栃木県 財務の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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経理財務(管理職候補)

株式会社 ムロコーポレーション 清原本社工場

経理財務(管理職候補)
◎本社経理部での経理業務 ・連結決算 ・税務 ・開示資料の作成 ・銀行との折衝 ・財務分析 ・海外子会社の監査・管理業務  *経験や能力次第では、早期にリーダー職や管理職に抜擢する可能性あり  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理財務(管理職候補)
給与
月給 232,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(バースデー休暇・夏季休暇、年末年始休暇) ※GW中は決算対応の為出社(後日振休有)
税務会計事務職員
庶務一般 簡易な年末調整事務等         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務職員
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み
税務会計事務職員
税務申告、税務代理業務(年末調整等) 事業所へ出向いての巡回監査 税務監査業務及び各種相談業務 経営コンサルティング       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務職員
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み

税理士

渡辺税経明和会 税理士法人

税理士
税務申告、税務代理業務(法人決算・確定申告・年末調整等) 事業所へ出向いての巡回監査 税務監査業務及び各種相談業務 経営コンサルティング       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士
給与
月給 500,000円~700,000円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み
事務全般(経理、会計、事務手続き全般、雑務等)
・請求書や書類の作成 ・出金や入金などの伝票処理 ・パソコンソフト使った会計処理 ・インターネットバンキング、でんさい(電子記録債権)、約束手     形の対応(経験必須) ・勤怠、運行管理 ・給与計算 ・納税や買掛支払などの経理全般 ・事業状況の報告書の作成(年1.2回) ・会社加入の任意保険等の管理 ・電話対応 ・車を使った買い出し等あり。他、雑務等
仕事内容
事務全般(経理、会計、事務手続き全般、雑務等)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
※隔週土曜勤務あり。 ※年末年始・GW・お盆 等

営業/管理職コース(宇都宮市)【正社員】≪急募≫

ハイトスコーポレーション 株式会社 宇都宮営業所

営業/管理職コース(宇都宮市)【正社員】≪急募≫
◆土地所有者の方に、1階2階併用型テラスハウスなどの賃貸経営  をご提案いただくお仕事です。 ◆一戸建て感覚だから入居者に人気があり、高品質なテラスハウス  は自信を持って営業出来ます。 ◆8割以上が業界未経験者で入社しています。研修やサポートがあ  り、過去の職務経験によるハンデは一切ありません。 ◆年齢にかかわらず高収入で長く活躍できる職場です。 ◆実務経験を積んでいただき、管理職を目指すコースです。  ☆株式会社日本格付研究所より、中堅中小企業格付で「aaa」  (トリプルa)を取得。財務体質が最高水準と評価されている  企業です。          ■変更範囲:変更なし
仕事内容
営業/管理職コース(宇都宮市)【正社員】≪急募≫
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
休暇:夏季・年末年始・慶弔・誕生日休暇
税務会計監査見習い
*会計監査業務及び補助業務  (先輩社員と同行し、監査担当者を目指していただきます) ・会計ソフトへのデータ入力 ・監査業務補助  ※ワード・エクセルができる方     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計監査見習い
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

建築営業/管理職コース(小山市)【正社員】≪急募≫

ハイトスコーポレーション 株式会社 小山営業所

建築営業/管理職コース(小山市)【正社員】≪急募≫
◆土地所有者の方に、1階2階併用型テラスハウスなどの賃貸経営  をご提案していただくお仕事です。 ◆一戸建て感覚だから入居者に人気があり、高品質なテラスハウス  は自信をもって営業出来ます。 ◆8割以上が業界未経験者で入社しています。研修やサポートがあ  り、過去の職務経験によるハンデは一切ありません。 ◆年齢にかかわらず高収入で長く活躍できる職場です。 ◆実務経験を積んでいただき、リーダーを目指していただくコース  です。 ☆株式会社日本格付研究所より、中堅中小企業格付で「aaa」  (トリプルa)を取得。財務体質が最高水準と評価されている  企業です。           ■変更範囲:変更なし
仕事内容
建築営業/管理職コース(小山市)【正社員】≪急募≫
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・慶弔・誕生日休暇

