長野県 税務の正社員・転職

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、税理士補助業務を担当して  いただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等         <トライアル雇用併用求人>  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、以下の業務を担当していただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・経理事務改善、自計化ソフト運用支援 ・IT導入、DX支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成、経営計画書作成、書類作成 等    ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
【長野県】経理(メンバー~マネージャークラス)~業界上位
<概要> 長野県の本社において経理実務全般をご担当いただきます。お任せする業務はご経験に応じて調整します。  <具体的な業務内容> ・月次決算関連業務 ・会計仕分け/伝票入力、売掛金/買掛金の管理など経理実務業務 ・税務対応 ・会計監査への対応 その他                                               変更範囲:変更なし
仕事内容
【長野県】経理(メンバー~マネージャークラス)~業界上位
給与
月給 232,100円~423,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税務会計事務
税理士事務所において次の業務を行っていただきます  ・会計ソフトへの伝票入力 ・月次決算監査 ・決算書、税務書類、申告書の作成 ・給与計算、年末調整事務 ・顧客先への訪問、相談業務(社用車(AT車)を使用します) ・内勤、外勤の両方があります ・担当先をもち、付随する業務にあたっていただきます  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休み 8/13~16 年末年始 12/29~1/4
経理事務
【税理士補助業務】 ○記帳、決算書類・申告書の作成、その他税務関連文書の作成を担当します。 ○業務では、会計ソフトや申告書作成ソフトの使用があります。 ○その他(特記事項参照)  ※応募に際しては、学歴や資格は問いませんが、業務に必要な基本的な知識がある方を優遇します。  【変更範囲:なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 188,100円~249,100円
休日・休暇
土曜日:月1日のみ出勤日、それ以外は休日 夏季休暇:3日間 年末年始休暇:5日間

税理士補助業務

税理士法人 ASAMAパートナーズ

税理士補助業務
○税理士事務所での税務関係業務を担当していただきます。  ・まずは会計データ入力から慣れていただきます。  その後、  ・決算、申告業務  ・お客様への巡回等に携わります。  *12月~5月の繁忙期は、業務状況により残業あります。  ※他スタッフとの円滑なコミュニケーションを図れる方、向上心が あり自発的に動ける方を希望します。  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
税理士法人事務職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に着けて活躍することを目指す方を求めています。未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!!OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。 【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士法人事務職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等

営業職

大東建託株式会社 長野支店

営業職
土地所有者様を直接訪問し、土地診断から建築計画、税務相談、 資金計画まできめ細やかなコンサルティングを行います。  土地所有者様の事業目的に合わせて、確かな事業計画をご提案します。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業職
給与
月給 187,000円~187,000円
休日・休暇
原則土日祝日の週休2日制(会社カレンダーによる) GW・夏季・冬季休暇
経理
◎業容拡大による経理部門の強化のため増員  ・経理部門強化につき人員を募集します、経験者優遇しますが、経理の仕事に興味ある方であれば、経験は問いません。当社経理部門の業務範囲は、現金出納、請求書処理、振替伝票処理、予算作成及び実績管理、決算業務、税務申告書作等多岐にわたっております。  ・未経験者であれば、丁寧に指導します。この仕事を担当す方には、会社の中核を担う幹部を目指していただきます。将来当グループの幹部候補生を募集します。揮って応募ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
税理士補助
・法人及び個人事業主が行う税務申告書作成 ・仕訳帳、総勘定元帳、補助元帳作成及び記帳状況の確認 ・会計ソフト入力、仕訳 ・経営コンサルティング  ※入社後、業務指導はいたします ※私有車による外出あり(ガソリン代支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 185,000円~280,000円
休日・休暇
年間就業カレンダーに基づく(繁忙期に4回土曜日出勤あり) GW、お盆、年末年始

財務経理担当

株式会社 唐沢農機サービス

財務経理担当
・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理/資金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています) 下記業務については、入社当初はアシスタントとして関連する補助業務に対応していただきます。 ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正 /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務経理担当
給与
月給 218,000円~253,500円
休日・休暇
祝日がある週は、土曜・祝日どちらかは出勤となります(月1~2 日、会社カレンダーによる)  その他 GW・年末年始
税務会計(内勤)スタッフ/創業60年/塩尻市
塩尻市や松本市の企業の税務会計に関わるサポート業務を担当。  ≪具体的な仕事内容≫ ◇会計データ入力 ◇決算資料の準備 ◇給与計算 ◇年末調整 ◇社会保険諸手続き ほか  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計(内勤)スタッフ/創業60年/塩尻市
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
第四土曜日は出勤日のことがあります。会社カレンダーによります。
賃貸事業のコンサルティング営業
土地所有者様を直接訪問し、土地診断から建築計画、税務相談、 資金計画まできめ細やかなコンサルティングを行います。 土地所有者様の事業目的に合わせて、確かな事業計画をご提案 します。  変更の範囲:会社の定める業務  *営業エリア:中信地域,南信地域  *社用車を使用します。  *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
賃貸事業のコンサルティング営業
給与
月給 187,000円~187,000円
休日・休暇
原則土日祝日の週休2日制(会社カレンダーによる) GW・夏季・冬季休暇
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし *巡回監査補資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※経験不問ですが、財務経営に関心のある方が望ましいです。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 153,000円~160,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし  *巡回監査中級資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。          ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 

税務会計スタッフ

春日章吉税理士・行政書士 事務所

税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
税理士補助
*関与先企業の経理・税務指導  *関与先企業の経理伝票作成や帳票類の作成、書類の  ファイリング。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
事務 【正社員】
○労働保険事務組合の事業に関する事務  ○記帳事務(金銭出納帳等からの記帳) ○確定申告に係る事務 ○各種共済の加入・脱退・請求事務 等  ※確定申告期(1月15日~3月15日)には、17時30分~ 19時程度の超過勤務をお願いします。  ※業務等の詳細は、面接時に説明します。
仕事内容
事務 【正社員】
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
税理士補助(正社員)
◎当事業所内にて税理士の補助業務となります。  ・関与先会社の監査・帳簿入力・決算業務 ・相続の税務申告 ・年末調整 ・確定申告   ※入社時期は応募者の状況に合わせます。  ※経理事務経験者は優遇致します。
仕事内容
税理士補助(正社員)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日休日はカレンダーによる 年末年始 お盆 GW
巡回監査業務・税務申告
企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力する仕事です。 *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を丁寧に  教えますのでお気軽にお問合せ下さい。   
仕事内容
巡回監査業務・税務申告
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる