パジャマ,ホームウェアなどの衣料品の、品質の管理をして頂きます。  ・商品の指示書や縫製仕様書を作成して頂きます。 ・サンプルや入荷商品の品質をチェックして頂きます。  *エクセルやワードの基本操作ができる方を求めます。  *衣料品の縫製の実務経験あれば尚可、無くても応募可。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
品質管理助手/パート
給与
月給 186,180円~201,695円
休日・休暇
・会社カレンダーによる。(土曜出勤は年間5日程度、相談も可) ・年末年始・夏季休暇・GW休有り。