栃木県 財務の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

建築営業/管理職コース(小山市)【正社員】≪急募≫

ハイトスコーポレーション 株式会社 小山営業所

建築営業/管理職コース(小山市)【正社員】≪急募≫
◆土地所有者の方に、1階2階併用型テラスハウスなどの賃貸経営  をご提案していただくお仕事です。 ◆一戸建て感覚だから入居者に人気があり、高品質なテラスハウス  は自信をもって営業出来ます。 ◆8割以上が業界未経験者で入社しています。研修やサポートがあ  り、過去の職務経験によるハンデは一切ありません。 ◆年齢にかかわらず高収入で長く活躍できる職場です。 ◆実務経験を積んでいただき、リーダーを目指していただくコース  です。 ☆株式会社日本格付研究所より、中堅中小企業格付で「aaa」  (トリプルa)を取得。財務体質が最高水準と評価されている  企業です。           ■変更範囲:変更なし
仕事内容
建築営業/管理職コース(小山市)【正社員】≪急募≫
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・慶弔・誕生日休暇

建築営業/宇都宮市【正社員】≪急募≫

ハイトスコーポレーション 株式会社 宇都宮営業所

建築営業/宇都宮市【正社員】≪急募≫
◆土地所有者の方に、1階2階併用型テラスハウスなどの賃貸経営  をご提案して頂くお仕事です。 ◆一戸建て感覚だから、入居者に人気があり高品質なテラスハウス  は自信をもって営業出来ます。 ◆8割以上が業界未経験者で入社しています。研修やサポートがあ  り、過去の職務経験によるハンデは一切ありません。 ◆年齢にかかわらず高収入で長く活躍できる職場です。  ☆株式会社日本格付研究所より、中堅中小企業格付で「aaa」  (トリプルa)を取得。財務体質が最高水準と評価されている  企業です。 【変更範囲:変更なし】         ≪ 急募 ≫
仕事内容
建築営業/宇都宮市【正社員】≪急募≫
給与
月給 195,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

経理

医療法人 至誠会 滝澤病院

経理
病院内、経理ならび総務それに付随するお仕事です。  ・月次決算、年次決算、集計管理、現金出納、  財務諸表の作成、会計ソフトの入力  ・その他事務作業  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理
給与
月給 188,900円~247,900円
休日・休暇
シフト制による週休2日 年間休日以外に 誕生日休暇1日 夏期休暇3日 年末年始休暇7日

経理

株式会社 ムロコーポレーション 清原本社工場

経理
◎本社経理部での経理業務 ・決算事務 ・税務 ・財務分析 ・海外子会社の管理業務    【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理
給与
月給 174,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(バースデー休暇、夏季休暇、年末年始休暇) ※GW中は決算対応の為出社(後日振休有)

財務課長候補(本社)

フットワークエクスプレス関東 株式会社

財務課長候補(本社)
経理業務を円滑に遂行しながら、とりわけ予算に基づき実績管理を行い、会社方針に則った年度計画達成へのサポートをして頂きます  以下の経理・財務業務全般に従事して頂きます。 ・月次・年次決算(管理資料の作成含む)、資金管理、与信管理 ・予算作成、各店所の予算取り纏め、予実管理 ・法人税及び消費税申告書、法定調書作成 ・固定資産管理、償却資産申告書 ・顧問税理士、会計監査対応 ・経営幹部等への各種分析レポート、財務諸表作成、報告 ・外部機関からの資料提出依頼の対応 「内容の変更;あり(会社の定める業務による)」
仕事内容
財務課長候補(本社)
給与
月給 311,000円~311,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、当社カレンダーによる (毎月土曜日休みを1~2日程度選択)

経理財務(60歳以上)

株式会社 ムロコーポレーション 清原本社工場

経理財務(60歳以上)
◎主に本社経理部員への教育をお願いします  ・連結決算 ・税務 ・開示資料の作成 ・財務分析 ・海外子会社の管理業務、等  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理財務(60歳以上)
給与
月給 400,000円~600,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(バースデー休暇・夏季休暇、年末年始休暇) ※GW中は決算対応の為出社(後日振休有)

経理財務

株式会社 ムロコーポレーション 清原本社工場

経理財務
◎主に本社経理部員への教育をお願いします  ・連結決算 ・税務 ・開示資料の作成 ・財務分析 ・海外子会社の管理業務、等  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理財務
給与
月給 232,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(バースデー休暇・夏季休暇、年末年始休暇) ※GW中は決算対応の為出社(後日振休有)
総務部 経理労務事務スタッフ
シティホテルの管理部門での仕事です 管理部門では総務、経理、労務、購買などの業務を総務部長の管理・指導の下で行います。 総務:役員従業員向の庶務的な業務 経理:財務・管理会計を行うための入力作業・ファイリング等 労務:募集、採用、勤怠管理、給与、社会保険のための入力作業、ファイリング等 購買:食材・飲物等の購買管理。材料率管理のための入力作業・ファイリング・社外の取引先と連絡等 *パソコン操作や電話応対も必要です *ホテルという業態からレストランや宴会場の多忙時にサービススタッフとしてヘルプを行う場合もあります
仕事内容
総務部 経理労務事務スタッフ
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
シフト制