鳥取県 米子市 事務系の正社員・転職

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
一般事務  電気工事・飲食業などを担う会社での一般事務業務全般  具体的には… ・請書等処理、請求書作成、各種書類作成 ・電話対応、来客対応 ・飲食店運営管理業務  [変更範囲:変更なし]  
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
*GW、お盆、年末年始、 *応相談
マイホームアドバイザー
・住宅購入希望者への計画づくりのお手伝いをします。 ・初心者・未経験者でも大丈夫です、教育カリキュラムが整って  います。  *入社後、数年の間に2泊程度の研修が6回あります。 (費用は会社負担、参加必須、東京やその他の地域)  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
マイホームアドバイザー
給与
月給 171,485円~176,819円
休日・休暇
*月8~9日公休、年間カレンダーによる(お盆、年末年始あり) *水・日・祝日は定休日。土曜日出勤は交代制です。
コールセンター管理経験者:本社
コールセンターの管理・運営業務の経験者を募集いたします。 主な業務内容は以下の通りです。  ・オペレーターの育成、必要に応じた指導 ・状況に応じた現場フォロー ・生産性や応対品質の管理・改善 ・クライアント対応、報告資料の作成 ・業務フローの見直しや改善策の提案 ・上記に付随する業務など  [変更範囲:変更なし] 
仕事内容
コールセンター管理経験者:本社
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
一般事務【急募】
・売上伝票入力 ・電子請求書データ作成 ・電話対応 ・Excelを用いた入金処理 ・新聞用データ入力(Excelを用いた簡単な作業です)  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【急募】
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
・旧盆、年末年始、GW休暇などあり・育児休業制度導入 ・求人条件特記事項欄参照
一般事務職
事業所のオフィスで、各部署の支援やお客様への接客・電話の対応や書類作成、施工管理補佐として各種報告書作成、経理業務、情報系の仕事と業務は多岐にわたります。  ※変更範囲:なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*当社休日カレンダーによる *年末年始・夏季休暇
電話応対事務(米子営業所)
未経験者も歓迎、お気軽にご応募ください。 OJTによる研修制度あり。 ソフトウェアの使用方法に関する問い合わせ対応。 電話・遠隔操作による対応。 顧客カルテの作成等、パソコンを使用した事務作業あり。 簿記の知識がある方、または興味がある方。 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
電話応対事務(米子営業所)
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み
動物病院スタッフ
診療補助、受付業務、掃除等の軽作業、簡単な検査業務 *資格・経験不問です *全く経験のない方でも、少しずつ仕事を覚えて頂けます。 *未経験で始めたスタッフが多数活躍中です。 *出来る仕事内容に応じて、随時職能手当を加算します。 *完全週休2日制。年間休日121日。 *有休を取りやすく、疲れ・ストレスを貯めにくい環境を目指して  います。 *地域により良い動物医療を提供することが病院の目的です。 *採用時期:令和8年3月1日以降を予定しています  *変更範囲:変更なし
仕事内容
動物病院スタッフ
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
*毎月、第2か第3日曜日が休日。【1月、8月、12月以外】 *別途、盆休み3日、年末年始休み5日あり。シフト制。

