栃木県 不動産事務の求人

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事務全般(グリーンエネルギー事業・不動産事業)
不動産および再生可能エネルギー用地の分譲に関する営業サポート業務です。契約書・見積書の作成補助、申請書類の整備、案件進捗や納期の管理、請求・入金確認、顧客データの入力、郵送・ファイリングなど営業活動全般を支える業務を行います。社内外との調整・報告業務も多く、正確さとスピードが求められます。営業担当者や管理部門と連携し、円滑な契約・取引を支援するポジションです。不動産や再エネに関する知識は入社後に学べます。経験者歓迎、未経験者もojtで丁寧に指導します。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務全般(グリーンエネルギー事業・不動産事業)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・gw・夏季休暇・慶弔休暇あり。家庭事情に応じた欠勤も配慮しています。
一般事務
○一般事務のお仕事です。  *来客対応  *電話受付  *簡単なパソコン入力(ワード・エクセル)  *資料、伝票作成、整理  *契約書作成  *その他、事務所内雑務  ◇建築・不動産事務経験者優遇  ◇宅地建物取引士免許保有者優遇  ◇未経験の方でも丁寧に指導します。  ◇マイカーでの外出業務があります。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
建築事務・不動産事務
◆木造注文住宅や店舗の建築設計業務および不動産業務の補助  図面修正や資料作成、物件情報の管理など、社内のさまざま  な業務のサポート 【具体的な業務内容】 ・図面の修正補助(Jw_cadや専用ソフトを使用) ・Word・Excelを用いた資料作成 ・不動産物件情報の在庫確認・入力作業の補助 ・(スキルや希望に応じて)プランボードの作成、発注業務の  サポートをお願いすることもあります ・公庁・郵便局・建築現場などへの外出業務(社用車使用)  *業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
建築事務・不動産事務
給与
時給 1,070円~1,200円
休日・休暇
週の労働日数に対した休日。その他、年末年始,夏期休あり。 休日等コメント特記欄参照。