長野県 経理のパート・アルバイト

検索結果 63のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、顧問先の担当を持ち、   税理士補助業務全般をしていただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・自計化ソフトの運用支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等  *入所後、  試用期間中に日商簿記2級以上の取得を前提とします。  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 

連携推進員(事務)

合同会社メディカル・ワークサポート ちくまの森保育園genius

連携推進員(事務)
保育園の事務業務全般、および保育補助業務です。 電話対応、データ入力、経理業務などの事務の仕事と、清掃や保育のサポートをお願いします。 (保育書類はPCを使用・連絡帳はアプリを利用しています)  有給休暇の取得率も100%とプライベートも充実! 子育てが一段落しブランクのある方も、ぜひご応募ください。 事前に施設の見学も行っていますのでお気軽にご連絡ください。 一緒に魅力ある保育園を作りましょう!  ※詳しくはホームページ【ちくまの森保育園genius】  をご覧下さい。    【変更の範囲】なし
仕事内容
連携推進員(事務)
給与
時給 980円~980円
休日・休暇
年末年始・GW

総務・経理事務

有限会社 あさま企画(ダスキン あさま)

総務・経理事務
【具体的な業務内容】 ・勤怠管理 ・データ入力 ・備品発注 ・書類作成 ・請求、支払い処理 ・給与計算 ・仕分け業務 ・電話対応 ・来客対応 等 「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
経理・給与計算事務(本社)
本社の管理部門にて以下の業務を担当していただきます。  ・仕訳および会計ソフトへの入力 ・社内の精算業務 ・請求書・伝票整理 など  当社のルールについては、先輩社員より指導いたします。  変更の範囲:会社の定める業務  ※応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
経理・給与計算事務(本社)
給与
時給 948円~960円
休日・休暇
営業事務
○電話、FAX、Webでの受注受付   〇受注データ入力他営業事務全般   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
・日曜日の他に1日休みがとれます。
経理事務
経理事務を行っていただきます。  ・売上金の回収 ・レポートと売上金の照合      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
休日についてはご相談に応じます。
一般事務・経理事務
○一般事務・経理事務を担当していただきます。   *請求書作成、支払業務、入力確認、勤怠管理 他  *パソコンを使用した業務が多くあります。  *銀行等へ行く業務もあります。  *就業時間や時間帯については相談に応じます。   ※業務の変更範囲:会社の定める業務  ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。 
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
【急募】一般事務(経理・総務等)
当社にて、財務・経理・労務・総務・一般事務業務に従事して頂き ます。 ・帳簿、資料整理 ・会計ソフトへの入力 ・振込手続き ・請求書発行 ・給与、労務管理ソフトへの入力 ・その他、一般事務・雑務    変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】一般事務(経理・総務等)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務及び経理業務
事務、経理業務全般を担当していただきます。 ・請求書作成及び管理、経費計上支払手続き、庶務・会計業務。  総務管理電話応対、伝票整理、パソコン入力関係業務が主な仕事 です。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務及び経理業務
給与
時給 1,000円~1,020円
休日・休暇
年間休日日数117日
事務
会計ソフトを使用して、見積書・納品書・請求書等の発行 その他会社事務全般幅広くお仕事をしていただきます    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会計事務
給与計算業務 エクセルを使用したデータ作成 税理士補助   *変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
経理スタッフ
綿半スーパーセンター上田店のスタッフを募集します  *経理事務、レジのお仕事を担当していただきます。経理事務は、バックヤード内事務室にて、売上金の計算やパソコンへのデータ入力、電話応対などをお願いします。        変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理スタッフ
給与
時給 948円~1,150円
休日・休暇
シフト制:応相談 有給は、週の所定労働日数により法定通り付与します。
経理事務
