株式会社HECの正社員・転職・求人

株式会社HEC

【株式会社HEC】\教育好き歓迎!/教室運営をサポートする事務アシスタント【甲府市の求人】

この求人のアピールポイント

甲府駅前ビル5Fの快適オフィスで、WEBマーケティングも学べる一般事務の仕事に挑戦! 向上心・学習意欲の高い方歓迎します!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

POINT!
①快適オフィスで、効率的に事務業務がしたい方向け。
➡︎甲府県庁前、舞鶴城を眺める見晴らしの良いビル5階にHECのオフィスはあります。
「働くなら、キレイで、ツールが揃った職場がいい」なんて方にオススメ♪

②高収入実現可能。バックヤードにも報奨制度あり。
➡︎主軸となる教育ビジネス以外にも、複数の事業展開を視野に入れるベンチャー。提供した価値の大きさがあなたの収入になります。(賞与年2回/担当校舎の総売上平均×5%月次の歩合0.25%支給)

③年間休日116日(残業ほぼなし)
➡︎土日休みを基本として、大型連休シーズンは8~9連休も可能。本業に加えて副業を始めるゆとりも十分。憧れのリモートワークのスキルもつくかも!


COMPANY
- 会社紹介 -

株式会社HEC

HECが提供するサービスについて

甲府市丸の内駅前の一等地に立つビル5階から、徹底されたカリキュラム管理で注目を浴びる『武田塾 甲府校』。運営会社である株式会社HEC(Human Evolution Company)は今期2期目を迎える新進気鋭の若手企業でありながら、すでに学習塾としては5年の運用実積を有し、静岡県は沼津市、そしてあらたに東京都の青梅市にも新校舎を展開するに至っています。


新規事業への挑戦も歓迎

拡大の鍵は、教育ノウハウの実践だけでなく、ITマーケティングにもあるのだとか。実際に現校舎長が主導で行うITコンサルタント業務は近々、事業部化を予定。社員のアイデアを会社が資本・リソース提供することでスケールアップし、実現可能にする「自由闊達な社風が魅力的な会社です。


事業を支える一般事務 募集

そのため、HECでは、本社機能を併せ持つ甲府校オフィスでの業務全般をサポートする、一般事務を募集しています。HECは、あなたの「自己実現」を笑いません。生徒の学びに寄り添い、若者たちとの語らいを通して自分自身を成長させてください。
※応募にあたり、四年制大学受験の経験があれば、教育業界の経験有無は不問です。

JOB ROLE
- 職務内容 -

①WEBマーケティングも学べる事務アシスタント

HECの本社機能全般の補助的業務ほか、甲府校及び自社運営校舎のサポートを担当します。オフィスでのお客様受付をはじめ、ブログの作成、備品管理、校舎の広報・PR活動などにも積極的に携わります。

※大学生や社会人講師のシフト調整なども欠かせない業務です。



甲府校での日常風景。生徒への直接始動(特訓・授業)はありません。

採用窓口(じょぶる山梨)

055‐236‐0370

タップで発信します

MESSAGE
- 代表メッセージ -

10社以上もの企業を渡り歩き、営業・マネジメントなどの部門で多彩な活躍をしてきた経歴を持つ田代社長。今回は事業拡大にあたり、その考えを伺いました。



代表取締役社長 田代さん

貢献した分、給与が上がる。絶対のテーマです。

まず、私自身の経歴としまして、本当に様々な企業を体験してきましたので、従業員の目線から企業を批評することには何の抵抗もありません。「貢献した分、給与が上がる」「サービス残業はもってのほか」「チャレンジして失敗するなら、その経験は弊社の財産」。社員にとって快適で納得感のある会社であること、法令遵守を徹底する会社であること、私の絶対のテーマですね。

自分のやりたかったこと、会社で一緒に実現してみませんか?

HECグループの一員として、一緒に利益を追求して、そして一人でも多くのお客様を幸せにできるように。事務・営業経験者、接客・販売経験者はもちろん、IT業界経験者やエンジニア、WEBデザイナーやマーケター、飲食業界など、業種を問わず一緒に切磋琢磨できる方のお話を、ぜひ聞いてみたいです。


すべてのスタッフに還元を

バックヤードを守るスタッフにも、会社の売上に応じたインセンティブ支給を行います。なぜなら、オフィスを守るスタッフがいるからこそ、日々の業務・売上が成り立つものと理解しているからです。ほか、住宅手当家族手当などの準備もありますので、「納得して働きたい」という方にはなんでも話していただきたいですね。

