鳥取県 事務系の求人

検索結果 193のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
★未経験者歓迎★買取専門店査定スタッフ(正社員)
★未経験者歓迎★ 成長を続ける買取専門店で査定や鑑定のお仕事にチャレンジしませんか? 既存店勤務をご希望の方、 これから展開する山陰両県内の新店舗でチャレンジしたい方、どちらも大歓迎致します。  *主にブランド品や宝飾品等、お客様のお持ちになったお品物の  査定と買取接客を行って頂きます。 *上記以外の時間は、パソコンを使用した業務を行って頂きます。 *知識が無くても、経験豊富な先輩が責任を持って指導致します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
★未経験者歓迎★買取専門店査定スタッフ(正社員)
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
シフト制(休日の相談は応じます) 木曜定休(お盆・年末年始休あり)

郵便局窓口業務

日本郵便株式会社 高城郵便局

郵便局窓口業務
○郵便・貯金等の窓口業務のサポートを行います。 ・郵便窓口(切手、はがき等の販売、郵便物の引き受け) ・貯金窓口(貯金の預入・払戻等の受付)   採用後は郵便窓口担当から始め、経験・能力により貯金窓口等  を担当して頂きます。   ※業務につきましては、社員が丁寧に指導をさせて頂きます。   安心してご応募下さい。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
郵便局窓口業務
給与
月給 188,496円~245,616円
休日・休暇
夏期、冬期休暇各1日(有給) 年末年始休暇
一般事務
一般事務  電気工事・飲食業などを担う会社での一般事務業務全般  具体的には… ・請書等処理、請求書作成、各種書類作成 ・電話対応、来客対応 ・飲食店運営管理業務  [変更範囲:変更なし]  
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
*GW、お盆、年末年始、 *応相談
一般事務
一般事務  電気工事・飲食業などを担う会社での一般事務業務全般  具体的には… ・請書等処理、請求書作成、各種書類作成 ・電話対応、来客対応 ・飲食店運営管理業務  [変更範囲:変更なし]  
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
*GW、お盆、年末年始、 *応相談
経理・総務事務の補助
○建設業に関する事務  *技術者の登録・削除や研修の申し込みなど  *既存許可の更新作業など 〇官公庁入札に関する書類等の作成 〇広告作成(チラシ・SNS・HP)作成の補助 〇経理・総務の補助  *会計ソフトにより毎月の試算表作成の補助  *人事、入退社処理(顧問労務士との書類のやりとり)の補助  *給与計算の補助    ※外出用務(銀行、官公庁)あり:社用車(軽AT)使用 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務の補助
給与
月給 202,500円~244,687円
休日・休暇
*月平均8日程度(職種により決定)  月毎に、本人希望を優先してカレンダー作成します。
一般事務/年間休日数123日
・来客、電話対応 ・エクセルへのデータ入力(ひな形あり) ・資料ファイリング ・伝票作成 ・銀行、郵便局対応 ・その他  *外出用務をお願いする場合があります。  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務/年間休日数123日
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
お盆、年末年始(会社カレンダーあり)
◆土日祝休み◆経理/一般事務/有資格者優遇
〇経理事務 会計ソフトを使用した経理業務、支払い業務、入金確認など 〇一般事務(営業事務) システムを使用した受発注業務、営業サポート業務、資料作成 電話、メール対応など  未経験者も歓迎しており、先輩職員がOJTを通じて丁寧にお教えします。 また、ワークライフバランスを保てるように年間休日は120日(土日祝休み)を確保しています。有給取得率も高く、プライベートと両立しやすい環境です。【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
◆土日祝休み◆経理/一般事務/有資格者優遇
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇2日、冬期休暇2日
事務スタッフ
・総務(人事・労務)事務 ・社内システム担当の補助 ・バス営業部での運行管理事務 など  *採用後は適性をみて配属を決定します。  ※システム担当とは、社内で使っているシステムやツールを管理し ながら、総務部門などの事務を兼務するポジションです。  変更範囲:会社の指示する範囲
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 182,550円~227,560円
休日・休暇
総務部門は月に1回程度、土曜日出勤がある月がある。営業部門の場合は週休2日ではあるが、会社カレンダーによる。

