栃木県 介護事務の求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

居宅介護事業所での介護事務
居宅介護支援事業所に関わる介護事務全般を行っていただきます。  ・関連機関への申請書作成 ・市町村への書類申請 ・請求入力作業 ・書類の印刷、ファイリング ・電話対応 ・その他、付随する業務  ※経験者優遇致します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
居宅介護事業所での介護事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
訪問介護事務所での介護事務職員
≪利用者増のため増員募集!!≫ ☆完全週休2日制!!訪問介護事業所での介護事務職員の募集です [仕事内容] *書類の作成や管理、各種連絡対応等 *訪問支援業務サポート  ☆事務未経験の方の応募も大歓迎!しっかりサポート致します! ☆訪問介護がはじめてで不安・・という方、介護事務から訪問介護のお仕事をはじめてみませんか? ◎施設での経験や資格を活かして事務や訪問支援サポートのお仕事をしたいという方も歓迎!◎ 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
訪問介護事務所での介護事務職員
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
基本は固定曜日休みの希望も考慮。 シフトによる週休二日制です。