福島県 税務の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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会計事務(担当者の補助)
・伝票整理・会計ソフトへのデータ入力 ・月次試算表、決算報告書の作成 ・税務申告書等の作成(法人決算申告、個人所得税申告等) ・その他付随する業務  未経験の方は、伝票整理・データ入力などのルーティン作業から業務に慣れていただきます。業務を行いながら丁寧に指導いたします  *ホームページもぜひご覧ください。  【一般トライアルコース併用求人】 *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
会計事務(担当者の補助)
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
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一般行政事務(会計年度任用事務職員)
○税務課にて、書類整理、電話対応、雑務、事務補助を行っていただきます。 ・パソコン操作あり(文書作成、データ入力)  *必要なパソコン操作レベル  (1人で文書作成・表作成・管理できる)程度      変更範囲:変更なし
仕事内容
一般行政事務(会計年度任用事務職員)
給与
時給 1,020円~1,030円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
税務部門の一般事務/専門知識は不問です!
税務部門面談担当者のサポート業務をお任せいたします。 ・資料加工 ・書類作成 ・電話応対 ・その他補助業務 等  <法律に関する専門知識は不問!> 決算報告書の製本作業、書類作成などのアシスタント業務を担当していただきます。専門知識については先輩スタッフが入社後段階的に教えますので、業界未経験の方でも安心して働くことができます。 *変更の範囲なし
仕事内容
税務部門の一般事務/専門知識は不問です!
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(会社カレンダーによる。)年末年始休暇あり。

税理士

ベストファーム税理士法人

税理士
■相続税申告業務/生前対策業務 お客様の相続税に関する申告業務 遺言書作成や事業承継対策など生前対策のご提案など  ■会計・税務コンサルティング業務 仕訳・入力、決算・申告書の作成、巡回監査、 各種データの作成、お客様からのご相談対応など  ※希望を伺いながら業務を担当いただきます。  法人税、資産税をバランスよく経験する事も可能です。  ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 236,000円~619,000円
休日・休暇
シフト制(月9~12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日数が 変動。)年末年始休暇あり。
会計税務監査スタッフ/福島市
あなたにお任せするのは、弊社の軸となる会計のお仕事です。 既存のお客様に対しての会計・監査の業務をして頂きます。  *仕事の概要 記帳代行業務の廃止を推進しており、クラウド会計ソフトを使用した顧問先への監査や、顧問先の決算、会社のシステムを利用した、予算や実績の管理をして頂きます。 *具体的な仕事内容 ・巡回監査業務/決算監査業務/戦略経営支援業務/資産税対策業務/自計化支援業務/申是優良企業誕生支援/ハッピーエンディング相続対策支援/企業防衛と超リスマネ保険指導の徹底支援                     変更範囲:変更なし
仕事内容
会計税務監査スタッフ/福島市
給与
月給 200,000円~225,333円
休日・休暇
年間休日〈120日以上〉年末年始休暇、夏季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇
一般事務(税理士事務所アシスタント業務)
○税理士事務所内での事務的業務となります。 ・郵便物の受け取りや発送 ・ファイリング(会計帳簿等の製本等) ・文書作成(請求書、送付状等) ・電話、来客対応 ・その他税理士補助業務に付帯する業務 【変更範囲:変更なし】  ※最初は簡単な業務から慣れていただきます。 ※就業日数、時間等の相談可能です。
仕事内容
一般事務(税理士事務所アシスタント業務)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会計・税務スタッフ、税理士・公認会計士業務補助
財務データのコンピューター入力   業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計・税務スタッフ、税理士・公認会計士業務補助
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始
会計業務サポート
会計事務所の担当者補助 経理事務 電話応対 来客応対 庶務  変更範囲:なし 
仕事内容
会計業務サポート
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇

経理事務員

株式会社 若葉会計センター

経理事務員
・会計帳簿の作成 ・コンピューター入力 ・決算業務 *パソコン使用による業務  *業務について未経験の方は、指導を行いますので安心してご応募 ください。  *ホームページもご覧下さい。  【一般トライアルコース併用求人】 変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理・税務会計スタッフ【一般】(正社員/経理経験者)
会計事務所スタッフとして、 以下の業務を担当していただきます。 即戦力になる方を募集します。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算申告業務、給与計算 ・関与先への各種提案業務 ・関与先への訪問 等 試用期間後、担当を持って頂きます。  *訪問にはマイカーを使用(ガソリン代別途支給) (会計事務所経験者優遇)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・税務会計スタッフ【一般】(正社員/経理経験者)
給与
月給 195,840円~252,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等  *会計事務所経験者の募集です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
《急募》経理事務
経理の主な仕事は、現金預金などの管理、買掛金管理や売掛金管理、伝票作成やデータ入力、領収書の整理、請求書作成、給与台帳の作成、固定資産や減価償却の管理、決算書の作成、税務会計、法人税等の納付などです。       *変更範囲:変更なし
仕事内容
《急募》経理事務
給与
月給 151,200円~151,200円
休日・休暇
お盆、年末年始会社規定による。 
事務員
・記帳代行業務   (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む)  ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。 
仕事内容
事務員
給与
時給 920円~1,200円
休日・休暇
・夏季休暇(5日・土日含む) ・年末年始休暇(12月30日~1月3日)

事務員

株式会社 はらき総合会計

事務員
・ 記帳代行業務    (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・ 決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む) ・ 顧客事業所の会計事務等の補助又は指導  ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。 
仕事内容
事務員
給与
月給 142,500円~259,500円
休日・休暇

経理

株式会社山王 東北事業部

経理
■月次・四半期・年次決算、連結決算、開示資料作成(決算短信等)、監査対応、税務、会計事務所対応、海外子会社会計 等を会計士などと連携しながら行って頂きます。  ■仕訳、売掛買掛管理、現金出納、伝票処理等の基本的な業務をメンバーへ差配、教育しながら行って頂きます。  ■管理会計や将来の数字算出等を行って頂きます。
仕事内容
経理
給与
月給 414,000円~542,000円
休日・休暇
工場カレンダーによる 年末年始・お盆休みあり
税務・会計・巡回監査スタッフ
関与先の記帳業務 関与先の会計入力指導業務 関与先の税務申告書作成業務
仕事内容
税務・会計・巡回監査スタッフ
給与
月給 198,000円~270,500円
休日・休暇
3/18会社休日あり 年末年始・お盆休暇:あり
事務職 会計事務所 スタッフ
○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。
仕事内容
事務職 会計事務所 スタッフ
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
事務職 会計事務所 アシスタント
税務会計業務の補佐的仕事を担当していただきます。 ○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください。
仕事内容
事務職 会計事務所 アシスタント
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
パソコン会計による記帳代行
○当社において下記業務に従事していただきます。 ・各会社の経理事務の代行、指導を行う。 ・経験を積むことによって経営の指導も行う。 ・その他付帯する業務になります。  主に南会津郡内の事務所へ出向いての仕事となります。    ※パートを希望される方の相談可能です。                                   
仕事内容
パソコン会計による記帳代行
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
夏季休暇(8/14~8/16) 年末年始(12/29~1/3)
会計事務所職員補助
*会計事務補助として下記業務を担当して頂きます。  ・パソコンへのデータ入力 ・総務事務(書類整理、印刷等) ・電話対応 ・来客対応
仕事内容
会計事務所職員補助
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
その他:年末年始等、会社カレンダーによる。