ゆうパック等の照会作業≪急募≫

日本郵便株式会社 郵便事業総本部 鳥取中央郵便局

ゆうパック等の照会作業≪急募≫
○追跡情報照会  お客様等との電話応対を行います。  変更範囲:変更なし   === 急 募 ===
仕事内容
ゆうパック等の照会作業≪急募≫
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
休日は、勤務指定表による
チルドゆうパック区分<保冷分室>≪急募≫
○ゆうパックを方面別に区分する仕事です。  変更範囲:変更なし   === 急 募 ===
仕事内容
チルドゆうパック区分<保冷分室>≪急募≫
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
休日は、勤務指定表による
ゆうパック区分<23:00~6:45>≪急募≫
○到着したゆうパックを方面別に区分する仕事です。  変更範囲:変更なし   === 急 募 ===
仕事内容
ゆうパック区分<23:00~6:45>≪急募≫
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
休日は、勤務指定表による
ゆうパック区分<5時半~8時半>≪急募≫
○到着したゆうパックを方面別に区分する仕事です。  変更範囲:変更なし   === 急 募 ===
仕事内容
ゆうパック区分<5時半~8時半>≪急募≫
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
休日は、勤務指定表による
システムデータ入力
システム入力 (エクセル入力、作図等)  *パソコンの操作などは丁寧にお教えいたします。
仕事内容
システムデータ入力
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
経理・人事労務補助(正社員)
○経理、人事労務の業務のアシスタントをしていただきます。  ・請求書発行 ・勤怠管理 ・証明書作成 ・電話対応 ・その他  ☆完全週休二日制 ☆充実した福利厚生(社員割引制度、誕生日休暇あり) ※パート社員も同時募集しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・人事労務補助(正社員)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
マイホームアドバイザー
・住宅購入希望者への計画づくりのお手伝いをします。 ・初心者・未経験者でも大丈夫です、教育カリキュラムが整って  います。  *入社後、数年の間に2泊程度の研修が6回あります。 (費用は会社負担、参加必須、東京やその他の地域)  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
マイホームアドバイザー
給与
月給 171,485円~176,819円
休日・休暇
*月8~9日公休、年間カレンダーによる(お盆、年末年始あり) *水・日・祝日は定休日。土曜日出勤は交代制です。
コールセンター管理経験者:本社
コールセンターの管理・運営業務の経験者を募集いたします。 主な業務内容は以下の通りです。  ・オペレーターの育成、必要に応じた指導 ・状況に応じた現場フォロー ・生産性や応対品質の管理・改善 ・クライアント対応、報告資料の作成 ・業務フローの見直しや改善策の提案 ・上記に付随する業務など  [変更範囲:変更なし] 
仕事内容
コールセンター管理経験者:本社
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
事務員(訪問介護事業所)ニチイ ながえ
訪問介護事業所内での事務作業や、ホームヘルパースタッフ・管理者間での連絡・調整等 事業所運営をサポートするお仕事です。 ※訪問介護サービスの兼務ができる方を募集します。  ≪お仕事例≫ ■介護スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■介護業務(補助業務を含む)等 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(訪問介護事業所)ニチイ ながえ
給与
月給 109,000円~109,000円
休日・休暇
防水工事の施工管理・資材管理業務(鳥取市)
防水工事の施工管理・資材管理のアシスタント業務です ◆施工管理  見積り、資材発注、施工・工程管理など ◆資材管理  資材の手配、現場搬入など ※入社後、約1ヶ月の本社研修 ※2~3年じっくりと習得し、管理業務にステップアップ ※将来は施工管理・資材管理の両方をこなせるプロを目指します ※就業時間 8:00~17:00 ※その他詳細は当社ウェブサイトをご覧ください 変更範囲:変更なし
仕事内容
防水工事の施工管理・資材管理業務(鳥取市)
給与
月給 172,000円~255,000円
休日・休暇
夏季、年末年始、GW等
一般事務【急募】
・売上伝票入力 ・電子請求書データ作成 ・電話対応 ・Excelを用いた入金処理 ・新聞用データ入力(Excelを用いた簡単な作業です)  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【急募】
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
・旧盆、年末年始、GW休暇などあり・育児休業制度導入 ・求人条件特記事項欄参照
オーダースーツ製造における作業書作成事務(デスクワーク)
○オーダースーツ製造において、受注票から加工指図書への転記業務   店舗、取引先から送られてくる受注票のお客様1人1人の情報  (寸法、デザインなど)を生産用の指図書に指示転記する業務   *工場見学可能です。  事前連絡をお願いしたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
オーダースーツ製造における作業書作成事務(デスクワーク)
給与
月給 177,200円~196,000円
休日・休暇
会社操業暦による
1 2 3 4 5