栃木県 大田原市 事務系の求人

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窓口業務

日本郵便株式会社 両郷郵便局

窓口業務
◎郵便局における窓口業務 ・切手やはがきの販売 ・郵便物の引き受け ・貯金や保険の手続きなど  *お仕事に慣れましたら、近隣の郵便局で勤務していただくことも あります。(大田原市東部の各郵便局。住吉郵便局や佐良土郵便 局など複数箇所あり)両郷郵便局での勤務が週1~2日、それ以 外は他局勤務となる場合もあります。  *入職後は、証券外務員の資格を取得していただきます。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
窓口業務
給与
月給 177,016円~177,016円
休日・休暇
夏期休暇・冬期休暇・年末年始休暇
一般事務員【急募】
・安全書類の作成                      ・各種講習(技能・定期・特別)などの申請          ・売上、経理などの計算                   ・見積、請求書の作成                    ・車での集金業務                      ・その他パソコンを使用する仕事      変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員【急募】
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
工場事務
●購買業務  ・製造及び工場全体に関わる材料、部品、サービスの調達  ・購入先の開拓、選定、見積り、価格交渉、納期管理、検収業務  ・社内システムを使用しての発注、各種処理         ●生産管理業務  ・社内生産工程の計画立案(伸線、焼付工程)  ・生産の進捗、納期管理  ・各部署への指示、連携  変更範囲:変更なし
仕事内容
工場事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
●大型連休:5月・8月・年末年始 ●年次有給休暇:入社3ヶ月後(試用期間終了後)より取得可能
品質管理業務【大田原合同面接会専用求人】
部材及び製品の品質管理 工程品質管理  *正社員登用制度あり  正社員登用試験 論文及び面接  変更範囲:変更なし
仕事内容
品質管理業務【大田原合同面接会専用求人】
給与
月給 180,040円~201,800円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休み、GW
経理業務【大田原合同面接会専用求人】
・会計データのパソコンへの入力 ・業績報告資料の作成 ・月次決算及び年次決算の業務 ・請求書の作成 ・電話、来客対応  その他、総務・労務付随業務にも対応いただきます。。  *正社員登用制度あり  正社員登用試験 論文及び面接  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理業務【大田原合同面接会専用求人】
給与
月給 180,040円~222,600円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休み、GW
メディカルクラーク【大田原合同面接会&相談会】
・診療予約、検査予約受付(電話対応) ・外来業務及び書類作成 ・予約変更業務 ・秘書業務 のいずれか  医師の事務的作業補助業務になります。 会計計算や受付業務ではございません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
メディカルクラーク【大田原合同面接会&相談会】
給与
月給 165,900円~165,900円
休日・休暇
第2、4、5土曜日は休日 
地域密着型派遣会社の人材コーディネーター
新規取引先企業を開拓し、 人材を必要とする企業へ向けて ニーズに合った派遣スタッフさんを紹介します。 ――――― ▼お仕事内容 ・企業へ人材のニーズや、作業内容をヒアリング ・派遣スタッフさんの希望条件をヒアリング ・希望に沿ったお仕事のご紹介 ・派遣スタッフさんのご紹介、面接フォロー ・就業後の職場定着のフォローやサポート もちろん先輩がしっかりサポートするので 未経験さんも安心してくださいね♪     変更範囲:変更なし
仕事内容
地域密着型派遣会社の人材コーディネーター
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇

一般事務

リバー株式会社 那須事業所

一般事務
【事務全般】  ・窓口受付、電話応対 ・各種伝票作成、整理、ファイリング ・請求書等作成 ・データ入力 (専用フォーマットに日々の入出荷記録の入力作業) ・営業との入出荷予定調整 ・PC操作(ワード・エクセル・メール)               ■ 急募 ■ 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
・お盆・年末年始
事務職【工場総務・庶務業務】/大田原工場
・工場全般の総務業務   勤怠管理(OBC製品を使用)や経費精算など ・工場の正社員や派遣社員の受入業務 ・工場の修繕に関する業者依頼や工事対応 ・来客への準備対応 ・工場関係の書類作成、手続き ・その他付随する業務全般  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職【工場総務・庶務業務】/大田原工場
給与
月給 234,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(長期休暇あり)GW・夏季休暇・年末年始 
一般事務職
一般事務、経理事務を担当して頂きます。 □文書の作成・管理 □来客・電話・メールの応対 □仕訳・伝票処理、領収書や請求書をもとに、勘定科目に仕分ける □請求書・領収書の発行と管理 □入出金管理、銀行口座の入出金の確認、現金の管理、 小口現金の精算 □月次・年次決算の補助、月末・年度末における帳簿の締め処理、 決算書の作成補助 □環境整備(園芸) 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 186,000円~216,000円
休日・休暇
就業先カレンダーによる
配車事務
◎タクシーの電話応対及び配車   お客様からの電話でタクシーの依頼を聞きながら画面上の地図で タクシーの位置を確認してタクシーを手配する作業です  *お客様の位置とタクシーの位置はGPS画面で表示されている  ので、どなたにでも無理なく配車作業が出来ます。  画面を見ながらの簡単な操作です。  *この業務は3人で行っています。先輩社員が丁寧に指導  しますので、未経験の方でも安心して働けます。        変更範囲:変更なし
仕事内容
配車事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇

経理業務

ゼブラ電子 株式会社

経理業務
・会計データのパソコンへの入力 ・業績報告資料の作成 ・月次決算及び年次決算の業務 ・請求書の作成 ・電話、来客対応  その他、総務・労務付随業務にも対応いただきます。。  *正社員登用制度あり  正社員登用試験 論文及び面接  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理業務
給与
月給 180,040円~222,600円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休み、GW
品質管理業務
部材及び製品の品質管理 工程品質管理  *正社員登用制度あり  正社員登用試験 論文及び面接  変更範囲:変更なし
仕事内容
品質管理業務
給与
月給 180,040円~201,800円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休み、GW
メディカルクラーク(診療支援課)
・診療予約、検査予約受付(電話対応) ・外来業務及び書類作成 ・予約変更業務 ・秘書業務 のいずれか  医師の事務的作業補助業務になります。 会計計算や受付業務ではございません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
メディカルクラーク(診療支援課)
給与
月給 165,900円~165,900円
休日・休暇
第2、4、5土曜日は休日 
受付事務(正社員)
◎歯科医院における受付業務や一般事務その他の業務を行っていただきます。 〈受付・事務・医療関係業務〉   電話や来院された患者さまの応対、受付名簿の記入、カルテの出 し入れ、初診の方の保険証等の基本情報をカルテに記入・医療費 の計算・会計等   ※パソコンは使用せず、手書きでの記入です。   ※お金の計算は、必ず事務2人と院長でチェックをします。 〈院内外清掃〉  院内:待合室やトイレの清掃等  院外:週に1回程度で駐車場のはき掃除                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付事務(正社員)
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
*木曜日は午後休み(木曜午前は診察は行わず、清掃等の作業を  行っています)  *年末年始、GW、お盆休み
医療事務員 【急募】
○医療事務全般  *窓口受付・電話対応・会計・レセプト整理(書類全般) *個人医院なので仕事に慣れ次第、投薬業務の補助も行って  いただきます。      少人数の家庭的な職場です。患者様に明るく丁寧に対応していた だける方を希望します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務員 【急募】
給与
月給 235,000円~255,000円
休日・休暇
週休2日制(毎週):水日祝 *年末年始休暇 *盆休暇