栃木県 営業事務の求人

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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営業事務(正社員)
*営業事務全般のお仕事です。   ・経理業務  ・電話対応  ・来客対応  ・出荷準備    ※中高年層で正社員雇用の機会に恵まれなかった方の応募も    歓迎します。    「変更範囲:忙しい時は、配達をお願いする事があります。」
仕事内容
営業事務(正社員)
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
経理事務
住宅設備機器、自動車樹脂部品の製造する工場における経理事務です。 経理業務、書類作成や電話・来客対応のほか、営業事務業務、購買関係事務業務を含みます。  変更範囲:製造課の業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 184,600円~211,600円
休日・休暇
企業カレンダーによる(GW、お盆、年末年始)
コミュニティマネージャー(営業事務)
◇◇宇都宮市の起業家支援施設「宇都宮ベンチャーズ」を運営◇◇ コミュニティマネージャーとして入居企業とのコミュニケーションを図り、事業サポートをしていただく業務になります。  *研修制度がしっかりしていますので未経験でも応募可能です。 ・入居企業の対応 ・イベント企画・運営 ・メルマガやSNSの更新業務 ・室内の清掃や環境整備 ・来館者の受付業務など ・マッチング・会報誌の作成    《未経験者歓迎》 【業務の変更範囲:なし】
仕事内容
コミュニティマネージャー(営業事務)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始(12月29~1月3日まで) 2人体制のため就業曜日はシフト制
米菓の商品企画、商品管理事務
米菓(おせんべい・おかき等)の商品企画(パッケージ関連) および在庫管理業務。 ○パッケージデザインの製作補助 ○商品・包材の在庫管理業務 ・製品の集計業務 ・生産時に使用した包材の集計業務 ・商品の在庫管理及び報告業務 など                   変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
米菓の商品企画、商品管理事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 5月、8月、年末年始連休あり
総務事務
○従業員の勤怠管理 ○電話対応、来客対応 ○社内備品、消耗品、制服・作業服の発注や管理 ○採用、人事関連補助 ○請求書、納品書等のチェック ○定期健康診断の準備 ○社員寮の管理 など                      変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務(宇都宮市)
当社は関東トップクラスの売り上げを誇る、創業73年の医療機器総合商社です。今回募集するのは、社内で営業社員をサポートする【営業事務】です。先輩社員がしっかりサポートしますので、安心して働くことができます。  ▼具体的な業務内容 ・データ入力作業 ・商品の受発注、伝票整理、商品の返却業務 ・電話対応  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(宇都宮市)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
会計・営業事務(那須塩原市)
*TMCグループは、中小企業の人事労務の総合コンサルティング 会社として、さまざまなサービスを展開しています。  ・請求書作成、仕分、伝票処理、会計ソフトへの入力 ・支払、請求処理および売掛・買掛管理 ・パソコンを使用した、システムへのデータ入力 ・給与計算業務 ・各種文書管理、データ整理 ・電話対応、来客対応 等 ・業務上車両運転の機会があります  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計・営業事務(那須塩原市)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*当社勤務カレンダーによる。 *繁忙期は土曜日が出勤となる場合があります。
営業事務
・当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、事務・庶務業務を担っていただきます。また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 ・具体的な業務内容としては、電話応対・来客対応・営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務)・その他付随する業務となります。 ・現在IT/DX化を推進しており、システム関係に力を入れております。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日隔週休日、会社カレンダーによる
営業事務職(西那須野営業所/那須塩原市)
◆生産工場に向けた機器盛業等の販売のサポート業務です◆ ・受発注業務 ・見積り業務 ・納期管理 ・提案資料作成業務 ・電話応対など  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務職(西那須野営業所/那須塩原市)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
営業事務(縁の下の力持ちのお仕事)/宇都宮営業所
☆ご利用者様宅へ訪問する営業マンのサポート事務のお仕事です。 ○電話での利用者相談受付と社内スタッフへの連絡・調整 ○受注商品の在庫確認・仕入れ発注手配 ○売上日報・台帳の作成 ○介護保険等に関する事務 ☆介護事務ソフトを使用します、入力は難しくないのでPCに  抵抗がなければ大丈夫です。 ☆事務所内での勤務がほとんどですが、1週間に1度銀行への  外出があります。 同じ部署でお仕事している事務員さんがいますので、いつでも 質問できる環境です。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(縁の下の力持ちのお仕事)/宇都宮営業所
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤あり(祝日のある週の土曜日、就業カレンダーに 基づく)年末年始、夏期休暇、慶弔休暇あり。