建築営業/宇都宮市【正社員】≪急募≫

ハイトスコーポレーション 株式会社 宇都宮営業所

建築営業/宇都宮市【正社員】≪急募≫
◆土地所有者の方に、1階2階併用型テラスハウスなどの賃貸経営  をご提案して頂くお仕事です。 ◆一戸建て感覚だから、入居者に人気があり高品質なテラスハウス  は自信をもって営業出来ます。 ◆8割以上が業界未経験者で入社しています。研修やサポートがあ  り、過去の職務経験によるハンデは一切ありません。 ◆年齢にかかわらず高収入で長く活躍できる職場です。  ☆株式会社日本格付研究所より、中堅中小企業格付で「aaa」  (トリプルa)を取得。財務体質が最高水準と評価されている  企業です。 【変更範囲:変更なし】         ≪ 急募 ≫
仕事内容
建築営業/宇都宮市【正社員】≪急募≫
給与
月給 195,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

財務課長候補(年俸制)

フットワークエクスプレス関東 株式会社

財務課長候補(年俸制)
経理業務を円滑に遂行しながら、とりわけ予算に基づき実績管理を行い、会社方針に則った年度計画達成へのサポートをして頂きます  以下の経理・財務業務全般に従事して頂きます。 ・月次・年次決算(管理資料の作成含む)、資金管理、与信管理 ・予算作成、各店所の予算取り纏め、予実管理 ・法人税及び消費税申告書、法定調書作成 ・固定資産管理、償却資産申告書 ・顧問税理士、会計監査対応 ・経営幹部等への各種分析レポート、財務諸表作成、報告 ・外部機関からの資料提出依頼の対応 「内容の変更;あり(会社の定める業務による)」
仕事内容
財務課長候補(年俸制)
給与
月給 360,000円~360,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、当社カレンダーによる (毎月土曜日休みを1~2日程度選択)
会計事務所事務員(パート)
会計事務所の内部事務を行います。  ・会計データのコンピューター入力            ・ワード・エクセル入力   ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務  *経験者は優遇します。           ≪  急  募  ≫
仕事内容
会計事務所事務員(パート)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み

経理

株式会社 ムロコーポレーション 清原本社工場

経理
◎本社経理部での経理業務 ・決算事務 ・税務 ・財務分析 ・海外子会社の管理業務    【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(バースデー休暇、夏季休暇、年末年始休暇) ※GW中は決算対応の為出社(後日振休有)
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み

会計事務

SCAT株式会社 ビジネスサービス事業部

会計事務
★栃木、茨城の中小企業を『会計・経理』面からサポートするお仕事です。 ・契約企業先へ訪問し、現金出納帳、領収証、請求書などの経理資料をもとに会計ソフトへの入力やチェックを行います。 ・必要に応じてエクセルなどを利用した各種集計作業やデータの入力業務も行います。 ・契約企業の月次決算や本決算などの財務資料の作成を行います。 ・月次財務資料をベースにクライアント企業様に報告、相談や改善提案を行います。 ・会計だけでなく給与や販売管理などバックヤード業務のサポートを行います。 担当件数は、約20社です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 224,000円~305,000円
休日・休暇

経理

マルニ商事 株式会社

経理
・会計ソフトへの入力 ・経費精算(専用システムを使用) ・請求書支払業務 ・各種帳票付け合わせ・整理・保管 ・年末調整 ・現金精算 ・補助金申請 ・財務業務サポート    *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇
経理、財務
お仕事の内容は経理事務業務。  請求業務、給与計算、管理会計の資料作成  パソコンのEXCELを使用したお仕事です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理、財務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
財務課長候補(本社) /7月2日 企業説明会・ミニ面接会
経理業務を円滑に遂行しながら、とりわけ予算に基づき実績管理を行い、会社方針に則った年度計画達成へのサポートをして頂きます  以下の経理・財務業務全般に従事して頂きます。 ・月次・年次決算(管理資料の作成含む)、資金管理、与信管理 ・予算作成、各店所の予算取り纏め、予実管理 ・法人税及び消費税申告書、法定調書作成 ・固定資産管理、償却資産申告書 ・顧問税理士、会計監査対応 ・経営幹部等への各種分析レポート、財務諸表作成、報告 ・外部機関からの資料提出依頼の対応 「内容の変更;あり(会社の定める業務による)」
仕事内容
財務課長候補(本社) /7月2日 企業説明会・ミニ面接会
給与
月給 311,000円~311,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、当社カレンダーによる (毎月土曜日休みを1~2日程度選択)

財務事務

グランディハウス 株式会社

財務事務
財務部門における、借入金管理業務などを 担当していただきます。  ~主な仕事内容~ ・金融機関に提出する資料の作成 ・年間の資金計画の管理 ・銀行からの借入や社債の発行による資金調達  業務内容の変更:変更無し 
仕事内容
財務事務
給与
月給 255,360円~335,250円
休日・休暇
慶弔、夏季・年末年始休暇等