栃木県 税理士の求人

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事務(那須塩原市)
*中小企業の人事労務に関する総合相談を行っている  社会保険労務士事務所における給与計算業務  ・パソコンを使用して、システムへデータ入力 ・給与計算事務 ・各種文書管理、文書整理 ・労働保険、社会保険、事務組合事務手続き ・電話対応、来客対応 等   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務(那須塩原市)
給与
時給 1,020円~1,300円
休日・休暇

財務課長候補(年俸制)

フットワークエクスプレス関東 株式会社

財務課長候補(年俸制)
経理業務を円滑に遂行しながら、とりわけ予算に基づき実績管理を行い、会社方針に則った年度計画達成へのサポートをして頂きます  以下の経理・財務業務全般に従事して頂きます。 ・月次・年次決算(管理資料の作成含む)、資金管理、与信管理 ・予算作成、各店所の予算取り纏め、予実管理 ・法人税及び消費税申告書、法定調書作成 ・固定資産管理、償却資産申告書 ・顧問税理士、会計監査対応 ・経営幹部等への各種分析レポート、財務諸表作成、報告 ・外部機関からの資料提出依頼の対応 「内容の変更;あり(会社の定める業務による)」
仕事内容
財務課長候補(年俸制)
給与
月給 360,000円~360,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、当社カレンダーによる (毎月土曜日休みを1~2日程度選択)
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
 当事務所は、旧小平会計事務所の時代より約30年に渡り、宇都宮市西川田町にて業務を継続しております。 ・仕事内容は、顧問先の会計・税務申告書作成がメインです。 ※顧問先様1社あたり、平均して20年以上のお付き合いができており、長期に渡り経営者と向き合うことができる仕事です。  また、当事務所は営業ノルマはありません。  無理なセールスは行わず、お客様と真摯に向き合います。  入社後、当面は指導員とともに顧問先訪問を行います。 ※マイカーを使用し、顧問先を訪問していただきます。  (ガソリン代は支給致します。)          【業務の内容:変更なし】
仕事内容
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
1月~3月15日までは、土曜日(午前のみ)出社となります。 上記以外は土日祝休みです。年末年始休み、お盆休み有。
内勤事務
・帳票の印刷等 ・伝票等の入力、書類管理 ・来客応対 ・電話応対 ・消耗品の買い出し(月に数回程度)等雑務      【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
内勤事務
給与
月給 155,000円~165,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる。月末の土曜日は出勤。 *繁忙期(1~3月期)の土曜日は出勤になることがあります。
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み
会計事務全般
会計データの入力、書類整理、郵送物の発送、顧問先への書類預かり、その他簡単な雑用、電話応対、清掃 決算書、減価償却明細書、勘定科目内訳書等の作成、税務補助資料の作成 事務所内での業務が中心です。  ※会計事務所経験者は優遇します。 ※在宅(リモート)対応可能な場合あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務全般
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始 お子様の行事、通院等での休みを柔軟に対応いたします。
税理士及び行政書士補助業務 【フルタイム】
・税務書類の作成及び税務相談に関する業務 ・クライアントに出向き、会計処理及び税務処理の巡回監査 ・建設業申請書類等補助業務  ※ほとんどの処理はPCを使うので、PC操作の習熟が要求されま す。税務知識も要求されますが研修を実施します。 *ご自身のお車での巡回になりますので安心です。 *日商簿記2級以上の方優遇致します。  *未経験者の応募も歓迎致します。  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
税理士及び行政書士補助業務 【フルタイム】
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
・4月~11月は土曜日休み ・年末年始、お盆
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。  *いずれも簡単な仕事です。 *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るようになります。   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 195,000円~205,000円
休日・休暇
・基本土曜日は休日ですが祝日のある週の土曜日は出勤。 ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)
会計事務補助
○税理士と同行をして、顧問先で会計のコンサルタントの補助をしていただきます。  *経験がなくても、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。    【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事前に申し出れば、週2日まで休日取得可能
税務会計スタッフ
・税理士の補助、パソコンへの会計データの入力 ・お客様の事務所において会計処理をチェック ・決算書作成、税務申告書作成の補助 ・各種資料の作成、電話対応、来客応対 ・その他事務所内業務 ・業務上車を使用する機会:有  (自家用車使用・ガソリン代支給)  ★前向きに仕事に取りくめる方を希望します。 ★お客様等と明るく丁寧に接することができる方歓迎。  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 186,100円~289,400円
休日・休暇
・年末年始休み ・繁忙期に数日土曜日出勤のあり(振替休あり)
総務業務【未経験者可】
○会計事務所の総務業務 ・税理士事務補助、会社伝票入力、給与入力、総務全般   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務業務【未経験者可】
給与
月給 168,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
会計事務所業務【未経験者可】
■税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等) ■電話対応、来客対応   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【未経験者可】
給与
月給 188,000円~360,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
会計事務所業務【会計事務所経験者】
○税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等) ・電話対応、来客対応。  *業務上車を使用する機会:あり(社有車)    【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【会計事務所経験者】
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇

財務課長候補(本社)

フットワークエクスプレス関東 株式会社

財務課長候補(本社)
経理業務を円滑に遂行しながら、とりわけ予算に基づき実績管理を行い、会社方針に則った年度計画達成へのサポートをして頂きます  以下の経理・財務業務全般に従事して頂きます。 ・月次・年次決算(管理資料の作成含む)、資金管理、与信管理 ・予算作成、各店所の予算取り纏め、予実管理 ・法人税及び消費税申告書、法定調書作成 ・固定資産管理、償却資産申告書 ・顧問税理士、会計監査対応 ・経営幹部等への各種分析レポート、財務諸表作成、報告 ・外部機関からの資料提出依頼の対応 「内容の変更;あり(会社の定める業務による)」
仕事内容
財務課長候補(本社)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、当社カレンダーによる (毎月土曜日休みを1~2日程度選択)
事務 (宇都宮市)
*中小企業の人事労務に関する総合相談を行っている  社会保険労務士事務所における給与計算業務  ・パソコンを使用して、システムへデータ入力 ・給与計算事務 ・各種文書管理、文書整理 ・労働保険、社会保険、事務組合事務手続き ・電話対応、来客対応 等  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務 (宇都宮市)
給与
時給 1,020円~1,300円
休日・休暇