北海道 税理士の求人

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税理士事務所の総務会計事務スタッフ/未経験者可/正社員
税理士事務所の総務会計事務スタッフとして、オフィス内の事務業務全般を担当していただきます。オフィス運営をスムーズにできるように全体をサポートするお仕事です。入社後は、業務に慣れるまで、先輩社員と一緒に業務を行います。 【具体的な仕事内容】 ○総務業務(社内の施設・備品の管理、各種書類作成・管理等) ○会計業務(請求書発行、仕訳入力、入力チェック等) ○その他事務業務(税理士から依頼を受けた簡単な書類作成等)  *事務所見学も受け付けています。ご連絡お待ちしています。 *業務の変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
税理士事務所の総務会計事務スタッフ/未経験者可/正社員
給与
月給 180,600円~200,000円
休日・休暇
6月~11月は土曜日休み 12月~5月は第2・4土曜日休み
税理士補助
・決算書作成、税務申告代理、税務相談等の税理士補助業務 ・中小企業、個人事業主への経理指導、経営指導、記帳代行業務 ・年末調整業務、給与計算代行業務 ・外国人経営者、納税者への税務コンサルティング業務  *在宅勤務も可。応相談。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み、試験休暇
会計事務及び税理士補助
会計事務処理 ・伝票整理、会計ソフトへの入力 ・給与計算ソフトへの入力 ・エクセル、ワードによる資料作成 ・決算業務又はその補助 ・その他付随する業務  税理士業務の補助事務 監査業務の補助   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務及び税理士補助
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
年末年始
会計・税務アソシエイト
会計事務所、税理士事務所のクライアントに対する会計監査、税務監査を実施します。スキルレベルに応じて、仕事内容が変動しますが、最終的にはプロフェッショナルとして、クライアントからの会計や税務に関する相談の対応や経営に関する提案を行って頂く予定です。  スキルに関しては、弊社の研修制度やOJT、資格取得支援制度を活用して、レベルアップしていって頂けるようにフォローアップしていきます。  *業務の変更範囲:キャリアアップに伴い会社内の全ての業務
仕事内容
会計・税務アソシエイト
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休み

経理事務員

エフケーハウジング株式会社

経理事務員
・一般事務 ・電話、受付対応 ・見積、請求書の作成、発送 ・モデルハウス(事業所所在地)来場者対応  *PC基本操作できる方 *弥生会計使用 *税務会計は顧問税理士に委託 *土日祝勤務できる方
仕事内容
経理事務員
給与
月給 166,000円~166,000円
休日・休暇
年末年始7日・夏期7日
会計事務スタッフ(厚別区)
・会計事務の補助全般 ・会計ソフト(弥生会計など)へのデータ入力 ・書類作成等の一般事務 ・会計に伴う補助的な庶務、雑務 ・かんたんな清掃       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務スタッフ(厚別区)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始・盆休みあり *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。

コーディネーター

ベンチャーパートナーズ株式会社 (税理士法人ベンチャーパートナーズ総合会計事務所)

コーディネーター
総勢180名所属の大手会計事務所グループです。 中小企業と弊社所属の税理士・社労士などを繋ぐコーディネーター を募集します。紹介代理店から経営者のご紹介案件をいただきましたら、コーディネーターが弊社所属の税理士、社労士、司法書士などに連絡をし、契約締結まで側面からサポートするお仕事です。 専門知識は基本的に不要です。OJTを中心として先輩が親切丁寧 にお教えしますので、無理なく成果が出せると思います。  ※残業はほとんどありません。  基本的に定時で帰っていただけます。 ※特に女性が働きやすい環境作りを心掛けています。 ※法人・経営者向け営業の経験者歓迎です。
仕事内容
コーディネーター
給与
月給 212,500円~297,500円
休日・休暇
パート・正社員共に有給休暇取得率100%推奨しています。 年末年始・夏季休暇3日
税理士補助
・経理事務業務 ・記帳代行入力 ・給与計算業務 ・税理士補助業務        *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 290,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始
巡回監査担当(税理士事務所)
○顧問先へ訪問し、帳票類のチェック。 ○経営全般に対する助言・アドバイス ○税法改正・経済活動等、経営に関する情報提供。 ○クラウド会計及びIT化の推進と指導 
仕事内容
巡回監査担当(税理士事務所)
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
お盆休暇 お正月休暇
事務補助
*主に会計専用機の入力、伝票記票等、帳簿書類の作成(エクセル 使用あり)  *領収書、請求書等の整理等
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
・年末年始 ・GW ・夏期休暇 ・6ヶ月経過後の年次有給休暇は勤務日数により変動します
経理・総務事務(在宅勤務可)
会計ソフトへのデータ打ち込み エクセル・ワードでの資料作成 給与計算 納品する帳簿類の製本作業 郵送管理  *在宅勤務の場合の勤怠管理はスマホで行います。    *業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務(在宅勤務可)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
ご自身のご都合に合わせてシフトを組んでいただきます。 (週あたり1日以上はお休みしてもらいます)
営業及び税理士補助業務員
○経営に関する営業を行って頂きます(飛び込み営業はありません )。  ○税理士補助業務全般を行っていただきます。  お客様への定期訪問、パソコンを使った資料作成、会計ソフト入 力業務、決算書・税理書類等の作成。  「業務の変更範囲:変更なし」  
仕事内容
営業及び税理士補助業務員
給与
月給 190,000円~350,000円
休日・休暇