経理

Jpex Asia Japan株式会社

経理
・経理業務 ・シンガポール本社との英語でのメール・ミーティング対応あり  [変更範囲]変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
事務職〈西部地区〉
来店されたお客様の対応・取り扱い商品の提案・事務・経理処理など     *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職〈西部地区〉
給与
月給 175,000円~234,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる
化粧品の企画
商品企画、営業事務 【主な仕事】 ・電話・メール対応 ・クライアントとの打ち合わせ ・商品企画など ・他、展示会出展(年2~4回程度)  *忙しい職場でやりがいがあります。 *内勤が主です。 *パソコン操作可能な方。化粧品に興味のある方。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
化粧品の企画
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(月8日休み)
ECサイト販売事業のセール企画・サイト管理【経験者歓迎】
自社ブランドのアウトドア用品・ペット用品・スマート小型家電・衛生用品などのEC販売に携わるスタッフを募集しています! ・ECサイトの運営管理  (商品登録・データ分析・売上施策・顧客対応・発送作業・商品管理等) ・販売促進のための企画立案と実行 ・売上管理・売上計画書の作成と実施 ・WEBサイト管理、SNS運用 新しいアイデアを出し形にしていくのが好きな方、チームで協力しながらブランドの成長と売上向上に貢献していただける方、 お待ちしています。 Amazon,楽天などの運営経験がある方、大歓迎です!
仕事内容
ECサイト販売事業のセール企画・サイト管理【経験者歓迎】
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆、GW
総務・経理事務
本社総務部における総務事務全般と経理事務の仕事です。   ・主に労務管理、福利厚生管理、人事管理、設備備品管理等に係る総務    関係事務と経理事務の職務です。   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 162,000円~175,000円
休日・休暇
*年末年始
[正社員]運行管理者(配車・点呼)米子支店
フジグループは年商798億円、トラック保有台数3,300台 従業員は3,600名、全国に150か所の事業所があります。  ドライバーへの配車業務、乗務割の作成、乗務記録の管理 点呼での健康状態の把握や安全指導、施設の保守管理などを お任せします。業務は一つ一つ丁寧に指導します。  ※学歴・年齢・経験問わず、やる気があれば乗務員から運行管理者 支店長へとステップアップできます!支店長へは立候補制!  ※モデル年収:420万円~570万円                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
[正社員]運行管理者(配車・点呼)米子支店
給与
月給 240,000円~330,000円
休日・休暇
月8日~10日休み(別に定める出勤予定表による)
営業事務(本社営業課/営業事務)
燃料(軽油・灯油・重油)、包装資材(パッケージなど)の営業事務です。 事務所内の勤務です。 業界未経験の方も、経験豊かなスタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。  ◆主な業務内容 【営業事務全般】 受注・発注入力/伝票処理・データ集計/顧客管理・在庫管理/その他電話・来客対応など  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(本社営業課/営業事務)
給与
月給 176,000円~210,000円
休日・休暇
日曜日・祝日休み/土曜日は概ね休みです

配車係

日ノ丸ハイヤー 株式会社 米子営業所

配車係
○電話でタクシー依頼を受け付けます。  ○依頼の内容をPCを使って乗務員に指示します。  *パート勤務をご希望の方も相談に応じます。   [変更範囲:変更なし]  
仕事内容
配車係
給与
月給 170,980円~170,980円
休日・休暇
週2日連休あり *勤務ダイヤによる
医師補助(クラーク)
*令和6年11月8日開院、整形外科医院スタッフ募集 医師補助(クラーク)として、診療録入力業務を中心に、受付 補助、医院管理(清掃)その他補助業務を行っていただきます。 業務の都合、人員配置によって、診療補助や、他の職種の補助 に回っていただく場合もございます。 ※医療事務ではなく、医師補助(クラーク勤務)募集になります。 ※医師の右腕として、積極的に業務に取り組める方を募集します。 *コミュニケーションを重視した、地域に愛される診療所を一緒に  作り上げていく仲間を募集します!ブランクのある方、整形外科  未経験の方も大歓迎です。まずはお気軽にお問い合わせください  一般的な診療所の電子カルテ入力、受付、レセプト請求、経験者  等優遇いたします。 【変更範囲:クリニックの定める業務】
仕事内容
医師補助(クラーク)
給与
月給 175,200円~240,180円
休日・休暇
*年末年始、夏季
事務員
一般事務 【主な仕事】 ・仕入処理 ・注文書の処理等  システムがありますが他にもワード・エクセル等のパソコン入力 もあります。 ・他、電話対応、来客対応  *忙しい職場でやりがいがあります。  *変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
事務員
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(月8日休み)
総務事務
来館者の受付対応、電話応対、現金管理、請求書作成、発注業務、簡単な伝票等の処理、労務事務、パソコンを使った作業等、一般的な事務業務となります。 ※簡単な接客もできる事務経験者優遇 ※経理の経験は問いません ※幅広い年代の方が活躍している職場です ※残業はほとんどありません ●昇給あり●賞与あり●退職金制度あり●社会保険完備●制服支給 ●無料駐車場あり●育児休業の取得実績あり *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
ローテーションによる
コールセンター管理者:本社
コールセンターの管理・運営業務を既存責任者と共に対応いただきます。主な業務内容は以下の通りです。  ・オペレーターの育成、指導 ・状況に応じた現場フォロー ・生産性および応対品質の管理・改善 ・クライアント対応、報告資料の作成 ・業務フローの見直しや改善提案 ・上記に付随する業務  [変更範囲:変更なし] 
仕事内容
コールセンター管理者:本社
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
総務経理事務
●来客誘導・お茶出し●電話応対●業務管理ソフトへの入力業務●備品管理・注文●契約書・請求書等の発行●お客様お支払い対応●入金管理●伝票整理●支払い請求書管理 等々幅広く行っていただきます。  ※LIXLの代理店であり業務はシステム化されています。親切にご指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 171,220円~275,500円
休日・休暇
月平均8日間の休日をカレンダーにより取得 夏季・年末年始休暇 ※部署内休み調整にて土・日・祝日も取得可能