INTERVIEW
- 先輩インタビュー -



甲府校 校舎長 紅林さん

「自由」に近づく、そんな働き方を選びました

入社してじき2年が過ぎます。前職は接客サービス業からITカスタマーサポートなど様々で、HECには代表からの声がけがあって入社を決めています。ちょうど会社員としての働き方には天井らしきものがあるなと感じていた矢先でしたので、裁量権の豊富さと代表自身の自由な気風に惹かれました。

「やりたかったこと」を実現するためには、自分自身がそれを選択できる立場にいなければいけません。そういった意味で、新しい会社で新しい事業に早期から挑戦するのは、好機だと考えました。


HECには各人のスキルに光を当てる文化があります

現在は武田塾甲府校で校舎長という役職をいただき、日々子どもたちと切磋琢磨しています。より多くの生徒たちと巡り合うために、前職で培ったWEBマーケティングや広告運用を実践して、新校舎やグループ内の別校舎の販促活動も担うようになっています。ですので、新規開拓か…とナイーブにならずに、私たちを頼っていただきたいですね。


がんばる理由が見つけづらい方へ

営業スキルが高かったり、明らかに人より業務に熱心だったりするのに、中々評価されない、なんて方、いませんか。もちろんどんな会社で何を目標に仕事に励むのかは選択の自由ですけれど、私の場合は、収入に還ってくる形を選んでみました。その方ががんばることに対して納得感が生まれるからです。


直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①WEBマーケティングも学べる事務アシスタント

仕事内容

応募先:株式会社HEC
 
甲府駅前ビル5Fの快適オフィスで、WEBマーケティングも学べる一般事務の仕事に挑戦! 向上心・学習意欲の高い方歓迎します!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#一般事務・営業事務 #IT/クリエイティブ
#オフィスワーク
#業界経験不問 #授業なし
 
HECの本社機能全般の補助的業務ほか、武田塾甲府校及び自社運営校舎の業務全般のサポートを担当します。
オフィスでのお客様受付をはじめ、ブログの作成、備品管理、校舎の広報・PR活動などにも積極的に携わります。
 
※大学生や社会人講師のシフト調整なども欠かせない業務です。
※直接的な教科指導はありません

就業場所
〒400-0031 山梨県甲府市丸の内2-16-1甲府富士急ビル5階(最寄り駅:甲府駅徒歩5分)
給与
月収 180,000〜230,000円+歩合
賞与
年2回(半期ごとにスクール平均売上の5%支給)
雇用形態
正社員
経験

能力・経験を考慮して賃金は決定します

年齢制限
不問
学歴
大学卒以上
免許・資格
普通自動車運転免許(AT限定可)
就業時間

13:00~22:00

休憩時間

60分(外出自由)

休日・休暇

\年間休日116日/
・週休二日制
※土曜出勤あり(平日に振替を取得)
※平日休みも応相談
・GW、夏期、年末年始休暇あり
※いずれも8~9連休(2020年度)
・有給休暇
※完全消化を奨励しています。

諸手当
昇給あり、通勤手当あり、家族手当あり(配偶者10,000円 子一人5,000円~ ※扶養範囲内に限る)、住宅手当あり(社内規定あり)、営業手当あり(スクール売上の0.25%支給/月)、役職手当あり、その他手当あり(出張手当(1日5,000円))
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均5時間

特記事項

・試用期間あり:6ヶ月 ※条件変わらず、手当等支給あり
・駐車場あり
・受動喫煙対策あり:屋内完全禁煙
 
 
JBYN

企業情報

株式会社HEC

採用担当者
採用担当者
事業内容

大学受験予備校の運営ほか
 
<選考上の備考>
履歴書・職務経歴書について:選考状況によって、事前にご送付頂く場合や、面接時に直接持参いただく場合等があります。※応募数が多く選考に時間を要している場合は事前送付を窓口担当者よりお願いすることがあります。

会社概要
企業名
じょぶる山梨
社名
株式会社HEC
代表者
代表取締役社長
所在地
山梨県甲府市丸の内2-16-1甲府富士急ビル5階

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

事前の園見学を推奨する、山梨県密着のサービス♪園長、主任、同僚の就業態度や、福利厚生・処遇についてしっかり確かめたいあなたにおすすめ!

相談者限定求人

賞与4.3ヶ月!年間休日120日以上 土日祝休み(土曜出勤月1程度)の保育士募集♪ライフプランに合わせて育休・時短勤務も叶う、働きやすい職場です♪

株式会社HEC

①WEBマーケティングも学べる事務アシスタント