栃木県 総務事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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一般事務、経理事務、総務事務
*電話対応(取引先・顧客の電話受付対応) *来客対応(郵送物対応、接客業務) *経理業務(銀行出納データ入力、伝票整理) *総務関係業務(パソコンを使っての書類作成)  *銀行・郵便局等で外出業務、※社有車を使用します。  ◇社内の事務全般の多岐にわたる業務に携わってサポートしていた だける方を募集します。  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務、経理事務、総務事務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
事業所カレンダーにて
経理・総務事務
経理・総務業務を担当いただきます ・請求書の取りまとめ ・エクセルやシステムへのデータ入力 ・経理伝票発行および入出金管理 ・ワード、エクセル、パワーポイントでの文書作成 ・電話、来客対応 ・その他、庶務業務    変更範囲:生産・加工部門の業務
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 204,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。基本は土日休み(年に数回土曜出勤あり) 年末年始,GW,夏季休あり
一般事務 <急募>
◇事務全般  ・経理・総務事務(経験あれば尚可・未経験でもOK)  ・パソコン入力処理  ・電話・来客応対                      ・その他庶務業務   ☆本人の希望や能力により、正社員登用があります。 ☆子育て中の方も歓迎します。 ☆経験のない方、丁寧に指導致しますので安心してご応募下さい。                         【業務の変更範囲:変更なし】   <急募>
仕事内容
一般事務 <急募>
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
*年末年始 *ゴールデンウィーク *夏季休暇 

総務事務

宮ビルサービス 株式会社

総務事務
勤怠システムの管理・勤怠のシステム 書類・伝票の整理 PCを利用したデスクワーク 社会保険手続き 仕訳伝票の作成 請求書作成・郵送業務など  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務事務
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
経理、総務
砕石業、建材業、産業廃棄物処理運搬業での事務作業 ・売上、運賃等の経理 ・会計処理 ・総務事務    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理、総務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
販売促進、企画、運営
○商業施設ベルモールの販売促進及びイベント企画実施の管理運営のお仕事です。 ・事務的なプランニングの仕事だけでなく企画の実践もするお仕事です。      【変更範囲:総務事務、接客サービス(飲食店)】
仕事内容
販売促進、企画、運営
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
ローテーションによる(月8~10日)

総務事務(サニーライフ宇都宮)《 急募 》

株式会社 川島コーポレーション サニーライフ宇都宮

総務事務(サニーライフ宇都宮)《 急募 》
有料老人ホームでの事務のお仕事です。      (介護事務ではありません)   ・総務事務全般  ・電話応対  ・来客応対   ※明るい対応の出来る方をお待ちしています。  ※新卒者、既卒者の応募もお待ちしています。  【業務の変更範囲:変更なし】 ≪急募≫
仕事内容
総務事務(サニーライフ宇都宮)《 急募 》
給与
月給 173,000円~173,000円
休日・休暇
シフト制(月9日程度休み)

WEBデザイナー

株式会社 TMC経営支援センター*

WEBデザイナー
・自社商品及びセミナー等のリーフレット作成 ・HP作成・更新 ・動画作成 ・画像加工 ・SNS管理  ※業務中、車両運転の機会あり    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
WEBデザイナー
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*当社勤務カレンダーによる *繁忙期は土曜日が出勤となる場合があります

総務事務

株式会社 堀江パーツ工業

総務事務
電話,来客,郵便物の対応,メール対応など 得意先,仕入れ外注先の伝票管理や保管など 請求書の作成や発行など 従業員の勤怠等の管理など オフィス環境の整備,備品管理,物品の発注など  *各業務ではPCを要する仕事が主です。PCスキルはExcel で表作成,Wordで文章作成,メール対応程度は希望。  *入社後、各業務について指導などをしていきますが、事務経験の ある方を希望します。業務の理解度が早いことを希望する為。 
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~258,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる。年末年始,GW,夏季休暇あり。

プログラマー

株式会社 TMC経営支援センター*

プログラマー
*プログラマーのお仕事です   【主な業務内容】    ・基幹系のシステム開発、マクロ作成    ・情報管理    ・ネットワーク管理    ・RPAのシナリオ作成   ◆Excel・Access操作可能であれば尚良  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
プログラマー
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
*当社勤務カレンダーによる *繁忙期は土曜日が勤務となる場合があります。
総務担当者(正社員)
*総務部門のお仕事です。  ・人事管理   従業員の採用・配置・退職などの人事手続き  ・労務管理   労働法や労働基準法に基づいた運用をサポート  ・庶務業務   社内の施設管理や備品の管理  ・安全衛生に関する業務   健康診断の手続きなど  社員の窓口としての役割や官公庁などの社外対応、折衝など  重要な役割を果たす部署です。                 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務担当者(正社員)
給与
月給 180,000円~330,000円
休日・休暇
隔月に1回程度、土曜日出勤があります。

総務事務/契約社員

株式会社 富貴沢建設コンサルタンツ

総務事務/契約社員
電話対応、来客受付、データ入力、書類作成、その他総務事務全般  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務/契約社員
給与
月給 186,000円~217,000円
休日・休暇
(栃木市)太陽光発電会社の事務
【総務事務】 支店環境の整備(支店備品の管理や清掃) 郵便および配送品の受領 来客ならびに電話応対 現場使用品ならびに事務用品の購入対応 経費管理(仕訳入力、経費精算の確認)  ※業務変更範囲:会社の定める業務  「子育て応援求人」 メンバーの8割が子育て中の女性でお子様の急な病気や 学校行事の参加にも柔軟に対応した、働きやすい環境です
仕事内容
(栃木市)太陽光発電会社の事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
毎週土日祝、ほか会社が定める日を休日とする。
総務・一般事務(管理部門)/パート
(主な仕事内容) ・備品の在庫管理 ・情報機器や契約書などの管理 ・総務事務の補助 ・業務マニュアル整備 等  社内の管理事務をはじめ、将来的には多岐に渡る業務のサポートをお願いする予定です。 仕事に慣れるまでは、先輩社員がOJT形式でフォローいたします。  【業務の範囲:変更あり(会社の指示する業務)】
仕事内容
総務・一般事務(管理部門)/パート
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始、夏季休暇。