【総務及び経理事務の補助】 経験やスキルに応じて、下記の業務のいずれかを行って頂きます。  ・小口現金(ネット等を使って消耗品の購入や現金精算) ・売掛金の管理(入金処理・請求書発行) ・買掛金の管理(ネットバンキングを使用した支払い) ・入出金記録(パソコン入力) ・ビザの申請 ・出張時の手配(ネットを使ったホテル予約や空港券の手配)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 950円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇、ゴールデンウイーク休暇、夏季休暇
松本駅前深夜ホテルフロントスタッフ
松本駅前にあるビジネス&カプセルホテルです。         通常のビジネスホテル客室に加え、幅広いカプセルベッドを用意した人気の施設です。大浴場や飲食休憩スペースを設けております。 開業5年目の綺麗なホテルです。  フロント業務全般、朝食準備、電話対応業務に従事して頂きます。 ※未経験の方でも丁寧な指導と研修システムで覚えて頂きます。 ※経験者の方は即戦力として、力を発揮できます。 ※週2~3日出来る方急募! ※変更の範囲:会社の定める業務 *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 (オンライン自主応募の場合を除く)
仕事内容
松本駅前深夜ホテルフロントスタッフ
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
シフトローテーションによる
コンサルティングスタッフ(パートタイム)
経営コンサルティング業務として以下の事務的業務が中心となります。 ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工 ・事業計画の策定 ・コンサルティングスタッフ及びアシスタント業務  ◇業務エリア:主に長野県内・長野県近隣県の企業 ◇初めての方でも、研修により丁寧に指導します。 ◇事務所での作業が中心となります(県内外出張あり)。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンサルティングスタッフ(パートタイム)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
松本駅前ホテルフロントスタッフ
松本駅前にあるビジネス&カプセルホテルです。         通常のビジネスホテル客室に加え、幅広いカプセルベッドを用意した人気の施設です。大浴場や飲食休憩スペースを設けております。 開業6年目の綺麗なホテルです。  フロント業務全般、アルコール飲料提供、電話対応業務に従事 して頂きます。  ※未経験の方でも丁寧な指導と研修システムで覚えて頂きます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 (オンライン自主応募の場合を除く)
仕事内容
松本駅前ホテルフロントスタッフ
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
金土日曜日出勤出来る方歓迎
一般事務【パート/子育て支援求人併用】
 〇総務・経理業務  〇売上、仕入帳票作成    パソコンデータ入力作業(Word・Excel使用)    ○電話対応  ○来客対応 など  *仕事の変更範囲:変更無し   *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。                    ☆子育て支援求人併用☆
仕事内容
一般事務【パート/子育て支援求人併用】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務、経理
○経理事務  ・現金、預金管理  ・売掛金、買掛金管理  ・入金処理、請求書発行、  ・仕訳伝票入力(TKCシステム使用)        ○総務事務(基本的に総務全般業務)  ・従業員の入社・退社の管理や情報管理 など   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
社会保険労務士補助
電話応対 役所への書類提出 得意先への訪問 給与計算業務 役所提出文章の作成他                                                                                           変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士補助
給与
時給 1,000円~1,150円
休日・休暇
自然素材をふんだんにつかった家づくりの事務職
家づくりに関わる事務や受付のお仕事になります。職種にとらわれ ず、特技を生かして色々なことにチャレンジしていただけます。 ■具体的な仕事内容 ・書類作成・経理業務・電話、ご来客対応・顧客管理・資料やDM の発注・SNS更新(インスタグラム・会社ブログ等)・完成見学 会(月1回程度土日に開催)での受付や準備片付けお客様対応など ■1日のスケジュールの例 10:00~出社 10:30~社内ミーティング 11:00~ WEB投稿ブログ更新 12:00~お昼休憩 13:00~DМ 作成・発送 16:00~お客様メール対応等 17:00帰宅 一般事務経験がある方でしたら大丈夫です。 未経験の方でも仕事の流れを一から丁寧にお伝えします。
仕事内容
自然素材をふんだんにつかった家づくりの事務職
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始:12月30日~1月4日、GW:5月3日~7日、 夏季休業:8月12日~16日(2023年度実績)