インテリアショップ物流センターでの入出庫作業及び商品管理の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①インテリアショップ物流センターでの入出庫作業及び商品管理

仕事内容
※家具・インテリア雑貨専門店【NOCE】の物流センターで、海外から輸入された商品を倉庫に入庫させ、それらの商品を全国のお客様に配送するために出庫させるお仕事です。 その仕事に伴う商品の検品、簡単な修理業務、また担当ごとに割り振られた在庫の管理(日々の入出荷管理、棚卸)も行っていただきます。   「変更範囲:会社の定める業務」
就業場所
山梨県大月市笹子町白野265
給与
月給 220,000円~250,000円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(月額 50,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(調整手当  10,000 円~20,000 円/住宅手当 10000円(本人が世帯主の場合) 家族手当(扶養家族がある場合)      配偶者16000円、第一子8000円、      第二子以降及び親 各4000円  賃金支払:25日締め当月未払い)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均1時間

特記事項

マイカー通勤について:ご近所で徒歩圏内の方以外は全員マイカー通勤です。(駐車場は無料、ガソリン代は会社規定)  ※事前連絡の上、ご応募下さい。  履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を、メールもしくは郵送にてお送りください。   書類到着後5日以内にご連絡します。         ※オンライン自主応募可:紹介状の交付はありません。  (ハローワーク紹介が条件となる各種助成金や給付金の適用に   なりません)  この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13070-08202751
受理安定所名: 渋谷公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/02/04 00:00

企業情報

株式会社シマダトレーディング

事業内容

家具・雑貨の輸入及び小売業。

会社概要
企業名
じょぶる山梨
社名
株式会社シマダトレーディング
設立
昭和61年
代表者
島田 俊輔
資本金
3,000万円
HP
http://www.noce.co.jp
所在地
東京都世田谷区北沢 2-26-3 Nビル2F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。