営業事務

KMソリューションズ栃木 株式会社

営業事務
・データ入力業務及び入力したデータチェック作業 ・電話対応 ・請求書納品書などの資料発行業務 ・受発注業務 ・来客対応  【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休みあり。 土曜日は毎週休み。

不動産仲介管理業務/営業事務《 急募 》

エイブルネットワーク 宇都宮北店(株式会社 シンシア)

不動産仲介管理業務/営業事務《 急募 》
《主な業務内容》 ・お部屋探しのお客様との接客、案内 ・物件の写真撮影、確認、調査 ・ホームページへの入力作業(パソコン操作) ・管理物件の巡回及び入居者管理 ・太陽光発電の管理業務 ・その他不動産業務全般  ※経験がなくても丁寧に指導いたしますので安心してご応募下さい  「業務内容の変更範囲;変更なし」  【 急募 】
仕事内容
不動産仲介管理業務/営業事務《 急募 》
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始・夏期休暇) 土日祝日の休みは相談に応じます。
営業 《 急募 》
※一般住宅・ビル・店舗の解体工事を提案する営業及び営業社員の アシスタント(営業事務)業務をしていただきます。 ・お客様からの注文対応、電話対応 ・見積、資料の作成   *単身寮あり(ご相談下さい)  *未経験の方、ブランクのある方も歓迎いたします。              《 急 募 》 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業 《 急募 》
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 盆・年末年始休暇
一般事務
◆営業事務として主に下記の業務に担当して頂きます。  ・来客応対、電話応対 ・郵送業務 ・パソコン入力(ワード、エクセルを使った書類作成) ・ファイルの維持管理 ・現場の人の補助 ・契約書作成(ひな形があります)  【業務内容の変更範囲:変更なし】  ●正社員への登用の可能性あり
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始休暇・夏期休暇
営業事務職|宇都宮市
営業職の内勤アシスタントとして、各種書類作成・電話対応等を中心とした業務を担当していただきます。  ※2025年9月開設予定の新ショールームの  立ち上げに伴う採用です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職|宇都宮市
給与
月給 188,000円~231,000円
休日・休暇
慶弔・夏季・年末年始休暇 等
営業事務
営業をサポートする、事務全般のお仕事です。  ・ワード、エクセル、パワーポイント、専用ソフトを用いてパソコン入力を行います(データ・画像入力等)  ・電話対応等の事務も行っていただきます。   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,004円~1,004円
休日・休暇
【事務職】建設業営業事務 兼 経理事務
建設業営業事務・経理事務を担当していただきます。 教育体制が整っているので、ブランクのある方歓迎。  【ルーチン業務】 関連会社(株式会社カナメ)現場ごとの原価集計/営業部門の損益 計算集計/関連部署の精算管理・事務業務/経理事務/現金出納/ 書類作成/決算業務/会計事務所とのやりとり/電話応対 【こんな方に】 様々な部署とやり取りを通して業務が成り立つため、協調性・調整 力を身につけたい方。/プライベートや家庭と両立しながら働ける 環境をお探しの方。/など 「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
【事務職】建設業営業事務 兼 経理事務
給与
月給 210,300円~240,000円
休日・休暇
○日祝固定休み ○土曜日:月1~2回の出勤あり ○夏期休暇( 8日間) ○年末年始休暇(8日間)
営業事務
・専用のソフトによる伝票の打ち込みと発行業務 ・台帳チェック ・請求書発行業務 ・見積書・会議資料等の作成(既存ファイルあり) ・売上伝票のチェック・管理   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
水曜日と日曜日の毎週週休二日制です。就業カレンダーあり。祝日がある場合の水曜日は出勤の場合有り
不動産仲介業(ハウスドゥ中戸祭)
○チラシ、物件情報の反響をフォロー対応する業務 ・担当エリアへのチラシ巻き ・物件管理入力作業(物件登録) ・接客 *飛び込み営業は基本有りません  【業務の変更範囲:会社の定める業務】  《ミドルシニア世代歓迎》
仕事内容
不動産仲介業(ハウスドゥ中戸祭)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
オフィスプランナー(営業事務)《 急 募 》
◆保険代理店での保険事務及び損害保険、生命保険の保全業務と  営業社員をフルサポートするお仕事です。  ・各種書類の確認、作成、管理  ・小口現金の出し入れ  ・各種支払い、入金の確認、管理  ・電話、来店対応による損害保険の継続手続き、事故受付など。  *保険会社への書類提出や銀行入金などのため、社用車を使用し ます。        【変更範囲:会社の定める業務】            ≪  急  募  ≫
仕事内容
オフィスプランナー(営業事務)《 急 募 》
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
・年末年始・GW・夏季休暇